仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 2024/03/31 07:00おれい!

    Oさま😘

    いつもありがとう〜!🙇🏼‍♀️
    お礼してもしきれない〜🥴

    ゆりのことを応援してくれてありがとう😌💖

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすき!!💖

    また次もやくそくありがとう~🙇🏼‍♀️
  • 2024/03/31 05:42ありがとう

    おつかれさまです💓

    初めましてのお兄ちゃん
    なかよしのお兄ちゃんも‬ありがと~🎵

    また会いたいなっ😊
    ‪遊びにきてね🤍
  • 2024/03/28 06:18おれい日記♡

    なかよしのIちゃん🤍

    グミごちそうさま🎶

    いつもゆりの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとぉぉ🥴
    今日もいっしょに気持ちよくなれて
    めっちゃ楽しかったね~♪

    いつも予約ほんとにありがとう💖
  • 2024/03/28 05:34退勤

    退勤しました〜!😄
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄ちゃんたちにあえてたのしかった🎶

    会う約束してくれてるお兄ちゃんありがと💕
    次もぜひ呼んでくださいお待ちしてます!!✨
  • 2024/03/28 00:22おれい日記♡

    明るいIくん💗

    Iくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから
    時間めっちゃ早かったねっ🎵

    グミもありがとっ❤

    よかったらまたあいにきてー🥰
  • 2024/03/27 21:15受付中

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💗
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😘

    ありがとね😘

    今ならすぐに向かえるよ♪
    よかったら呼んでほし~な💓
  • 2024/03/27 19:32こんばんわー!

    本日もよろしくおねがいします✨
  • 2024/03/27 18:19遊ぼ♡

    この前は🌸完売🌸
    ほんとにありがとぉ🐰

    ゆりと過ごす時間を
    選んでもらえるって事が嬉しいな~🤍

    今日は19時30分から5時30分🌈

    沢山のお兄ちゃんの癒しになれるように
    頑張る~~😄

    呼んでね💕

  • 2024/03/27 06:32ありがとう♡

    上手なSちゃん💖

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    私も嬉しい!🤍
    舐め方が上手でやばかったよ~🥴

    プリンもありがとねっ💕

    またよかったら遊んでねっ🥰
  • 2024/03/27 05:42ありがとう♡

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    私のことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😌

    また会えるの楽しみにしてるね🎶