仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 2024/02/29 07:02Mちゃん♡

    Mちゃんのとなりは
    めっちゃおちつくーー💕

    やさしい感じがあふれてるもん!✨

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと🥴
  • 2024/02/29 05:42ありがと♡

    おつかれっ😋

    今日は早いじかんから
    完売でうれしかったよーー😋

    遊んでくれてありがとねっ😍

    まったねーーん🎵
  • 2024/02/29 00:02Nちゃん

    Nちゃん攻め上手だからいっぱい感じちゃった🥺笑

    でもNちゃんもいっぱい感じてくれてた!❤
    また会えるの楽しみにしてるー✨
  • 2024/02/28 20:53待機中

    待機に戻ってるよ!

    5時30分までいるから
    お誘いしてねーっ💕
  • 2024/02/28 19:425時30分まで♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん💖
    わたしが癒してあげるーー🥰

    5時30分までイチャイチャしたいな🎵
  • 2024/02/28 06:52Aさま♡

    久しぶりに遊んでくれてありがと~!🥺✨

    私とのプレイが忘れられなくてって言葉に
    にまにま止まらん笑❤

    今回もえちえちなお汁いっぱい出たねっ🥰



    また私のこと思い出してね~~💕
  • 2024/02/28 05:42ありがと♡

    たくさんのお誘い嬉しかったよ🎵

    私を選んでくれたお兄ちゃん😋
    楽しんでくれたかな~?

    次回もいっぱいぎゅーってしたいなー🥴

    また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨
  • 2024/02/28 00:02Oくんありがとう♡

    今日遊んでくれたすてきなOくん

    ありがとう💕

    ハグのちから強すぎない?!😮

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じれるとうれしくなる~~🌼


    私はいつも心臓バクバクしてるかもだけど💧笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    うれしいがあふれちゃうよお🙈♥️

    またあおーね🎶

  • 2024/02/27 21:025時30分までいるよ♡

    待機に入ったよぉ♩

    コンビニで買ってきたチーズケーキおいしい💓

    食べてチャージして
    5時30分までお兄ちゃんを待ってるよ💗

    いっぱい気持ちいい事したいなぁ💕
  • 2024/02/27 19:24受付スタート♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    会えたらいいなーー💕

    いっぱいえちえちしよ💕
    まってるよー🐰