仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

せいらちゃん 23歳

  • 2024/03/28 13:30こんにちは!

    こんにちは❣️

    いちごがおいしい季節ですね🍓
    1番すきな食べ物がいちごなのでとてもありがたいです🧡💛

    いちご大好きな我が家は毎日のようにいちごを食べていて

    昨日は



    もういっこを食べました🩵
    (宮城の品種ですよね❣️)

    甘くて美味しかった…❣️



    私は先が四角っぽくて、熟して白っぽくなっているいちごが好きなのですが

    家族でいちごを食べているとそういうちょっと見た目が良くないいちごは
    「これは誰も食べたがらないよね〜?」って父が食べちゃうので

    いや❣️私が好きなやつ❣️って
    残してもらいます☺️


    もしかして父もそういういちごが好きだったのかな…?
    だとしたら申し訳ないことしてたな…

  • 2024/03/24 16:49こんにちは!

    こんにちは❣️


    今日は花粉がすごいらしいですね❣️(花粉症じゃないのでとても他人事)


    我が家は家族みんな花粉症なので
    家に帰ったときにコートをぱんぱん払わないと怒られてしまうのですが

    花粉症ではない私はぱんぱん払うのをよく忘れてしまいます…😝

    この前、コートを払うのを忘れた時に、
    母に「おひさまの匂いがする…花粉払ってない…?」と言われてしまいましたが


    花粉っておひさまの匂いがするんですか…?🤔

    おそらく外から帰ってきたときの匂いがするって言いたかったのだと思いますが
    母はそれをおひさまの匂いって言っています😊

    かわいい言い方なので私も真似しよーー❣️笑

  • 2024/03/13 19:00こんにちは!

    こんにちは❣️


    今日の服はあるキャラクターをイメージしたコーデなのですが

    誰だか分かりますか?👀



    ヒントはプリンセス👸


    答えは〜〜〜


    眠れる森の美女のブライアローズです🌹

    ブライア(オーロラ姫)は
    ハロウィンで仮装するくらい大好きなプリンセスです👸


    まだ先ではあるのですが
    今度友人とパークに行く時にプリンセスのバウンドコーデしよう❣️と話していて

    私はブライア、友人はアリエルのコーデをする予定なので

    この洋服を着てインしたいと思います❣️
    楽しみ😊🌹🧜‍♀️

  • 2024/03/09 16:49こんにちは!

    こんにちは❣️


    この前とある映画を見まして…

    どうして!?となるシーンがいくつかあり
    それがすごく気になっていたのですが

    小説には詳しく書かれていると聞き





    買って読んでます❣️
    行動力の化身❣️


    小説を読んだ後にまた映画を見るとまた違った印象・新しい発見があるそうなので

    読み終えたあとまた見に行けたらなぁと思っています🍀


    見たい映画がいっぱいあるので
    しばらくは映画館に通わねば…❣️

  • 2024/03/01 14:49こんにちは!

    3月の予定です❣️


    1.2月は親知らずを抜いたりで出勤日がちゃんと決まってなかったので出勤カレンダーを出せずすみませんでした🥲



    今日、電車に乗っていたら
    向かいに座っていた人がミニーちゃんのコレクションカードをスマホケースに入れていました…❣️🎀


    今パークで行われているイベントのコレクションカードで
    私も同じものをスマホケースに入れていたので

    向かいの人にスマホをチラチラ向けてアピールしてしまいました…⚫️🎀⚫️


    気づいてくれたかなぁ…笑


    仙台でディズニーオタクな装備をしている人を見かけるとすごく嬉しくなって話しかけたくなります☺️