仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まなみ 29歳

  • 2024/01/31 23:17💐1月の感謝を込めて💐





    まなみです🫧



    今日で1月もおしまい😌❄️
    あっという間の
    1ヶ月でしたねぇ💭✨



    1月、ごほうびSPAに
    遊びに来てくださった紳士さま🙋‍♂️

    まなみに会いに
    来てくださった紳士さま🙋‍♂️

    写メ日記を
    覗きに来てくださった紳士さま🙋‍♂️

    みたよ☺︎マイガール登録
    してくださった紳士さま🙋‍♂️


    みなさま本当に
    ありがとうございました🫂💐





    昨年は下半期に体調を崩して
    なかなか思い通りに出勤できず
    苦しい日々だったんですが、
    今年は自分の中でも
    いろいろなことを変えたり
    試したり創意工夫をしながら
    過ごしてみた結果、
    体調も安定し始めて
    1日も休まずに
    出勤することができました🥲✨

    当たり前のことではありますが、
    まなみにとっては
    大きな一歩だったので
    とても嬉しく思っています🥲




    まなみが毎日楽しく
    お仕事できているのも、
    遊びに来てくださる紳士さまが
    みなさま優しくて
    あたたかい方ばかりだからです🥲☀️

    まなみはよく
    「まなみの本指名さまは
    みんな良い人」と言いますが…
    本当にそうなんですよ🥹

    初めてお会いする紳士さまも
    みなさま良い人ばかりで、
    まなみは本当に
    お客さまに恵まれているなぁと
    毎日思っています😭✨




    2月も変わらず
    まなみはまなみらしく☺︎
    マイペースにがんばりますので、
    お疲れのときや
    癒しが欲しいとき…
    人肌が恋しいときは
    ごほうびSPAへ
    遊びにいらしてくださいね🫂💐




    2月はコスプレも新調して
    なんかいろいろ
    楽しそうにやっていく予定です👯‍♀️

    写メ日記は、我ながら
    書きすぎだなぁと思いつつ🤣
    文章を書くのが昔から好きなので
    このまま続けていこうと
    思っています✍️





    みなさま、1月
    本当にお疲れ様でした🫂✨

    2月も
    ぼちぼちマイペースで
    元気に過ごせますように🍀

    みなさまが
    健康で幸せで過ごせますよう
    陰ながら願っております😌✨




    2月も、ごほうびSPAを
    よろしくお願いいたします💝

    いつもありがとうございます☺️💐






    まなみ







  • 2024/01/31 22:07🫧一緒にとろとろしましょ🫧






    まなみです🫧




    直近の出勤予定です🗓️





    02/01(木) 14:00 - 20:00
    02/02(金) 12:00 - 18:00
    02/03(土) 12:00 - 18:00
    02/04(日) 12:00 - 18:00
    02/05(月) リクエスト受付中♡
    02/06(火) リクエスト受付中♡
    ​​​​​​​02/07(水) 12:00 - 18:00







    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください💐

    事前のご予約も可能です😌✨





    お休みの日や
    出勤時間外(18:00〜22:00)は
    出勤リクエストを
    受付しております💌

    オキニトークで
    お気軽にメッセージください💬






    ごほうびSPAで
    非日常のとろとろの癒しを
    ご体感くださいませ🫂🍯

    お誘いお待ちしております💐






    まなみ







    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/01/31 21:17🍿1月、振り返りますよん🍿






    まなみです🫧




    1月も今日でおしまい😌✨

    ということで、
    1月に観た映画を
    ご紹介がてら
    振り返っていこうと思います✊



    観た順にいきますねぇ〜💫















    『ウィッシュ』

    映画初めにぴったりの、心がワクワクするファンタジーで最高でした🪄吹替で観たから、配信始まったら字幕で観たい⭐️スターが可愛い!サントラよく聴いてます🎶






    『コンクリート・ユートピア』

    面白かったな〜。いろいろ考えさせられた。パク・ボヨンさんと出会えたのがいちばんの収穫でした✨






    『PERFECT DAYS』

    「綺麗過ぎて嘘くさい」とかいろいろな意見を目にしますが、私はシンプルに好きでした。なによりやっぱり役所広司さんが圧倒的…!「あの木は、おじさんの友達?」平凡な毎日が愛おしい。






    『Wonder』

    こちらは短編です!めっちゃくちゃ良かった、私は大好きな作品でした🥲脚本がうまいねぇ。泣いちゃったよ。「ブリリアSSTオンライン」で無料で観れるので、気になる方はぜひ!






