仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なごみ 21歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/09/30 17:03受付中♡

    待機中だよー🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄ちゃんと同じ香りがして
    会いたくなっちゃった🙈💕

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごい😮

    2時までお誘いまってるよお~♩
  • 2023/09/30 16:03愛の言葉♡

    お兄ちゃんたち本当に
    私にあまあまですき💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃう🥰
    (横には育たないようにしないとね😢笑)

    だから私も素敵なとこ
    会う度にいっぱい伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ😮

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってね✨笑
  • 2023/09/30 14:10遊ぼー!

    最近ネッフリで海外ドラマ見てたら
    寝不足気味~っ笑
    見出したら止まらないやつ笑

    さて、今日は16時~出勤っ💕
    なかよくしてほしいなぁ💖
  • 2023/09/30 01:21受付終了♡

    今日は初めましてさんが多かったけど
    みんな優しくしてくれてうれしかった🥺

    また私といろんなプレイしよー❤
  • 2023/09/29 16:41甘い時間♡

    グミをもらったからたべたよ🍴
    すっごくおいしかった~😋

    甘いもの大好物だから
    とってもとっても嬉しかったなあ💖

    お兄ちゃんとのあまあまな時間もいいね🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間つくろ✨
  • 2023/09/29 14:51こんにちわー!

    お兄ちゃん
    お誘いありがとー!🙇🏻‍♀️💗

    あとで向かうね✨

    初めてのサラダで選んでくれてうれしい!!😘

    いっぱい楽しみながらきもちよくなろーねっ🥺
  • 2023/09/29 13:5115時~♡

    準備中~😄

    15時から元気に出勤だよお💓
    今日もお兄ちゃんを私が気持ちよくしたいな~💓

    仲良くしてくれたらうれしいなっ😌
  • 2023/09/29 01:21終了だよ♡

    お兄ちゃん✨
    ラブラブな時間をありがとーー❤

    選んでくれたことがしあわせ🥴

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー💓
  • 2023/09/28 16:41空いてるよ♡

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい💕😚
  • 2023/09/28 15:03待ってるよ♡

    こんにちはー💓
    1時まで出勤してるよ🤍

    最近私の日記見てるよって
    言ってくれるお兄ちゃんが多くてうれしーー💖

    頑張って更新するからよかったらみてねっ😄

    今日もたっくさん甘えたいなー🥴