一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あすか 21歳

  • 2023/10/28 11:02背徳感の意味をおしえて

    こんにちは!
    あすかです。


    今日も日記見てくれてありがとだよ〜❣️


    なんと!本日出勤します‼️

    しかも!!
    このあと11時から受付開始です❣️


    最近急なお知らせばかりで
    ごめんねぇぇ(T . T)


    お時間が合う方
    是非お会いできたら嬉しいです❣️

    “また”お会いしたい方も是非に❣️


    秋の陽気に包まれて
    背徳的なお昼を過ごしましょうね……🤍


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2023/10/27 02:01夜中にね、

    こんばんは!
    あすかです。


    夜分に更新しちゃうよ🌌


    最近増して寒くなってきましたね😖🍃


    サンダルを封印し、
    ブーツを最近解禁しましたあすかちゃん🤫


    寒いとね、
    朝起きるのも大変になっちゃいますよね


    からだの元気がないと
    心の元気もなくなっちゃいがち〜😑


    そんな貴方に👊

    私なりの体と心のケアをここでシェア‼️



    ひとつめ!

    湯船に浸かること〜!!!!

    皆さん、寒くなってきてるのに
    シャワーで済ませてませんか😑


    正直気持ちはめちゃわかります……

    夜でも朝でもなるべく時間を短縮したい…

    でも‼️その後体調を崩して
    立て直すまでの時間を考慮してしまうと

    この湯船で代謝を上げてく時間って
    かなり大事だと思うんです。


    免疫を底上げするためにも
    なるべく湯船に浸かりたいですね💭


    以前から入浴剤集めが趣味と言っていますが

    いい匂いのお風呂に浸かると
    自分にご褒美あげてる気分になる😉笑

    ⬆️メンタルにまで良い☝️


    あまり普段湯船に浸からない方も
    今度一緒にあったまりましょうね〜🛁*。



    ふたつめ!

    ゆっくり深呼吸をすること!!!!


    日常生活において
    一息つく時間、ありますか?

    昨今ノーマスク社会に戻りつつありますが
    マスクを着用した状態の
    浅い呼吸が癖になってるかも、、

    1日の中で意識をちょっとだけ!
    15秒だけでも深呼吸をするといいかも💭

    私はなんだかんだで
    2時間以上深呼吸してるかもしれません。笑


    これはいつでもどこでもできるので
    みんなでやりましょ〜😉

    冬の冷たい空気も気持ちいいですよ☝️


    みっつめ!!!

    可愛い女の子をみること〜‼️‼️‼️‼️‼️

    (これがやりたくて今日日記を書いてます)


    最近、日プっていうものにハマってるんです

    いわゆるアイドルオーディション番組‼️


    日本の女の子が韓国アイドルデビューを
    目指して切磋琢磨するような感じかな💭

    サバイバル形式で、毎日投票をしてます


    ハロプロを卒業した女の子がそこに出ていて
    初めて韓国アイドルというものに触れました


    すごいですね………………韓国アイドル……

    ハマりそうで避けていたけど
    ドンピシャでした………………


    可愛い女の子が
    努力を重ねてキラキラしてる姿って

    なんでこんなに素敵なんでしょう

    なんでこんなに元気がもらえるんだろう



    ふふふ

    最近の私の元気の源です



    アイドルはいいぞ〜!!!
    万病に効きます💉


    以上3つが私の今旬ライフハックでした✌️

    夜中寝付けない人は
    もう今すぐやってみてください🤍

    おやすみなさいだよ〜₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

  • 2023/10/11 21:21猛烈 GIG レボリューション

    こんばんは!
    あすかです。


    とってもご無沙汰しております……!


    久々にTwitter開いてみたら
    最後の呟きが8月でびっくりしちゃいました

    (いや自分なんだけど)


    今日は久々のオフなので
    ゆっくり日記を書こうと思いました💭



    まずは近況の御報告から👼🏻

    日記も読み返してみると
    ちゃんとした出勤は先月が1ヶ月前()


    実はちょこちょこ昼職の空きを見て
    リクエストのみ受け付けておりました💭


    お会いしてくださった方!!!

    時間調整などたくさん
    お手数おかけしてしまってすいません🥲

    ​​​​私の事忘れないでいてくれて
    ほんとうにうれしいです🤍


    お土産も美味しくいただきました❣️

    また仙台へいらっしゃるご予定がある時は
    会ってくれたらうれしいなぁ💭


    リクエスト出勤はいつでも受け付けてるので
    気軽に連絡してくださいね👼🏻




    ⬆️上記送ってくれるとたすかる〜



    最近プライベートでも
    いろんなことがありました!


    好きだったお店が閉店したり、
    大阪から友達がかえってきたり、
    ファミマでカービィコラボがあったり!

    昼職頑張りながら
    楽しいことを毎日模索してます💭

    お会いした時にたくさん話すので
    覚悟しててください😾❤️‍🔥

    またスケジュールみて
    ちょこちょこ出勤だしますねん❣️



    ちょっとはやいけど
    ハロウィン🎃🎃🎃


    喉風邪大流行と、季節の乾燥が
    酷くて私もぜこぜこ復活してきました🥲

    皆様も季節の変わり目での
    体調変化にはお気をつけて、、!!


    それでは🕊‎𓈒𓏸