仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

せいらちゃん 23歳

  • 2024/05/08 13:49こんにちは!

    なぜその話になったのかは思い出せないのですが

    昨日お友だちと高校生クイズの話をしました❣️



    実は私、
    高校生の時に地区予選に出場したことがあって

    宮城県大会準決勝まで行きました❣️













    って言うと大体、すごーい❣️と褒めてもらうことが多いのですが



    あの…

    出場自体は応募すれば誰でもできるし、

    私が出た時は1問でも正解すれば準決勝という……

    全然すごくないです🤣




    ちなみに私が正解できた問題は

    Q.童謡「むすんでひらいて」の作曲者は?

    A.ジャン=ジャック・ルソー


    です😂
    なぜかずっと覚えてる❣️笑


    あとは伊達政宗の血液型は?という問題もありました❣️(ちなみにB型)


    高校生クイズ予選は夏休み中ですごく暑かったのですが
    応援サポーターのお笑い芸人さんとお話できたり
    お菓子やジュースやグッズ類をたくさん貰えたり

    楽しかったです😌良い思い出🧡


    今年もあるのかなぁ…
    もし高校生に戻れたらまた出たいなぁ…😌

  • 2024/05/05 15:53こんにちは!

    本日はこどもの日ですね🎏


    ということで折り紙でかぶとを折ってみました🎏




    記憶を頼りに折ってみて

    いやぁ私は器用なので折れちゃうんですよねぇ😌😌😌



    と書くつもりだったのですが

    折り方が全然思い出せなかったので
    調べちゃいました😀😀

    ちっちゃいかぶとかわいい😌💜





    ゴールデンウィークも残りわずかですね❣️

    皆様も素敵な休日をお過ごしください〜❣️
    お仕事の方は頑張りましょ〜❣️

  • 2024/05/02 16:19こんにちは!

    ミルモでポン!ってご存知ですか?



    姉が漫画を読んでいてタイトルだけは小さい頃から知っていたのですが、
    漫画とかは読んだことなくて、



    高校生くらいの時にアイカツ!やプリキュアなどの女児アニメになぜかハマった時期に

    ちょうどアニマックスか何かで再放送しているのを見て好きになった作品です😊☕️



    調べたら20年くらい前の漫画でした❣️
    (最近、昔の作品がグッズ化されることが多いですよね❣️)


    最近、お店でミルモでポン!のグッズが売られているのを見かけて

    ついステッカーを買ってしまったのでスマホケースに入れてます🥁🪽


    私がすきなキャラクターはムルモという子で
    腹黒でぶりっ子なかわいいキャラクターです〜❣️


    久しぶりにアニメを見たくなってしまいました…❣️






    あとあと❣️
    今日地面を見ていたらてんとう虫がいました🐞

    (苦手な方いるかもしれないのでモザイクかけてます)

    てんとう虫を見ると春❣️って感じがしますよね🐞
    だいぶもう暖かくなってきているけど……


    この後30分後くらいに同じ所を通ったら2匹に増えてました🐞🐞
    お友だちと遊んでいたのかな??


    毛虫とかは苦手ですが
    てんとう虫とかはかわいいのでつい見てしまいます🐛

  • 2024/05/01 13:29こんにちは!

    今日はなぜか鼻水が止まらない…


    花粉症かな?と思ったけれど
    昨日までは何もなかったから
    寒暖差アレルギーとかなのかな…?



    先月末は❣️

    またいちご狩りしてました❣️🍓




             🍓🩷





    前回、いっぱいいちごを食べられたので
    今回は写真も撮るぞーーー❣️

    と思っていたのに


    いちごを食べるのに必死すぎて
    結局あまり撮れなかったです❣️




    今回もいっぱい食べられました🩷



    ​​​​​​​
    この後ラーメンを食べたのに
    食事管理アプリを使っている友人が「アプリに褒められた❣️」と言っていたので



    いちご狩りはほぼサラダバーです。

  • 2024/04/24 17:19こんにちは!

    こんにちは❣️🐤


    私には姉がいるのですが
    姉の旦那さん(義兄)は絶叫系が苦手で
    それが理由でディズニーに行きたがらない…


    という話をすごーーーーく前に書いたと思うのですが


    元年パスわたし、
    絶叫乗らなくてもディズニーは楽しめるよ❣️
    というのをどうしても伝えたくて

    私がディズニーに行く日のタイムスケジュールを教えるよ❣️と姉に話していました🐭



    私はいつもインするときはどんな事をしてるんだっけ?と思い
    書き出してみました❣️↓↓↓

    朝の情報番組を見ながら準備🐰

      

    10時〜11時頃にイン

      

    アイスクリームコーンで期間限定のサンデーを食べつつショーの抽選

      

    カリブ🏴‍☠️(1回目)

      

    お昼ご飯(大体プラズマレイズ🍛かプラザパビリオン🍝)

      

    パレード鑑賞(大体ウエスタンランド⛰️〜ファンタジーランド付近🎠)

      

    ドナルドかデイジーに会いに行く🪿

      

    パレード鑑賞(大体ベンチ🪑か4号橋付近イン側)

      

    抽選が当たっていればショー、外れていればリバ鉄

      

    ミニーちゃんに会いに行く⚫️🎀⚫️

      

    夜ご飯(大体イーストサイドカフェ🍝)

      

    カリブ🏴‍☠️(2回目)

      

    アウト





    どうですか…?

