仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤06:00~01:00
  • 2024/01/31 10:42Sさまありがとう

    ご指名してくれたSさま
    今日はありがとーー💕

    いっしょに気持ちよくなって
    いっぱい楽しかったね😉
    またあそぼうね💓って約束したから
    楽しみにまってるねーー🎵
  • 2024/01/31 07:47待機中だよ♡

    待機ちゅー💗
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー🤍
  • 2024/01/31 05:52受付スタート

    予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみにしてるーー🤍

    一緒に楽しもうね🥺
  • 2024/01/31 01:52お礼

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ❤
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ❤

    また次も会いたいよお😌
    たくさん触れ合っていたい笑💓
  • 2024/01/31 01:12退勤だよ♡

    お兄ちゃんとえっちな時間を過ごせて
    あきらっちも大満足~~💖

    お兄ちゃんのおかげで
    前向きな気持ちにもなれたし感謝すぎる😘

    とっても楽しかったよ🤍

  • 2024/01/30 10:42Aちゃん♡

    今日はありがとぉ😄

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💓

    やっぱりAちゃんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2024/01/30 07:42待機!

    さっきのお兄ちゃん❤
    呼んでくれてうれしかったなぁ✨
    またよんでね😆

    この後も1時まで
    呼んでねっ💖
  • 2024/01/30 06:22受付開始

    出勤だよ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしい🙈💕

    1時までいるから
    性欲強めのお兄ちゃんおさそいしてね🎵

    一緒に気持ちよくなろ?💓
  • 2024/01/30 04:56ぎゅってして♡

    今日は6時~1時まで出勤するよお✨

    仲良しのお兄ちゃんから「1番気持ちいい」
    って言ってもらえて…
    ほんとにうれしすぎた🥺💓

    忙しいのに貴重なじかんを使って
    あきらっちを呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいだよお🎶

    タイトルの言葉は今思っている気持ち🙈♥️

    お互いの体温を感じれるのって幸せだよね…
    触れあいたい!!

    ぜひさそってね💓
  • 2024/01/30 02:08おれい♡

    Nさま💗

    2回目の指名とお誘いありがと~❤

    前より敏感だったねーー💗
    もっとイチャイチャしたかったなあ~🥰

    お話タイムで色々お話もできたしよかったよ✨

    お飲み物とスイーツもごちそうさまっ😆

    またぜひ遊んでほしいなー✨