仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/06/30 17:25わすれてた✋





    出勤前に日記かいたつもりだったのに
    全然かいてなかった!!



    今日は17:00から出勤です❤






    やっと6月が終わりだー!
    私6月梅雨だから
    あんまり好きじゃないんだよね☔


    明日から7月ということで
    まだまだ梅雨だけど
    頑張りましょうね😭💪




    あと今週土日出勤するとか言ってたけど
    出来なそう……(´・_・`)
    遊ぼうと思ってた方いたら
    ごめんね🥺





    なんかジメジメした日記になった?😂🩷



  • 2023/06/29 17:10【お礼写メ日記】





    ♡たお★。さん♡



    クチコミありがとうございます❤


    寝れないくらい楽しみにしててくれたのは嬉しすぎます🥰
    朝までオキニトークしてたから
    お兄さんいつ寝るんだろう
    って思ってたもん!笑笑



    お兄さんがずっと楽しみにしてた
    顔騎しながらと
    唾たらししながらテコキプレイ
    次回はきっちり!!!
    やりますね笑笑🩷


    忘れてたら言ってください😭


    あ、あと世間が狭すぎて
    びっくりだったね😳💖



    また遊んでね👋



  • 2023/06/29 12:206/28のお礼です💌






    18:10〜
    ♡プラベ514本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりの再会!!
    もっと長く感じました😭
    昨日もいっぱい貯めてきて
    いっぱいでてたね❤
    豚カツの知識なさすぎて
    変なことばっかり言ってしまいましたが
    忘れてください……笑
    あの後何食べたのか気になる!!
    私も早くサボテン行きたい🌵🫶🏻🩷
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡エースイン605本指名のお兄さん♡


    お兄さん昨日で来てくれたの
    ちょうど10回目だったよ🫶🏻🩷
    毎月会いに来てくれて嬉しいです💕︎💕︎︎
    出張で大変そうだったけど
    昨日はすっきりして休めたかな?
    いつもよりちんさんも
    元気いっぱいだったしね💪🏻✨
    太るのなんか気にしないで!!
    いっぱい食べて大きくなったください🌾‪🍚‪
    また遊んでください👋









    20:20〜
    ♡プラベ506本指名のお兄さん♡


    お兄さんちゃんと私の事
    覚えてたかな??😂🩷
    また来てくれてありがとう🥰
    借りてきた猫状態のお兄さん
    面白かったです笑笑
    そんな状態でもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれたので嬉しいです💕︎💕︎︎
    締めにすき家は初めて聞いたよ…
    お兄さんぐらいだよ🤣🤣
    また遊んでください👋










    22:15〜
    ♡プラベ512本指名のお兄さん♡


    昨日は2回目のご指名
    ありがとうございました!
    すぐ危なくなっちゃってて
    我慢するの大変でしたね笑笑
    最後はいっぱい絞り採れて
    良かったです💕︎💕︎︎
    賢者タイムおさまったかな?笑
    また遊んでください👋










    22:35〜
    ♡エースイン603本指名のお兄さん♡


    お兄さんと運命の再会を
    果たしちゃいましたねwww
    あんなにいっぱい会ってたんだから
    忘れるわけないよ〜😍︎💕︎
    時間伸ばしな!って言ったのに
    いい!って言って結局延長するの
    変わってないですね…🥲笑
    今度は私の言うことちゃんと
    聞いて最初からロングにしなさい😡
    また遊んでください👋











    23:15〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    入った瞬間からわかる
    めちゃくちゃいい人オーラ
    ダダ漏れてましたよ💗
    ちゃんと電車間に合ったかな??
    電車ギリギリなのにめっちゃゆっくりしてて
    こっちが焦っちゃったよ!!笑
    また遊んでください👋





  • 2023/06/28 16:50ぐぬぬ




    外でたら
    空気が重すぎて重すぎて
    腰が曲がっちゃうところでした👴👴


    早く秋になってほしい❤



    今日は17時から出勤です!
    予約してくれた本指名の
    お兄さんありがとー!!


    まだまだお待ちしてます🏃🏃


  • 2023/06/28 12:206/27のお礼です💌🈯️






    21:00〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキに私を選んでくれて
    ありがとうございます❤
    お誕生日プレゼントだったんだね🫶🏻
    最初からずっとギンギンで
    元気でしたね🫣
    みんなでまた来てね✌️
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡NANA本指名のお兄さん♡


    1ヶ月半ぶりにまた来てくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    昨日は、もしも話40分ぐらい
    してましたねwww
    気づいたら15分くらいしかなくて
    びっくりだったよ😂🩷
    最後は鏡の前で乳首舐められてるところ
    見ながらしちゃいましたね///
    1滴もたらさなかった私すごい👏
    また遊んでください👋








    23:30〜
    ♡リズコートのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんの初顔面騎乗奪っちゃいました👶
    色々したことないって言ってたので
    またやった事ないことしようね❤️
    最後すごい勢いででてて
    びっくり😳💖
    たっぷり搾り取りました!!
    次はロングコースで会いましょう🍀
    また遊んでください👋






  • 2023/06/27 17:07❤今週の出勤予定❤





    今週の出勤だしました!
    土日もたぶんどっちか
    でるかも。。?




