一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ひなこ 27歳

  • 2024/04/30 19:20この夏、触っていたい❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました🦅✨

    タイトルは最近遊んでくれた
    おにいさまに言われた
    この夏触っていたいカラダ❤️
    というフレーズ🤣
    いい言葉だなあ❤︎
    ひなのお肌は
    吸い付くようなもちぷるさ✨
    なので☺️🫶🏻
    ぜひまだ触れたコトないおにいさま
    触ってみませんか??💕笑

    お誘いお待ちしてます💖



    ひなこ
  • 2024/04/29 03:20仲良しSさん💕


    Sさん☺️💖

    また会えてすっごく
    嬉しかった😳✨❤️!
    Sさんと共通話題多くて🤣
    めちゃくちゃ
    盛り上がっちゃったね😂
    耳舐めもたくさんできたし
    いっぱいいっぱい感じてくれて
    うれしかった☺️💖
    本当に楽しくて120分が秒で
    過ぎちゃった😭
    素敵な時間をありがとう!!🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてますっ😳💖

    ありがとうございました!

    ひなこ
  • 2024/04/28 19:20楽しみっ💕


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました🫶🏻✨

    今日は事前予約が
    入っていて
    嬉しーっ☺️💕
    会えるの楽しみっ😊💖

    GWはもう始まったのかな??

    ひなと熱い夜過ごそ?❤️


    お誘い待ってます♪



    ひなこ
  • 2024/04/27 19:20むちぷるふわふわ


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました❤︎

    月末の土曜日😳💖
    もう既にGWに入ってる
    おにいさまたちも
    いらっしゃるのかな??🫶🏻
    素敵な休日楽しんでね〜☺️💕

    ひなはお仕事なのでっ
    おにいさまたちを
    ワクワクお待ちしてますっ😳❤️

    えちえちなお誘い
    たくさん下さいっ!



    ひなこ
  • 2024/04/27 16:01🫶🏻


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も19時から
    出勤します〜❤︎

    昨日遊んでくれた
    おにいさまが
    たくさん喘いでくれる人で❤︎
    ひなスッゴく興奮しちゃった❤︎

    気持ちよくなってるところ
    見るのめちゃくちゃ好きー❤︎

    ひなにえっちな顔いっぱい見せてね❤︎?



    ひなこ
  • 2024/04/26 23:49触ってみる?♡


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    fgoとスタレの配信
    同日で忙し過ぎる……笑
    ソシャゲを跨いでいると
    やることたくさんで
    毎日忙しいですよね🤣
    魔法使いの夜
    履修してないけど
    イベント楽しみーっ!

    ひなのむちふわボディ❤︎
    触りにきてーっ❤︎
    待ってます❤︎


    ひなこ
  • 2024/04/26 19:20きっときっと


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました🍩

    通っていたお蕎麦屋さんが
    建物の改装をするみたいで
    二年間も閉店しちゃうようで……😭
    えーん😱悲しい〜ッ!
    二年間どこでひなは
    天ざるを食べればいいんだ😢

    ちょっとしょんぼり😞
    しているひなですが
    今日もたくさん💕
    えっちなマッサージ
    ヤル気まんまんです☺️💖

    お誘いお待ちしてます❤︎



    ひなこ
  • 2024/04/26 16:20ひなこがあなたに急接近する


    凄まじい速度。
    あなたは咄嗟に反応できない。

    fgo奏章IIで
    一番笑った構文です😂
    イド……最高でしたね!

    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日19時から
    出勤します❤︎

    えちえちなお誘い❤︎
    お待ちしてます☺️💖



    ひなこ

  • 2024/04/24 19:20颯爽たるひな


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました〜❤︎

    今日も雨ですね☔️😣
    お洋服とか濡れちゃうから
    お外出たくないよ〜ッ!
    環境音楽としての雨は
    好きなんだけどなあ❤︎

    足元滑りやすいので
    おにいさまたち
    気をつけてね❤︎

    雨でしょんぼりした気分
    ひなと一緒にアゲアゲになろっ❤︎
    たっぷりねっとり❤︎
    じわじわ気持ちよくしてあげる❤︎

    お誘いお待ちしてます❤︎


    ひなこ
  • 2024/04/24 16:00ぴぴぴぴぴぴ


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も19時から
    出勤します☺️💖

    最近ピクルスが
    食べたい!!!
    酢の物が食べたい
    気分になってきたぁ

    今日もたくさん
    えちえちなお誘い
    お待ちしてます♪



    ひなこ