一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あすか 21歳

  • 2024/02/28 13:20骨抜きに🌼.*

    こんにちは!
    あすかです。


    ほんじつ17:00までいます〜🌼.*


    心を込めてマッサージして
    癒したいなと思ってます☺️


    勿論その後は
    猛烈な気持ちいいをお届けできるように…❣️



    心身の整いは
    快楽への第1歩なのです☝️


    日常のチリツモストレスたちって
    すぐたまっちゃうからね🥲


    非日常のご褒美!
    お手伝いができますように💫💫

  • 2024/02/28 12:0012:30からいるよ❣️

    こんにちは!
    あすかです。



    なんとなんと〜!!

    今日も出勤します!!🌟

    昼職の兼ね合いで
    いつもより短い受付時間になりますが

    お時間合う方はぜひお誘いください❣️

    郊外ももちろん大歓迎です❣️


    昨日おうちに帰ったあと、
    特に何も考えずに昼職の作業やっておこ〜
    ってiPadを開いた途端……


    某人をダメにするクッションに吸い込まれて
    そのまま寝てしまいました……


    人をダメにする1ルームに住んでいるので
    手の届く範囲にお布団が……!!

    居心地がいいお部屋と
    人をダメにするバランス、むずかしい🥲

    いい塩梅をおしえてください🥲笑



    今日も素敵な貴方様に会えますように🫶

    おまちしてます❣️

  • 2024/02/27 18:28ぱつぱつせいふく

    こんばんは!
    あすかです。


    短めな制服があったので
    着てみました🌼


    なんで青春って永遠の欠片みたいなんだろう



    今日もお仕事おつかれさまでした❣️

    週初めのお疲れを癒すの、
    お手伝いさせてくださいね❣️


    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2024/02/27 14:3015時から❣️

    こんにちは!
    あすかです


    ほんじつも急遽ですが
    15時から出勤します☺️❣️


    お時間合う方は是非
    お誘いいただけますとうれしいです👼🏻



    最近ですね、
    忘れたいことが多くて……()

    趣味やら新しいことに没頭しています🧠

    それでね!!
    結論が出ました📓


    頑張れる元気がない時は
    無理に外に出るのではなく

    おうちで自炊したり湯船浸かったり
    “自分のため”に時間を使うのがいいのかなと


    長らく落ち込むことがなかったから

    復活の仕方がわからず半月くらい
    時間を使っちゃいました。笑

    たまの迷走も成長のための時間だよね🤒
    と言い聞かせています🪽


    今日も21時まで!

    貴方様の為のあすかチャージ🫶🫶

    準備してるのでおまちしてますね❣️

  • 2024/02/26 15:50瞬間冷凍ラブ❣️

    こんにちは!
    あすかです。


    なんとほんじつ久しぶりに
    出勤しております🙌🏻🎶

    お仕事終わりのお疲れを
    一緒にあったまって癒しちゃいましょう❣️

    21時まで!🕘❕
    おまちしてます❣️



    先日街中華を友達とたべました👼🏻



    回鍋肉定食〜〜〜☺️

    昼職の方のほぼ夜勤明けに食べる中華は
    とてもとても身体にしみました🥲💕︎

    みんなは仕事終わりに
    何を楽しみにしてる?☺️

    こっそり教えてよね🥴


    それではほんじつも
    掴んであすかチャンス✊🏻 ̖́-‬

  • 2024/02/09 19:18〇〇〇れたい?

    こんばんは!
    あすかです。


    事務所到着しました〜!

    受付開始です✌️


    あのね




    太ももがね

    柔らかくて気持ちいいんだそうです



    太もも挟まれてみる?



    挟まれながらどうされたい?



    ふふふ


    内緒のおはなしだね🤍




    1週間たくさんお疲れ様でした❣️

    日付変わるくらいまでの受付時間です❣️
    まってるよー🥳🤍


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/02/09 18:31レアキャラ発見‼️(出勤します)

    こんばんは!
    あすかです。


    突然ですがこのあと19:00から
    出勤します〜!!☝️☝️☝️☝️


    受付終了はだいたい23:30前とかかな💭

    寒いから一緒に
    お風呂ゆっくり浸かりましょう🥹🤍


    会えたら嬉しいな〜❣️


    また事務所着いたら日記かきますねん


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