仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2024/05/19 06:02おはよぉ!

    しゅっきんー🎵

    予約してくれたお兄ちゃん
    楽しみにしてるよー💕

    今日は1時まで♫
  • 2024/05/19 04:52遊ぼ♡

    こんばんは😘

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてた~笑

    いつも可愛くなる努力は
    できるだけ頑張ってるよ🎵

    さてさて
    本日6時~1時まで出勤です💓

    お誘いまってるよ🥰
  • 2024/05/19 02:02Tさま

    メガネが似合うTさま💓

    Tさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で
    責めてるあきらっちまでうれしくなっちゃったーー笑

    よかったらまた会いたいなぁ🤍
  • 2024/05/19 01:22受付終了♡

    今日は一緒に遊んでくれて
    ありがとう😘

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄ちゃんに出会えて
    すごく楽しかったよ~✨


    たくさん褒めてもらえて
    照れちゃった🙈♥️

    また遊んでね🤍
  • 2024/05/18 10:22Sちゃんありがとう♡

    Sちゃんさっきは誘ってくれてありがと~💖

    すっごい雰囲気が優しくて
    最初から最後までずーっと笑顔でいれたよ😚

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ❣️ってがんばっちゃった🙈💓

    ちょっとでも癒しになれてたらうれしいなあ💗

    また会おうね♪
  • 2024/05/18 07:22待機♡

    お兄ちゃんとぎゅーってしたいな😳
  • 2024/05/18 06:17お誘い待ってるよ♡

    今日はお気に入りの下着だから
    ぜひ見てほしいな💖
    色はね…会ってからのおたのしみ‪😍

    1時までお誘いまってるよー🎵
  • 2024/05/18 02:12お礼♡

    めちゃくちゃひさしぶりだよね
    会えてうれしかったよ♫
    覚えてくれててありがとねーー😌

    記憶力はバッチリだったね笑

    またEくんのこと知れたし
    楽しくてめっちゃ気持ちよかったな~🎵
    またこの続きしようね~❤

    今日はありがとー❤
  • 2024/05/18 01:14退勤したよ♡

    ご指名様、初めまして様
    ありがとう~💖

    楽しかったあ😄

    可愛いの連呼は照れちゃう🙈💓

    またイチャイチャしよ💕
  • 2024/05/17 10:42おれい日記!

    男らしいUちゃん💕

    最近は忙しかったんだね~😖
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💕

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー✨

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー🥰

    また誘ってもらえると嬉しいな🤗