仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みちる 23歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/03/31 21:57明日から?



    あまりえっちな写真を
    お届けできないみたい💦

    マイガールだと大丈夫みたいですので
    そっちに載せますね❤️

    今日は0時までです😘

    みちると一緒に
    濃厚な時間を過ごしましょう❤️
  • 2024/03/28 20:23このおっぱいで♡



    お兄様のアレを……img

  • 2024/03/28 17:41こんばんはっ♡



    今日は
    20時からに変更になっております💓


    お兄様と素敵な
    時間が過ごせますように❤️
  • 2024/03/27 21:07ほんじつ♡


    本日20時より出勤してます❤️


    みちるの
    えっちなリップとボディエステで
    お兄様のごほうびになれますようにimg
  • 2024/03/26 23:27いきてるよ



    生きてますよ❤️❤️


    みちるは
    旅行から帰ってきました✨


    乳製品をたくさん摂取し
    おっぱいに栄養を与えました♡笑

    明日から
    ひさびさのごほうびです(*´˘`*)

    えっちなお誘い
    あればいいな💓
  • 2024/03/22 16:17🍜


    さっきの
    お兄様とラーメントークで
    お腹空いてきちゃった( '﹃')

    ラーメン食べなそうと
    言われたけど
    みちるはラーメンだいだいだいすき💞

    ラーメン全部すきだけど
    みちるは特に
    こってりしたのがすき( *´꒳`*)♡

    ラーメンビリーとか
    仙台二郎とか
    天下一品とか🍜♡♡♡

    お兄様のおすすめラーメン
    教えて欲しいです(˶' ᵕ ' ˶)💓
  • 2024/03/22 14:17どうされたいのかな?



    えっちなお姉さんに
    どうされたいですか??img

    オキニトークで
    こっそり教えてね✨

    今日は14時から
    20時までですimg

  • 2024/03/20 19:29ぱっちり✨



    マツエクして
    おめめぱっちりした気がする〜🥰


    みちると
    見つめ合いながら
    えっちなことしませんか?💓
  • 2024/03/20 00:27気分転換♪



    みちるの気分転換は
    マンガを読むこと〜✨

    最近のおすすめは
    やんごとなき一族ですね😏

    15巻まで一気読みしてしまいました⭐️

    ドラマ化もされたんですよ〜

    ただ、完結してないのに
    ドラマ化するのどうなの〜
    と思うみちるでした🥲

    原作はまだまだ続きますので
    ぜひ読んでみてくださいな🥰
  • 2024/03/20 00:07しあわせとは




    先週 いちご狩りに行きました❤️


    50個は食べたと思う(*´˘`*)♡


    それでも飽きずに
    毎日いちご生活してます🍓

    旬のものって
    美味しくてしあわせ⟡.·(*ˊ˘ˋ*)