    『カラオケ行こ!』

    紅だぁぁぁぁぁぁあーーーーーー!!!!良かったぁ〜🥲とにかくねぇ、齋藤潤くんがいい。彼はいい俳優だ。綾野剛さんもハマり役だったなぁ。観れてよかった✨






    『ウォンカ』

    滑り込みセーフで観てきました!めちゃくちゃ良かった!!ティモシーはなんでもできるのね…🥹曲が良いし、ストーリーも良いし、ワクワク楽しいミュージカルで老若男女問わずおすすめです🍫吹替しかやってなかったから配信始まったら字幕で観たい!






    『哀れなるものたち』

    気軽に人に勧められないよ…でもめちゃくちゃ好きだよ…本当に良かった…傑作…ランティモス監督ありがとう…。ベラの冒険と成長の物語。自分の身体は自分のもの。アカデミー賞では11部門にノミネートされてるけど、どこまで受賞するかドキドキです…🏆






    『トゥルーマン・ショー』

    配信で観たよ!いや〜面白かったねぇ〜。脚本がいいですねぇ。ジム・キャリーの最後のシーンが好き。「会えないときのために、こんにちは こんばんは おやすみなさい」☁️






    『枯れ葉』

    労働者たちが生きる日々とリアルな恋愛模様。現代のはずなのに、現代感が薄くて不思議な感じ。色使いがよかったねぇ。黄色いシャツとか。お皿捨てるシーンが好きだった。あと音楽が良い!エンドロールの曲すき。ラストシーンがたまらなく良かった🍂わんこ映画です🐕







    今月は比較的
    たくさん映画館に行けて
    幸せでした☺️✨


    1年365本の目標には
    ちょっと出遅れているんですが、
    ショートフィルムたくさん観て
    追いつけるようにがんばります💪






    そして、2月の新作!
    気になる作品が目白押しです!


    タイトルだけ書いておくと…

    『夜明けのすべて』
    『ボーはおそれている』
    『カラーパープル』
    『梟 フクロウ』
    『コット、はじまりの夏』
    『マダムウェブ』
    『ネクスト・ゴール・ウィンズ』
    とかとか…

    あと、
    『落下の解剖学』も2/23公開
    (↑仙台では3/9〜の予定)




    楽しみ…
    観たいのいっぱい…🥹

    また近いうちに
    詳しくご紹介しますねぇ🥳





    まなみ





  • 2024/01/31 19:51⚽️スタメン出たよぉおおぉぉおお⚽️






    まなみです!!⚽️🔥



    バーレーン戦の
    スタメン出ました!!🇧🇭


    町田選手→板倉選手に
    変わったけど
    こないだの
    インドネシア戦と
    ほぼ変わらずですね…⚽️🔥

    インドネシア戦
    めちゃくちゃ良かったから
    楽しみ!!🥹


    こないだの試合終わった後に
    Twitterで
    「毎熊、旗手、堂安、久保が
    フットサルしてるみたい」
    って書いてた人がいたの⚽️✨

    今日もみんな
    走り回ってほしいな〜
    楽しみ🥹


    純也さんは
    スタメンじゃないけど
    出てきてくれるかな…

    そして!
    三笘さんが!
    ベンチ入り!!!!!!

    \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




    勝つぞ!!





