仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 23:58~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2024/05/05 10:22Kくん♡

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいKくん🥴

    今日もありがとう❤

    また誘ってね😍
  • 2024/05/05 07:22待機中だよ♡

    たくさん触ってもらって余韻が…💓
    余韻でむらむら…💖

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💓✨

    なめなめするの
    得意!🐈🤍❤

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💕💕
  • 2024/05/05 05:52おはよ!

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅーってして
    甘えたいなぁ🥺笑

    よかったらかまいにきてねっ💗

    まってるよ〜😍
  • 2024/05/05 01:02お礼!

    Iくんにまた会えてうれしー😊
    しかもこんなに早く会えるなんて🥴

    ムラムラしちゃったんだね💗
    Iくんかわいい🤍

    また会えるといいなー😆
  • 2024/05/05 00:14ありがと!

    今日も沢山の女の子がいる中から
    見つけてくれてありがと~😌

    驚きでいっぱいだったけど
    再会も叶えてくれて嬉しかったな~🎶

    からだを気遣ってくれたお兄ちゃんも
    ありがとねっ😣

    甘えんぼさんも可愛かったよ🥴

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ😉
  • 2024/05/04 10:03おれい♡

    Hさまとは初めましてで
    すごく緊張したけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃったねー🥴💕


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいー💕


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうー🙇‍♀️
  • 2024/05/04 07:12受付中

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん✨
    ありがとっ🤍

    やっと落ち着いたよお🤗
    お腹すいたあ~💓
    なんか食べようかな🤗

    まだまだ0時まで予約まってるねっ✨
  • 2024/05/04 06:21予約待ってるよ♡

    無事到着🤍

    0時まで頑張るよー🤗
  • 2024/05/04 01:20Eさま♡

    ステイモアのEさま🧸💕

    指名ありがとっ😄

    Eさまの反応がとっても良くて
    ニヤニヤしちゃった🤍

    またあそんでね🌼
  • 2024/05/04 00:22退勤したよ♡

    今日はありがとう🙇🏻‍♀️

    お兄ちゃんと遊ぶの

    楽しいなー💕って

    改めて感じるよ😄

    またよろしくねっ🌷