    プレゼンになりますか…??


    だいぶ……
    オタク向けすぎました❣️❣️笑


    気になった方はぜひ今後のインの参考にしてみてください🧡笑
  • 2024/04/20 00:29こんにちは!

    こんにちは❣️

    なんだかお久しぶりになってしまいました🙃相変わらず元気です☺️




    先週、いちご狩りに行ってきましたー❣️🍓


    いちご好きって言っているのに
    いちご狩りに行ったのは大学生の時以来でn年ぶり2回目でした🥰笑


    いちご狩り、とっっっっても良かった…❣️❣️❣️


    ↑スターナイトという品種です🍓


    甘くて美味しかったーーー❣️
    練乳いらないくらい❣️


    何品種か食べたのですがスターナイトが1番のお気に入りになりました❤️



    後輩と一緒に行って、
    映える写真たくさん撮ろうねーって話していたのに

    写真はほとんど撮らずずっといちごを食べていました😋


    30分でこれくらい食べられた❣️satisfy❣️笑



    実は…
    月末にもまたいちご狩りに行く予定があります……❤️

    ハマっちゃったかも…❤️


    一年中いちご狩りができるところが
    電車でも行けなくはないと知れたので1人でも行くようになるかもしれない…🫢🫢

  • 2024/04/05 13:39こんにちは!

    こんにちは❣️


    最近かわいいスニーカーを買いまして👟


    昨日ウッキウキで履いたのですが


    家出て10分くらいで靴擦れしてしまいました🥲🥲🥲


    ディズニーに行く時に履いていくぞー❣️と思って買ったのですが
    ディズニーに行く前に履いておいて良かった…🥲



    かかとの部分を柔らかくするにはドライヤーを当てるといいと見かけたので

    帰ったらやってみたいと思います🫡

  • 2024/03/28 13:30こんにちは!

    こんにちは❣️

    いちごがおいしい季節ですね🍓
    1番すきな食べ物がいちごなのでとてもありがたいです🧡💛

    いちご大好きな我が家は毎日のようにいちごを食べていて

    昨日は



    もういっこを食べました🩵
    (宮城の品種ですよね❣️)

    甘くて美味しかった…❣️



    私は先が四角っぽくて、熟して白っぽくなっているいちごが好きなのですが

    家族でいちごを食べているとそういうちょっと見た目が良くないいちごは
    「これは誰も食べたがらないよね〜?」って父が食べちゃうので

    いや❣️私が好きなやつ❣️って
    残してもらいます☺️


    もしかして父もそういういちごが好きだったのかな…?
    だとしたら申し訳ないことしてたな…

  • 2024/03/24 16:49こんにちは!

    こんにちは❣️


    今日は花粉がすごいらしいですね❣️(花粉症じゃないのでとても他人事)


    我が家は家族みんな花粉症なので
    家に帰ったときにコートをぱんぱん払わないと怒られてしまうのですが

    花粉症ではない私はぱんぱん払うのをよく忘れてしまいます…😝

    この前、コートを払うのを忘れた時に、
    母に「おひさまの匂いがする…花粉払ってない…?」と言われてしまいましたが


    花粉っておひさまの匂いがするんですか…?🤔

    おそらく外から帰ってきたときの匂いがするって言いたかったのだと思いますが
    母はそれをおひさまの匂いって言っています😊

    かわいい言い方なので私も真似しよーー❣️笑

  • 2024/03/13 19:00こんにちは!

    こんにちは❣️


    今日の服はあるキャラクターをイメージしたコーデなのですが

    誰だか分かりますか?👀



    ヒントはプリンセス👸


    答えは〜〜〜


    眠れる森の美女のブライアローズです🌹

    ブライア(オーロラ姫)は
    ハロウィンで仮装するくらい大好きなプリンセスです👸


    まだ先ではあるのですが
    今度友人とパークに行く時にプリンセスのバウンドコーデしよう❣️と話していて

    私はブライア、友人はアリエルのコーデをする予定なので

    この洋服を着てインしたいと思います❣️
    楽しみ😊🌹🧜‍♀️