仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

せいらちゃん 23歳

  • 2024/01/26 19:19こんにちは!

    こんにちは❣️

    今日は何か忘れ物をしたような気がする…と思いながら出勤したのですが

    今気がつきました💡

    マフラーをつけて来るのを忘れてました❣️⛄️




    え………





    えっ………


    マフラーつけてないことを外歩いてるときには全然気づかなかったし
    特別寒いとかも感じなかったのですが…

    マフラーってもしかしてそこまで防寒の効果はないんですか…?


    マフラーをつけてなんかあったかいような気がする!!!!!!と思っていた今までの私は一体…?


    かわいいからいいもん…と自分に言い聞かせることにしました❣️

  • 2024/01/21 17:49こんにちは!

    こんにちは❣️

    実は月初に歯が1本なくなりました❣️
    (訳:親知らず抜きました)


    横向きに生えてて
    みんなが痛い痛い言うのですごく怖かったのですが

    抜歯したその日から普通にパンとか食べて
    一回も痛み止めを飲まないくらい平気すぎて拍子抜けしちゃいました🥺



    痛み止めは飲まなかったことを先生に言ったらびっくりされたので
    私が痛みに強いだけですか…?


    今回は下の親知らずを抜いたのですが
    上にも親知らずがいるので
    次は上も抜こうね〜と言われ

    痛みはそこまでなかったとはいえ抜歯は怖いですね…😱


    でも親知らずを抜くと少し顔が小さくなるとネットで見かけたので
    期待しています
    (自分に都合のいい情報だけ鵜呑みッッ)

  • 2024/01/14 15:09こんにちは!

    こんにちは❣️

    きょうはどんと祭ですね❣️
    どんと祭って全国区だと思っていたので
    宮城でしか通じないって知ったのは最近です🫢


    駅前にあるお店に貼ってあったポスターには
    don't災!って書いてあり
    なるほどそういう意味だったのか❣️と一瞬納得しかけました🤭

    この語呂合わせ?を考えた人すごい😆


    どんと祭で燃やすお守りとかお札とかあるかなぁと父と母が家中を整理していたら
    なんと家系図が書いてある巻物が出てきました❣️


    弘化時代から父と母の代までは書いてあったのに
    私や兄姉の名前はなかったので書き足さないと…❣️

  • 2024/01/02 19:302024年!

    🎍あけましておめでとうございます🎍


    年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

    私は家族でおせちを食べ

    (栗きんとんが最高に美味しすぎた…)

    おもちもたくさん食べて過ごしていました❣️

    好きなおもちはずんだと、醤油&海苔のおもちです🤤


    昨日は甥も遊びに来てくれたので
    人生で初めてお年玉を渡しました…❣️
    これが大人になるってことなのね…❣️

    そのあとは神社にお参りにいきました⛩️
    おみくじを引いたのですが
    なんと大吉でしたー👏

    でも内容は本当に大吉なのか疑うくらいあまり良いことは書いてなかったので
    気を引き締めて過ごしたいと思います🫡
    (母にも、大吉だからって浮かれすぎるなってことだよ❣️と言われるレベル)


    今年も1年よろしくお願い致します❣️