仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まなみ 29歳

  • 2023/06/30 21:386月ありがとうございました💐




    まなみです🌸



    6月も今日でおしまいですね🐌🪷
    あっという間だったなぁ〜✨



    今月も、

    まなみに会いに来てくださった紳士さま
    写メ日記を見てくださった紳士さま
    みたよ☺︎を押してくださった紳士さま
    マイガール登録してくださった紳士さま

    みなさま本当に
    ありがとうございました☺️♡



    今月10日から特別指名料のつくキャストになり身の引き締まる思いでいっぱいだったのですが、今月も出勤するたびに毎日楽しく過ごさせていただいて🥲✨🩵

    変わらずご愛顧くださるみなさまのあたたかさに、感謝でいっぱいの日々でした💐



    まなみに会いに来てくださる方は、みなさま本当に優しくて紳士的で☺️

    時にはまなみのほうが癒されているんじゃないかと思うほど、ご一緒している時間が本当に幸せで、あたたかいひとときだなぁと感じています🌸



    おかげさまで今月も目標を達成することができ、さらに上を目指すべく日々勉強、日々精進、と思いながら過ごしています💆✨

    意識してセーブしないと頑張りすぎて潰れるタイプの人間なので、来月もぼちぼち無理せずマイペースにやろうと思います🎋



    紳士さまも、お仕事やプライベートで頑張らなきゃいけないことたくさんあると思うんですが、無理のしすぎには気をつけてくださいね🥺

    疲れたときには、ぜひごほうびSPAで癒されて、リフレッシュしてください🫂🍀



    まだお会いしたことのない貴方も、リピーターになってくださった貴方も、いつもありがとうの貴方も💋

    お会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🌸

    6月、ありがとうございました☺️
    7月もよろしくお願いいたします☺️





    まなみ

  • 2023/06/30 20:18今日も楽しかった🌸




    まなみです🌸



    無事に講習終わりました💆✨

    今日もたくさん学びがあって
    すごく楽しかったです☺️

    早くディプロマ取れるように
    頑張ります💪❤️‍🔥





    さてさて、まなみは明日から
    数日お休みをいただいてます😴


    お仕事的にはお休みだけど、
    心も体も全然休まらない!😂
    でもきっと楽しい!🎉
    そんなお休みになると思うので
    全力で楽しんできます✌️


    次回出勤は、
    7/4(月)10:00〜13:00🗓️♡

    お誘いお待ちしております💐



    まなみ


  • 2023/06/30 19:18『ヒッチハイク』




    映画好きまなみの映画紹介日記🎬

    本日は7/7()から上映のこちら!

    『ヒッチハイク』









    インターネット掲示板

    2ちゃんねる」発の都市伝説の中でも

    特に怖いエピソードとして語り継がれている

    エピソードを映画化😱

    ヒッチハイクをしたばかりに

    狂気の一家に追われることになった

    若者の恐怖を描いたホラー作品です😨👍

    「コープスパーティー」シリーズの

    山田雅史が監督を務め、

    本作と同じく2ちゃんねる発の

    都市伝説を題材にした「きさらぎ駅」の

    宮本武史が脚本を担当しました🎥

    イオンシネマ名取・新利府

    などで上映されます🍿

    ご興味がある方は

    ぜひチェックしてみてください☺︎

    まなみ


  • 2023/06/30 17:48③٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🧡

    まなみです🌸

    ごほうびSPAは、

    お互いにオイルまみれになって

    とろとろになった身体を密着させて

    マッサージするお店です🍯

    まなみの好きなプレイ、その3💗

    【思わず吐息が漏れちゃう密着!!】

    ごほうびSPAの醍醐味である

    全身を密着させてほぐす時間🫂

    仰向けで軽くマッサージをしてから

    密着タイムが始まります🍯

    お互いにオイルまみれになって

    あたたかくてとろとろの身体と身体を

    密着させていきます🫂

    肌と肌が触れた瞬間に

    「はぁ」「あぁっ」と

    吐息が漏れてしまう紳士さま多数🫶

    女性の身体の柔らかさを

    たっぷり感じていただければ嬉しいです☺️

    まなみ

  • 2023/06/30 16:48終わったよぉぉぉ🥹♡




    まなみです🌸



    無事に!撮影!終わりました🥹♡

    めちゃくちゃ緊張した…🥹
    でも、すごく楽しく
    撮影させていただきました📹✨

    パワーを送ってくださったみなさま
    ありがとうございました📡⚡️❤️‍🔥


    何の撮影だったのかは…
    まだ内緒です🤫♡

    出来上がるの
    楽しみにしててくださいね☺️🌸




    さて、今日はこのあと講習なので
    そっちも頑張ってきます✊☘️




    まなみ


  • 2023/06/30 15:28コスプレ紹介👯‍♀️①②




    まなみです🌸



    ごほうびSPAには
    コスプレオプションがあります👯‍♀️♡

    普段は「裸よりエロい!」と評判の
    白いマイクロビキニで
    施術させていただきますが…
    たまには気分を変えて
    コスプレはいかがですか?☺️✨













