仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤19:00~05:30
  • 2024/01/10 08:18Nさまありがとう♡

    Nさま🐘💕

    見た目は完全にコワモテさんだったけど
    優しくて変態でそのギャップに
    ドキドキしちゃった😍

    気持ちよかったねっ💖
    またあそぼー🎶
  • 2024/01/10 07:13たいきん!

    おしごと終わり❤

    たくさん甘えさせてくれてうれしかったなー🥰

    うちもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    また会えますよーに😋
  • 2024/01/10 05:00Sくんありがとう

    Sくん♪

    はじめてのデリヘルにうちを
    えらんでくれてありがとーっ🤍!

    いっぱいえっちなことできて楽しかった✨
    Sくんも楽しんでくれてたらいいなー🤍

    また会えますように😍
  • 2024/01/10 01:53待機に戻ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん🤍

    責めるの大好きだからめちゃくちゃいい反応
    いっぱい見れてよかった~💓

    今日会ったお兄ちゃんにまた会えますように…、♪

    この後もお誘いしてくれるお兄ちゃんいたら
    ぜひまってるよお🐣💕
  • 2024/01/10 01:13受付開始♡

    出勤したよー🌷

    7時までだよ😘
    すてきな時間にしようねー💓

    今日も仲良くしてね😊💓
  • 2024/01/06 08:13お礼日記

    また会えたねぇーー✨
    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー🤍

    Kちゃんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日も癒しの時間でした🥴

    いつもお土産ありがとうねぇー♩
    また会いたいな💓
  • 2024/01/06 07:13受付終了

    初めましてさん、なかよしさん
    ほんとに優しい人しかいないのビックリ!
    これからも優しくしてね~💓

    今日も忙しくしてもらって
    よく寝れそー✨
    お土産もありがとぉ~♪

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💓
  • 2024/01/06 05:24お礼日記

    予約ありがとー!✨

    久しぶりに会えたし
    うちのこと忘れるわけない!って言葉に

    きゅーん💕💕


    ほんとにありがとっ😳

    ぜひまた呼んでね?待ってるねっ🌈
  • 2024/01/06 02:33待機してるよ!

    待機に入ったよぉ🐰
    この後も待ってるよ😌

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~💖笑

  • 2024/01/06 01:13受付スタート

    こんばんは🌼

    今日もたくさんの優しくてえちえちな
    お兄ちゃんに出会えますように✨


    1時〜7時までいるよ🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてほしいな😋