石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/01/19 21:57とろとろ





    夜ご飯のおかずに
    牛すじ煮込み頂いちゃった✨️🤭

    柔らかくてトロトロで
    凄く美味しかったなぁ〜🤤💕

    こんなにトロトロに煮込むのって、
    やっぱり圧力鍋だよなぁ🤔

    私も今度作ってみよ♪

    お兄様の今晩のご飯は
    何かな〜?🍚

    今日も一日お仕事お疲れ様だよ❤️☺️


    ​​​​​​​
  • 2024/01/19 19:06重要なお知らせ!!




    お〜ばんです🦧
    堤ユウです。
    本日はお休みです!

    ここで突如としてお知らせを😗☝🏻

    明日の20日(土)から姉妹店がOPENなのですが、
    私もそちらに出勤する事になりました💡
    なので、OPENということもあって、
    最初の数日の間は
    姉妹店に出勤する事になります❣️

    イベントで姉妹店がどうとか書いておりましたが、
    きっと皆様、どこになのよっ⁉️😇
    って謎に思っていただろうなぁ🤣💦笑
    福島県南相馬市の『Kawaii(カワイイ)』
    が姉妹店リニューアルOPENとなります✨️

    もう桃艶に出勤しないの...?😱
    なんてお思いのお兄様!

    私ちゃんと桃艶いるからね❤️😁
    まだ未定ですが、来週末は出勤できるかなぁ?🤔
    ちゃんと決まり次第、
    サイト上でも日記でもお知らせしますので
    ちょこちょこ覗いて貰えたら嬉しいです💓😆

    ちなみに、姉妹店に出勤の日でも
    今までと変わらず毎日日記は更新していくので
    覗きに来てね〜?😚♪
    その中で出勤についてのお知らせを
    したりもするからね🫶🏻💕
    あと、いつもの如く、くだらない内容も💜笑
    (私はいつでも全力全開だぞ!🍜笑)

    と♡いうお知らせでした✨️😉
    堤はこれからも桃艶の堤だから、
    仲良くしてねっ?💓🤭


  • 2024/01/19 06:28身体は反応しちゃうね


     

    エデン16のお兄様


    〇〇さん😚💗
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    普段はもうあのお時間には寝る頃だから
    お兄様凄くお眠〜?🥹
    今日はやたら眠いって言ってたけど、
    お仕事とかの疲れが溜まってるのかな?💦

    ソファでまさぐられながら
    目を閉じてるから
    本当に寝ちゃうのかと思ったよ😂笑
    でも、アソコはどんどんムクムク💪🏻💓

    舐め舐めしてたら興奮しちゃって...❤️🫣
    お兄様もなんだか凄くエッチな事に✨️

    今回もダムの防波堤は破れてしまったね💗🫢
    濃いのがどんどん出てくる、出てくる❣️
    しかも大量に✨️😳
    お兄様のお顔が、
    また茹でたこさんみたいになっちゃってたね🐙💕

    2回目も凄くエロすぎたんだけど、
    まだまだ一日中エッチな事していられる〜?🤭
    その頃には、
    新陳代謝の良いお兄様は、
    水分不足で干からびちゃってるかもね😱笑

    スマートウォッチ⌚️
    たまに起こる低温やけどしないといいけど💦
    大丈夫かしら?🤔
    充電器もアンカーがいいよ︎👍🏻 ̖́-
    って言ってたら、本当にアンカー買ってた😚笑
    お兄様がどんどんハイテク人間になっていく〜✨️😂

    例の葉っぱ㊙️
    ちょっといつかはGETしてくるから
    待っててね!🫡✨️
    私じゃなくて、絶対お兄様の方が適任🤣

    〇〇さん、昨日は週末の代わりに逢いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ〜❤️🥰
    また今度は調整するから待っててね♡


    ​​​​​​​
  • 2024/01/19 06:13〇っぱいの当たったかも...笑




    ココ124のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    このお時間枠しか取れなかったけれど💦
    逢いに来てくれてありがとう♡

