一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ひなこ 27歳

  • 2024/02/29 12:29ストレッチ中って。。。


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    ひなは本日お休み中。。。

    ストレッチ中って
    ちょっとえっちな格好になるな〜
    と最近思いました
    開脚とかね❤︎
    猫のポーズとかね❤︎

    また明日19時から
    出勤なので
    乳首を執拗にやさしく❤︎
    いじめられたいおにいさま❤︎
    お誘いお待ちしてますねっ❤︎

    はやく舐めさせて〜❤︎


    ひなこ

  • 2024/02/29 04:00仲良しFさんへ💓


    Fさん❤️

    また呼んでもらえて
    嬉しいっ!!!❤︎
    今月会えると思ってなかったから
    会えて本当に嬉しかった〜😆💕
    相変わらずどこもかしこも
    敏感で❤︎
    いつも以上にしつこく❤︎
    えっちに❤︎
    たくさん責めちゃった❤︎!
    びくびくしながらあんあん❤︎
    しちゃうFさん最高でした😍✨
    あっという間の160分で
    素敵な時間を
    ありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてます😳💕
    はやく帰ってきてね?❤︎


    ひなこ
  • 2024/02/28 19:20きみの○○○を味見させてね?❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました✨

    はやくおにいさまの
    敏感ちくび❤︎
    ひなの舌でぺろぺろ
    したいなぁ❤︎❤︎❤︎

    おさそいまってるね❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/28 12:30【動画】ひなのエロTube❤︎ぽろり


    やっぱり見せつけて
    脱衣するのってえっち
    ですよね〜❤︎❤︎❤︎

    はやくひなと
    えっちなコト
    しよ?❤︎

    ラブコール待ってるね❤︎

    19時からいるよっ❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/27 21:50まったく厄介なエロさだね


    ヤンヤンつけボーに
    ハマっているひなこです☺️❤️

    ヤンヤンつけボー
    チョコクリームのチープな味と
    ざくざく食感の謎の粉
    たまらないですね、ほんとうに❤︎

    まだまだ夜はこれから❤︎
    はやくひなとイチャイチャしよ?❤︎

    らぶこーる待ってます❤︎



    ひなこ
  • 2024/02/27 19:20ひなこ、出る!


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました❤︎

    FREEDOM映画の余韻が
    すごすぎてずっとガンダムの
    ことしか考えられない…❤︎

    それはそうと
    はやく乳首舐めさせてね?❤︎
    ひなの熱い舌で
    たっぷり❤︎
    気持ちよくしてあげるね?❤︎

    らぶこーるまってる❤︎


    人の業!



    ひなこ
  • 2024/02/27 19:00【お礼写メ日記】


    ウチザワさん❤️

    また嬉しい口コミ
    ありがとうございますっ😍💕

    たくさん盛り上がって❤︎
    いっぱいイチャイチャして❤︎
    すっごく濃厚で❤︎
    満たされた時間だったね❤︎

    ひなもいつも楽しくて
    一緒にいると時間が
    あっという間に過ぎていって

    いつも会いにきてくれて
    ありがとうっ😆✨❣️
    また会えるの本当に
    楽しみにしてるねっ😳💕

    素敵な口コミありがとうございました!


    ひなこ
  • 2024/02/26 12:30分身はこうやるんだッ!



    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    ひなは本日お休みです🫖

    昨日からの気圧の影響で
    まだ頭が痛い、、、😢

    おにいさまたちも
    無理せず
    お過ごしくださいねっ☺️

    明日の19時から
    出勤する予定なので
    お誘いお待ちしてますっฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    ひなこ
  • 2024/02/26 05:30仲良しIさんへ💓

    Iさん❤️


    半年ぶりの再会っ🥰!
    また呼んでもらえて
    うれしかったーっ😳💕!
    相変わらず乳首が
    敏感で☺️💕
    ひなが触ると
    すぐ気持ちよくなっちゃうの
    かわいくて興奮しちゃった😍❤️
    前回よりもエロくなってる!
    て言われて嬉しかったよ😂笑
    いっぱい気持ちよくできて
    楽しかった😳💓💓💓

    素敵な時間をありがとうございました!

    また会えるの楽しみにしてるね🥰!



    ひなこ
  • 2024/02/25 23:50仲良しUさんへ❤️

    Uさん💓

    また会えて嬉しい〜!!!
    今日も4時間たっぷり✨😳!
    ありがとうございました!💓

    SEED映画のお話とか
    たくさんできて
    ほんとうに楽しかった😂!
    盛り上がりすぎて
    夢中でお話ししちゃったね🥰
    今日はお話もえちえちイチャイチャ
    タイムもたっぷり❤︎たっぷり❤︎
    充実できてめちゃめちゃ濃厚な
    時間だったね😳❤️
    楽しかった〜☺️✨!

    いつも差し入れ
    ありがとう!!!
    ミルクティーとバレンタインチョコ
    大事に食べます😍✌🏻
    まさかのパンフレットと
    アスカガをありがとうございました🙏🏻!
    嬉し過ぎるプレゼント🎁

    また会えるの楽しみにしてる🥰💓!

    ありがとうございました〜!!


    ひなこ