  • 2024/01/31 10:08🫧クチコミ🉐投稿で🫧






    まなみです🫧

    お遊び後のクチコミ投稿で

    次回お得に🉐













    こんな感じで割引があります☝️✨

    ※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

    こちらをご活用いただいて

    お得に🉐お遊びくださいませ☺︎

    クチコミを書いていただくと、

    女の子にとっては励みになるし♡

    お店にとっても嬉しいし♡

    紳士さまも次回お得に遊べるし♡

    みんな幸せ🫶

    クチコミ投稿

    お待ちしております💌

    まなみ







    ​​​​​

    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/01/31 01:47🫧四つん這いでサワサワ🫧






    まなみです🫧

    まなみが思う

    ごほうびSPAの楽しいところ🫂🤍

    後ろからサワサワ四つん這い👐♡

    プレイも終盤に差し掛かると…

    M男さんが大好きな

    四つん這いタイムがやってきます🫣🤍

    後ろからサワサワ…

    フェザータッチで

    あんなところやこんなところを

    触っていきます👐🪶♡

    このときもしっかり

    柔らかいところを密着させて…☺️

    手だけじゃなくて舌も使って…👅

    いろんなところが気持ちいい🤤🤍

    「これ大好きなんです…」

    「最高です……!」

    「四つん這い長めでお願いしたいです…」

    と言っていただく、

    M男さんにはたまらない

    四つん這いタイム☺️

    いろんなところ

    たくさん

    サワサワさせてくださいねぇ👐🤍

    まなみ

  • 2024/01/30 22:07🫧癒しのひとときを🫧






    まなみです🫧




    直近の出勤予定です🗓️





    01/31(水) リクエスト受付中♡
    02/01(木) 14:00 - 20:00
    02/02(金) 12:00 - 18:00
    02/03(土) 12:00 - 18:00
    02/04(日) 12:00 - 18:00
    02/05(月) リクエスト受付中♡
    02/06(火) リクエスト受付中♡








    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください💐

    事前のご予約も可能です😌✨





    お休みの日や
    出勤時間外(18:00〜22:00)は
    出勤リクエストを
    受付しております💌

    オキニトークで
    お気軽にメッセージください💬






    ごほうびSPAで
    非日常のとろとろの癒しを
    ご体感くださいませ🫂🍯

    お誘いお待ちしております💐






    まなみ







    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/01/30 01:17🫧たくさん舐めていい?🫧





    まなみです🫧

    まなみが思う

    ごほうびSPAの楽しいところ🫂🤍

    まなみの大好きな上半身リップ👅💋

    舐めるのが大好きなまなみは

    上半身リップ・乳首舐めが大好きです👅

    仰向けでもうつ伏せでも、

    全力で舐めさせていただきます👅

    首筋から胸元、お腹、背中、うなじまで

    ペロペロさせてくださいねぇ👅♡

    「舌がヤバイ」

    「舐め方ヤバイ」

    「あったかくて気持ちいい」

    「……ッ!……ァ!(声にならない叫び)」

    などのお声を

    いただいております🫣🤍

    ちなみに、

    オプションの【トリップスキン】🍌

    舐められるのがお好きな方におすすめです👅

    夢中で舐めてしまった結果、

    暴発させてしまうことも

    あったりなかったり……🔞

    舐められるのがお好きな方は

    ぜひまなみにぺろぺろさせてください👅♡

    まなみ





    ​​​​​​​
  • 2024/01/29 22:17🫧癒しのひとときを🫧






    まなみです🫧




    直近の出勤予定です🗓️





    01/30(火) リクエスト受付中♡
    01/31(水) リクエスト受付中♡
    02/01(木) 14:00 - 20:00
    02/02(金) 12:00 - 18:00
    02/03(土) 12:00 - 18:00
    02/04(日) 12:00 - 18:00
    02/05(月) リクエスト受付中♡








    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください💐

    事前のご予約も可能です😌✨





    お休みの日や
    出勤時間外(18:00〜22:00)は
    出勤リクエストを
    受付しております💌

    オキニトークで
    お気軽にメッセージください💬






    ごほうびSPAで
    非日常のとろとろの癒しを
    ご体感くださいませ🫂🍯

    お誘いお待ちしております💐






    まなみ







    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024/01/29 21:07🫧クチコミ🉐投稿で🫧






    まなみです🫧

    お遊び後のクチコミ投稿で

    次回お得に🉐













    こんな感じで割引があります☝️✨

    ※詳しくはスタッフまでお問い合わせください

    こちらをご活用いただいて

    お得に🉐お遊びくださいませ☺︎

    クチコミを書いていただくと、

    女の子にとっては励みになるし♡

    お店にとっても嬉しいし♡

    紳士さまも次回お得に遊べるし♡

    みんな幸せ🫶

    クチコミ投稿

    お待ちしております💌

    まなみ







    ​​​​​

    ​​​​​​​​​​​​​​