仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/30 10:21Uさまありがとう

    Uさま💓

    お話もプレイもめっちゃ楽しいじかんをありがとっ🙈♥️

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Uさまをさわさわするの楽しすぎでしたっ笑🥴

    またぜひ遊んでねー❤
  • 2023/09/30 07:21待機に戻ったよ♡

    まってるよお💖
  • 2023/09/30 00:51おれい日記♡

    Hギャラリー🥞Tちゃん💗
    久しぶりに会えてうれしい!💓

    今日も変態まっくす笑💕
    めちゃくちゃ楽しかったなー🙈♥️


    終わったあとのぐったりすごい笑

    今日もいっぱい褒めてくれていっぱい興奮してくれてありがと🙇🏻‍♀️
    ゆっくり休んでねーー💕
  • 2023/09/30 00:11ありがと♡

    今日もお誘いありがとー💖
    お仕事終了したよ💖

    たくさん可愛がってくれて嬉しかった♩
    また次回も可愛がってほしいなー😳
  • 2023/09/29 10:41Eさま♡

    ルネッサンスのEさま😌
    呼んでくれてうれしかったな♫

    ぼうずの事たくさん褒めてくれて
    ありがと~😍

    Eさまの事も気持ちよくできたから
    大満足…🙈♥️

    また時間があったら呼んでね🧸
  • 2023/09/29 07:310時までいるよ♡

    待機ーー💖

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💖笑
  • 2023/09/29 01:32おれい日記♡

    Uさま
    新宿へお誘いありがとー💕

    相変わらずお仕事ハードそう😓
    大変そうなのめっちゃ伝わってきたよ~😢

    溜まってものスッキリ解消できたかな~?🥰

    少しでもUさまが楽になってたらうれしいな💕

    また時間があったら呼んでね🙈💕
  • 2023/09/29 00:11ありがとう

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー✨

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー💗
    また会えたらいいなっ🎶

    それではーー💗
  • 2023/09/28 11:03おれい♡

    今日呼んでくれた本指のTちゃん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね💦

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💕

    今日はほんとにありがとう♫

  • 2023/09/28 08:02待機になったよ♡

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💕

    お仕事お疲れさまーー♩
    ぼうずを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😄

    またあえますように😍

    ではこの後も待ってるよぉ❤