    6/27(火) 18:00〜24:00
    6/28(水) 17:00〜24:00
    6/30(金) 17:00〜24:00






    今日は美容室いって
    髪の毛とぅるんとぅるんに
    してきます🧠🧝‍♀️🩷


    その後18時から出勤です🌟




  • 2023/06/26 18:106/25のお礼です💌🆓





    19:30〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お待たせしてしまったみたいで
    ごめんね😭
    お兄さん優しくてよかった🫶🏻🩷
    すぐイっちゃうっていってたけど
    お話盛り上がってちゃんと
    時間通りにイけてよかった✨
    また遊んでください👋











    22:15〜
    ♡メトロポリタンのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんめっちゃベロベロに
    酔っ払いすぎてましたねwww
    でも無事にイけてよかった🫶🏻🩷
    お兄さんのチンチンも無事に
    キレイキレイに洗えて
    ツルンツルンだよ☺️🛁🚿
    また遊んでください👋



  • 2023/06/26 12:206/25のお礼です💌🈯️






    17:20〜
    ♡リトルバリ本指名のお兄さん♡


    昨日は初めてのロングでしたね❤
    お兄さんといっぱい一緒に入れて
    楽しかったです😆✨💓
    念願の脇舐めもできて良かったね😂🩷
    まさかのタイミングでムクムク
    来ちゃって笑っちゃったwww
    2回戦目はまたリベンジしようね!!
    私の脇と膝裏でいっぱい
    自家発電してね✨
    また遊んでください👋










    19:00〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても緊張して手が冷たくなってた
    お兄さん❤
    最後は緊張しなくなってたかな?
    ローションぬるぬるてこきで
    イきそうになってたけど
    いっぱい寸止めしちゃった😈
    2週間ぶりに沢山出てよかった
    また遊んでください👋









    20:35〜
    ♡リトルバリ本指名のお兄さん♡


    お兄さんとっても久しぶり〜👋👋
    7ヶ月ぶりだってよ!!笑笑
    元気そうで良かったです❤
    昨日は初?顔面騎乗して
    安心して眠くなっちゃったんだね笑笑
    不眠症になったらまた
    おしり枕で寝かせてあげるね🍀
    ギリギリで無事イけてよかった!!
    また遊んでください👋










    22:50〜
    ♡コンフォートホテル♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初テコキどうでしたか?
    我慢できなくてすぐに
    でちゃってましたね🩷
    つぎは寸止めがんばるね!!
    ホテル安くなってお兄さんの
    推しのホテル泊まれるといいね🏨
    無事に東京かえれたかな?
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキ楽しんでもらえたかな?
    お兄さんの緊張がとっても
    伝わりました笑笑
    無事に沢山出てよかったです❤
    乳首も開発できそうなので
    今度してみて!
    大学生活がんばってね📣✊🏻
    また遊んでください👋






  • 2023/06/25 17:00いいお天気だ!!🌞





    今日もご予約ありがとうございます🫶🏻🩷



    スタート本指名のお兄さん!
    絶対今日くると思ってたけど
    初ロングで嬉しいです💕︎💕︎︎



    初めましてのお兄さんも
    会えるの楽しみ🥰



    24時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    来週の出勤いつにしようか
    迷い中…🤔



  • 2023/06/25 12:216/24のお礼です💌






    17:00〜
    ♡ブラストのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    興奮しすぎて前日寝れなかったの
    やばいですね笑笑
    そんなに楽しみにしててくれたの
    とっても嬉しいです💕︎💕︎︎
    お兄さんがやったことないの
    沢山できてよかった!!
    オプションもほぼ全部つけてくれて
    濃い時間になりましたね✨😊
    次は絶対唾たらしするから!!ごめん😭
    また遊んでください👋










    20:15〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんがすぐイっちゃうって
    言うのでゆっくり優しく
    焦らしプレイしちゃいました❤
    お兄さんいいよって言うまで
    耐えれて偉かったですね👏💮
    騎乗位テコキも気に入って貰えた
    みたいでよかったです🐱💗
    今度2回戦マッチしようね❤
    また遊んでください👋









    21:40〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんイくの遅いって言ってたのに…
    あれあれあれ???
    完全に早い人のあれですね?😂🩷
    沢山寸止めして最後は
    とっても元気なの出てましたね❤
    また遊んでください👋










    22:30〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    とっても緊張してたみたいだけど
    最後は緊張しなくなったかな?
    お兄さんキスすると
    ちんちんギンギンになっちゃうの
    かわいいですね🫶🏻🩷
    次またリベンジさせてください🔥
    また遊んでください👋











    23:30〜
    ♡エースイン602のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初テコキどうでしたか??
    酔ってたのにすぐギンギンに
    なっちゃいましたね🫶🏻🩷
    お腹サワサワに目覚めちゃったかな?😂
    テコキハマってくれたら
    とっても嬉しいです✨
    また遊んでください👋