仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みちる 23歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/07/31 23:58うれしいよ


    事前予約のお兄様っ♡
    みちると仲良しさんになってくれて
    嬉しいですimg
    明日楽しみにしております🤍

    『事・前・予・約』

    みちるの好きな
    四字熟語だなっimg

    熟語じゃないから〜!
    なんてセルフつっこみ!

    ではでは❤️
  • 2023/07/30 10:48おはよ

    みてくださいな♡


    美味しそうなかき氷食べましたっ🍧

    グルメなお兄様に
    美味しかったかき氷教えて欲しいです💓

    オキニトーク待ってます❤️

  • 2023/07/28 22:487月っ♡すけべにありがとう❤️


    今月はいーっぱい
    変態させていただきました❤️

    仲良しさんにも久々に会えた月で
    ご機嫌でニコニコな7月でしたimg

    今月の出勤は
    昨日で終わりですが
    来月のシフトももう出しておりますので
    ページからご覧くださいimg

    暑い日が続きますが、
    お兄様方も美味しいもの食べて
    健康に、そしてエロエロに…img
    過ごしてくださいね〜✨

    あと、オキニトークも
    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/07/27 20:18おすすめっ


    みちるのおすすめ
    オプション…❤️

    反応しやすい
    敏感な体ですimg

    ちょっと声が大きくなっちゃっても
    優しいお兄様なら
    許してくれるはず…img
  • 2023/07/27 19:38むちむちにんげんの正体


    ひさびさに
    みちるの自己紹介でも
    していきましょっ♡

    好きなことは
    食べること❤️
    アイス〜和菓子〜チョコ〜img
    だいすきimg


    趣味はサウナです✨

    プレイスタイルは
    優しくねっとり責めるのが好きです🌸
    最後のフィニッシュで1番好きなのは
    絶対パイズリですっ♡笑
    これはマストですimg
    おっぱいで全身ふわふわ
    洗うのも好き〜❤️


    最近お兄様に
    似てるって言われたのが
    目元が今田美桜だって🤍🤍
    恐れ多いなあ〜〜〜

    本当かどうかは会って確かめてみてね?

  • 2023/07/27 19:18こんばんわに


    今日は19時からですimg

    蒸し蒸ししてますので
    熱中症にはお気をつけてimg

    熱中するのは
    みちるにだけで…
    おねがいっimg
  • 2023/07/26 19:58エロいパイズリ♡



    あなたの大きな
    アレimgも埋もれちゃうような
    とろとろでじゅるじゅるの
    パイズリ…img

    させてほしいなimg
  • 2023/07/26 19:28事前予約ありがとっ♡


    お会いできるの
    楽しみにしております❤️❤️


    いっぱいいちゃいちゃ
    できますように…🌸


    みちる
  • 2023/07/25 23:08ベロ👅出しがちっ


    明日はエステ講習後
    出勤しますimg

    技術向上img
    エロさも向上img

    よろしくねっimg
  • 2023/07/25 22:08昨日も…


    とっても良い日だったことを
    ここにお知らせ🍀

    仲良しさんが来てくれて、
    激しくどエロく盛り上がったりimg
    ビールもいただいちゃった❤️
    前回引き続き
    美味しいお店トークに華が…img


    はじめましての
    お兄様は感じてる声が
    たまりませんでしたimg
    「それやばいっ」の言葉には
    私のS心がゾクゾクしちゃって
    それはそれはもう……img
    ミルクコーヒーも嬉しかったです⭐️

    出会ってくれてありがとうございました❤️