仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤19:00~05:30
  • 2023/12/31 14:43お礼日記♡

    Iくん💖

    いつもありがとー♫
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💕

    次はなにしよー?笑
  • 2023/12/31 14:08退勤だよ♡

    受付終了だよー💗

    本日も🈵了ありがとー✨

    褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
    女子力めちゃめちゃ上がる気がする😍笑

    また会えたらいいな💗
  • 2023/12/31 10:33Eちゃんありがとう♡

    Eちゃん💗

    ありがとうー💓

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また会いたいよー💗
  • 2023/12/31 07:27待機に入ったよ♡

    待機中だよー💓

    待機中にHuluで映画観てたよお😄
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    14時までいるから
    あそんでねー🤍
  • 2023/12/31 06:53おれい日記♡

    Kちゃん選んでくれてありがとう🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃおもしろかったなあ😆笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったね🎶

    ずーっと笑顔がすてきで見習わないとって思ってた💓

    お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてね✨
  • 2023/12/31 06:24よろしくね!

    予約くれたお兄ちゃん💕
    会えるの楽しみにしてまーーす✨

    今日は14時まで出勤だから
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😘
  • 2023/12/31 06:23退勤

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとー💕

    いっぱい褒めてくれてうれしーな🎵
    これからも自分磨きがんばるー💗
  • 2023/12/31 05:45ありがとう

    Uさまは扉を開けてすぐ
    めっちゃキラキラした笑顔のUさま!って
    思ったよ~🥴

    話してると色々ギャップがあって
    かなり敏感さんだし
    声もかわいいからニヤニヤしちゃった😳

    気持ちいい時間ありがとー❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ✨
  • 2023/12/31 02:43待機してるよ!

    ほとんど待機なくお誘いしてもらえてうれしい💕

    ちょっぴりお腹が空いてきちゃったけど…

    このまま最後までがんばるぞお🎶
  • 2023/12/31 01:13よろしく♡

    受付開始だよぉ✨

    外はすっごくさむいね~⛄️❄

    こんな日はお兄ちゃんと一緒に
    温まりたいな~🥰

    予約まってるよ♪