    わぉ❤️👀
    なんて甘々な子たち✨️🤤
    お話に夢中で全然食べれなかったけど、
    今このお礼の日記書きながら食べてるよん💓😁

    本当にも〜う、
    次から次へと...🥹笑

    お兄様、いつも色々と感謝だよ🥺✨️

    書くのはここまでにしておいて☺️㊙️
    〇〇〇〇さん、昨日は本当にありがとう❣️
    また待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/19 06:04〇〇〇ちゃんだけの




    キス54のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😆
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    復活おめでと〜う!✨️👏🏻
    きっと大変だったよね🥹💦
    それにしても、母強いな(笑)
    でもお兄様のお家の場合、
    そうは言ってられないもんね〜😂💦

    今回はなんてビッグなフルーツ✨️😳
    甘々で美味しかったよ〜❤️😍
    いつもたくさんのお土産、どうもありがとうね😌♪

    〇〇ちゃんまんのお話、本当にもう〜😂
    なんでそんな事になってるんだ⁉️って思うけど
    お兄様もね〜✨️🤔
    やっぱそこはそうなっちゃう気持ちも分かるけどね🥹
    25日には間に合うといいね🙌🏻
    なんだかんだそのお話をしてる時のお兄様のお顔はさ💡
    優しかったりもするから、
    本当にアレなのね💗😁

    でもこの時間だけは、
    私の〇〇〇ちゃんだからねっ!❤️😤
    先っぽ攻撃、止めないもんね🍌💕
    おかげで濃いのがいっぱい💓

    最後話していた話、
    本当にお気を付けくださいまし🥹
    JAROに電話だっ!✊🏻笑
    ユウちゃんまだまだそこまで達してない(笑)

    あの後、シュークリームごめんね💦
    無事に手元に届いて美味しく頂きました💗


    私の〇〇〇ちゃん🥰
    また遊びに来てね💕︎
    今度も〇〇〇ちゃんのユウちゃんだよん♡


  • 2024/01/19 05:45横はだめね




    ご自宅のお兄様


    〇〇さ〜ん💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    レアな木曜日出勤だったのに
    見つけてくれて本当に嬉しいよぉ〜💓😆
    しかも早いお時間だったから
    なんだか新鮮!✨️👀

    絶賛ニート期間満喫中だね😁︎👍🏻✨️
    厳密には全然ニートじゃなくて、
    ロングバケーション中?😙♪

    お部屋の片付け進んでるのかと思いきや
    ...変わっ...た?😳笑
    ちょこちょこやってたのね🤭✨️
    まだまだバケーションタイムはあるからね❣️
    これから徐々にだね🧹🧡

    晩酌タイムにはまだ3時間早かったから
    シラフなお兄様〜😗💡
    飲んでても全然変わらないんだけどね〜🍺

    攻められて攻めて
    お兄様のいつの間にかトロトロになってた先っぽ🍌
    なんで舐めても舐めても
    どんどん溢れてきちゃうの〜?❤️🫢
    舐め舐めが追いつかん💓

    本当にね〜、
    お兄様も言ってたけど、前回と一緒で
    横側が弱いよね!💗笑
    秒でだもん❤️🥰
    なんてエッチなんでしょう🫣✨️

    またお兄様に逢えるかなぁ✨️☺️
    逢えると信じて♪
    また楽しみにしてよ〜っと❣️
    〇〇さん、昨日はどうもありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/19 03:23満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    18日(木)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗いてくださいね🧡

    明けた19日(金)から数日間(未定)は
    お休みとなります!
    詳しくは今日また日記で書きますので、
    チェックしてね🤫✨️

    昨日はレアな木曜日出勤でしたが、
    たくさんの仲良し様に見つけて頂けて
    本当に嬉しかったです💓🥹

    これからはもしかしたら、レア出勤日も増えるかも?🤔
    いろいろとまたお知らせしますので、
    日記を要チェックですよ〜!✨️✅😆

    さてさて😗
    メイクを落として
    お礼の日記をカキカキしようかな💌५✍🏻💕

    お菓子食べながら...🫣㊙️🍮
    深夜だからちょっぴりね(多分)❤️笑

    では♡
    また今日も日記更新します❣️
    おやすみなさい☁️
    良い夢見てね〜💭🍔