仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆづき 26歳

  • 2024/03/30 11:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆづき
  • 2024/03/28 15:57こんにちは🍀*゜

    今週の平日は
    出勤出来なくなっちゃいました😢


    でも、ゆづきは元気にしています✨


    土日たっぷり出勤するので
    お兄様立ちに会えたらいいなと思ってます♡

    マッサージももちろん
    エッチなことも楽しみましょう?🫶


    ご予約は
    お店へ電話もしくはネットから!
    お待ちしてますね🥰

  • 2024/03/22 19:57一緒に……🫧

    こんばんは🌙

    お仕事終わったお兄様
    頑張ってる最中のお兄様
    1週間お疲れ様でした!!


    カラダ疲れてないですか?
    ぜひ、マッサージしにきてくださいね♡


    というか
    私とイチャイチャしましょ?🥰


    ゆづきはお風呂タイムも好きで
    一緒にアワアワになるのが楽しいです✨

    お風呂であたたまったその後は
    あったかオイルに包まれながら
    密着マッサージ♡

    最後はたっぷり楽しみます♪♪


    オプションは
    お好きなものをつけても良いですし
    もちろんつけなくても楽しめます♪


    最近、オ○二ー鑑賞多いです🫣♡
    私は目の前でやったり、69でやったり…
    トリップスキンフ○ラは、めちゃ得意です😚


    これは私ができるオプションで
    他の女性が同じオプションつけてるとは限らないので
    ご注意ください🙏



    ご予約、お待ちしております♪
  • 2024/03/22 00:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/21(木) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/22(金) 19:30 - 1:00
    03/23(土) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/24(日) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/25(月) 19:30 - 1:00
    03/26(火) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/27(水) ハイスぺOL美人セラピスト!

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/15 19:47癒されにきませんか?🍀

    こんばんは🌙

    金曜日の夜です!
    1週間、お仕事お疲れ様でした✨


    明日のんびり過ごすためにも
    体を癒しませんか?😌🍀


    今日は19:30~出勤してます!


    今日は破廉恥コースお休みしてます🙇‍♀️ ̖́-

    はじめてごほうびSPAを利用しようかな
    と思ってるお兄様もいると思うので
    簡単にどんなことするのか説明すると

    一緒にお風呂へ行って
    密着洗体です✨✨
    とても気持ちいいらしいですよ🤭♡

    そして、マッサージに入ります♪

    オイルでヌルヌルにしちゃいます!
    疲れてるところをほぐします☺️

    その後はイチャイチャするんですが……
    日記で説明するのは
    ここまでにしときますね😆


    気になる方は是非
    堪能しに来てください🥰


    オイルで一緒にあたたまって
    一緒にヌルヌルしたいお兄様
    ご予約お待ちしてます♡
  • 2024/03/15 08:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 19:30 - 1:30
    03/16(土) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/17(日) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/18(月) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/19(火) 19:30 - 0:00
    03/20(水) ハイスぺOL美人セラピスト!
    03/21(木) ハイスぺOL美人セラピスト!

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/10 11:17出勤~✨

    こんにちは☀️

    今日も寒いですね💦
    暖かくて、辛いものが食べたい🌶


    少し遅れてしまいましたが
    出勤しました!

    今日は20:00までです☺️

    ※オプションはお好みで♡


    お待ちしております♪
  • 2024/03/09 12:27まったりDay🍀*゜

    こんにちは✨

    今日は卒業式の学校もあるみたいで
    まさにピッタリの日ですね😆


    昨日予約してくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    オナニー鑑賞と破廉恥の組み合わせの予約
    最近多くいただいてます😚
    スケベなところ
    みたいんですもんね?♡



    今日は、おやすみいただいてます!

    まったりしつつ……
    でも
    花粉症の薬がきれたので
    買ってきます🤧💦


    明日は珍しく出勤です!
    3/10(日)10:00~20:00

    お好きなコースで
    欲しければお好きなオプションで

    ぜひ、ごほうびSPAで
    マッサージを味わいにきてくださいね♡


  • 2024/03/08 20:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆづき
  • 2024/03/08 17:19今日も元気に✨

    週末ですね!
    お兄様方お仕事お疲れ様です😊

    今日は昨日と比べて寒い……🥶
    体調は大丈夫ですか??


    今日は夜遅くまで出勤してます♪

    お兄様の全身を癒す気満々です✨✨

    暖かいオイルでヌルヌルマッサージ
    ぜひ体験しにきてください♡


    ★直近の出勤日★
    3/9(土) 休み
    3/10(日)10:00~20:00
    3/11(月)休み

    お待ちしております♡