    ①エステティシャン

    エステティシャンの
    制服風コスプレ👩🏻✨













    ②下乳マイクロビキニ

    下乳がはみ出ちゃうビキニ👙♡
    下乳好きさんはぜひ😘




    コスプレオプションは
    一律2000円🙆✨
       
    ご予約の際は
    「コスプレの、①番お願いします」
    みたいな感じで
    番号でお伝えいただいても大丈夫です☎️

    他にもこんなコスプレしてほしい!
    などリクエストがあれば
    ぜひ教えてください〜☺️✨



    まなみ


  • 2023/06/30 13:38きききき緊張…🤯❤️‍🔥




    まなみです🌸



    そろそろ事務所に向かいますぞ☔️

    緊張しすぎて震えてますけども🫨
    いつも通りやれば大丈夫なはず…!

    ただ、カメラを前にして
    うまく話せるかが一番心配…

    みなさま、
    まなみにパワーを送ってくだされ📡
    受信しますので📡⚡️❤️‍🔥

    しっかり務められますように!!
    がんばります!!押忍!!




    まなみ


  • 2023/06/30 12:03『Pearl パール』




    映画好きまなみの映画紹介日記🎬

    本日は7/7()から上映のこちら!

    Pearl パール』









    タイ・ウェスト監督、ミア・ゴス主演の

    ホラー映画「X エックス」のシリーズ第2😱

    1970年代が舞台だった「X エックス」の

    60年前を描く前日譚です🎞️

    X エックス」に登場した

    極悪老婆パールの若き日を描き、

    夢見る少女だったパールが

    いかにしてシリアルキラーへと変貌したかが

    明らかにされていきます👵💥

    前作で主人公マキシーンとパールの

    2役を演じたミア・ゴスが今作でも主演を務め

    若かりし日のパールを演じてるほか、

    脚本と製作総指揮にも名を連ねています👏

    X エックス」気になってて

    でも怖いから観れてないんですけど

    このシリーズ気になるんですよね

    震えながら観ようかな😭😱

    TOHOシネマズ仙台、

    イオンシネマ新利府で上映されます🍿

    ご興味がある方は

    ぜひチェックしてみてください☺︎

    まなみ


  • 2023/06/30 09:38②٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🧡



    まなみです🌸

    ごほうびSPAは、

    お互いにオイルまみれになって

    とろとろになった身体を密着させて

    マッサージするお店です🍯

    まなみの好きなプレイ、その2💗

    【では、始めましょうか…♡の儀式】

    まなみが勝手に「儀式」と呼んでいる()

    ベッドで向かい合って始める時間🤲

    あたたかいたっぷりのオイルを

    私の〇〇〇〇に

    ぬりぬりしてもらいたいんです🍯

    あの時間は何度お会いしてる方でも

    やっぱり照れちゃいますよね☺️

    目が合ったら恥ずかしいから

    どこ見ていいかわからなくなる🙈

    柔らかい〇〇〇〇を

    たっぷりのオイルでとろとろにして

    ご堪能いただければと思います👐

    この儀式が終わったら

    マッサージスタートです💆‍♂️✨

    まなみ


  • 2023/06/30 07:28がんばります!!❤️‍🔥




    まなみです🌸



    おはようございます☀️


    今日は金曜日!華金ですね☺️

    土日お休みの紳士さまは
    あと1日がんばりましょう〜✊✨

    今日もぼちぼち無理せず
    マイペースでいきましょうね🐾



    今日のまなみは…
    大事な撮影をがんばって📹✨
    そのあとエステ講習をがんばります💆

    撮影、ほんまに、ほんまに、
    ほんまにほんまにほんまに
    ほんまに緊張してますけども😂

    まぁ、いつも通りやれば大丈夫!
    ということで頑張ってきます❤️‍🔥
    またできあがったらお知らせしますね☺️






    直近の出勤予定はこちら🗓️



    07/04(火) 10:00 - 13:30
    07/05(水) 18:00 - 22:00
    07/06(木) 10:00 - 14:00
    07/07(金) 18:00 - 22:00
    07/08(土) 10:00 - 18:00
    07/09(日) 10:00 - 18:00




    お誘いお待ちしております🌸




    みなさま今日も
    良い一日をお過ごしください🍀



    まなみ