石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/01/06 17:28空き枠とシンデレライベント !





    今日の空き枠は
    19:30頃~21:00
    です🙌🏻

    シンデレライベント
    も開催中💎

    合言葉をフロントまでお伝えくださいね🩵

    お兄様逢いに来てくれる?💗☺️
    楽しみに待ってるからね✨️

  • 2024/01/06 12:10始めるなら堤




    まだまだ続くよ
    明けましておめでとうございます💚
    堤ユウです。
    本日出勤です😊✌🏻

    今日は夜もそんなに寒くならないみたいで、
    なんて嬉しいのでしょうか😙♪
    寒いのやだなぁ〜
    とか言いつつ、
    薄着でいるから良くないのよね✨️😇
    だってコートだと重いんだもん👉🏻👈🏻
    身軽にいきたいのであります🧡

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    姫始め👸🏻
    楽しみにしてますからね〜❤️
    お時間までお待ちくださいね✨️😉

    今日は今のところ
    ・15:00~18:00
    ・19:30~ラスト02:00
    の時間帯が空き枠です👌🏻

    お時間たっぷりありますので、
    まだ姫始めをしていないお兄様
    堤と始めようっ!💃🏻❤️‍🔥🕺🏻

    Love call 🤙🏻📞︎💕︎
    お待ちしてますね✨️🥰

    では♡
    この後15時から出勤します❣️
    1番枠から楽しみに待ってるよ〜💓‪
    また後でね✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 06:08おかえりラスト




    ココ122のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😁
    ラスト60分枠のご予約
    おかえり♡笑

    あ、私がただいまかな?✨️🤭

    あの後、
    お友達とご飯行ったもんだと思ってたけど、
    無しになっちゃったのね〜😂💦
    ラストの時間まで
    長い時間待っていてくれてありがとうね❤️🥰

    マクドもぐもぐ食べて
    お腹いっぱい🍔🍟
    ご馳走様でした✨️
    久しぶりに食べたけど、
    やっぱり美味しいね〜💓‪😋

    あのお話、
    ちょっとばかり...
    というよりも、多大なる不安しかないのだが(笑)
    なんとか始めるしかないね😂︎👍🏻 ̖́-

    ...大丈夫かな(笑)

    あとは💗
    ここまでで書かないでおくね✨️😉

    〇〇〇〇さん、
    昨日はたくさんのお時間
    本当にありがとうね❤️☺️
    また今度は、あの日♪😆
    楽しみにしてるね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 05:58安全第一(笑)




    サンタモニカ23のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    辰を乗せた堤が登場したと思ったら、
    本物の辰男がいた💚🐲
    しかも似合ってるし🤣︎👍🏻 ̖́-笑

    お髭も全部無くなっていて、
    ワイルドなお兄様が
    爽やかお兄さんになっている⁉️😳✨️
    男の人のもみあげって、どこまでなのか分からなくて
    凄く不思議💡🤔
    いくとこまでいっちゃったら、
    細〇たかしさんみたいになっちゃうもんね(笑)

    それはそうと!
    お兄様こないだ負傷したお腹😱
    無事で良かったよ〜✨️😂
    本当に尋常じゃない苦しみ方してたもんね🥹
    水...😵‍💫ってなってたの思い出して
    また笑ってしまったよ🤣✨️

    今回は無理のない様に🫡❤️
    とってもスローなエチエチタイム💓‪🤤
    これはこれで凄く興奮しちゃったからなぁ...
    前のもエロいけど、今回のもまた良き...❤️

    69したりぺろぺろしたり
    最後はドクドクエッチなのがたっぷり出ちゃった🍌✨️
    2回目、勃ってない〜って言ってたのに
    普通に勃ってたよ?💗👀

    お兄様のお仕事、なんだか色々あるのね😂💦
    まさかのあのお話、そういう事って本当にあるのかぁ😇
    びっくりしちゃうよね🤔

    あ!あ!🙌🏻
    今度はワイシャツ姿ちゃんと見せてね!❤️😍
    萌えたい💗燃えたい❤️‍🔥
    脱がせたい💜笑

    〇〇〇さん、今年もまた仲良くしてね〜❣️
    いっぱいエチエチしまくろうね♪🤭
    昨日は逢いに来てくれて本当にありがとうだよ✨️
    また楽しみに待ってるよん♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 05:43姫始めも濃厚に




    エデン28のお兄様


    〇〇さん💗😆
    今年の姫始め✨️👸🏻
    待ってましたよ〜ん♪
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    お兄様がセーター着てると
    微妙に違和感があるのはナゼだろうか😇✨️
    いつも薄着だし、
    袖ないし💜笑
    暖かい格好してると、えぇ〜⁉️ってなっちゃう♪🤭

    クリスマスにプレゼントして頂いた可愛い下着
    昨日まで大事に並べて箱のまま飾ってたの、
    とうとう開封してしまった😳✨️
    履いてみたらやっぱり可愛いね〜😆︎💕︎
    プライベートの時に着るね💓‪
    擦り切れるまで😙︎👍🏻❤️

    今回はお風呂からのエチエチ🛁
    湯船に浸かりながら下から舐め舐めするの
    凄く興奮しちゃった🫣

    ベッドに行ってからは電マちゃん使ったり
    ぺろぺろされたり、
    お兄様のぺろぺろし返したり👅✨️
    凄くエロ過ぎて、また大興奮だったよ💓‪

    しかも凄くぴゅ〜🍌‎🤍って飛んじゃった
    熱々フィニッシュ❣️
    トロトロなのがたくさん!

    2回目もお布団にモゾモゾ潜り込んで舐め舐めしたり、
    またカチカチになってエッチだったね❤️🥰

    お兄様、お正月休み中は
    買った3冊📗ちゃんと熟読するんだよ?😙♪
    パソコン届いたらすぐに使える様に😁✨️
    形から入るタイプ💗笑
    HP良いの見つかるといいけど、
    意外と置いてる所少ないのね😂

    〇〇さん、昨日は今年初めてのお誘い
    とっても嬉しかったよ〜💓‪☺️
    また今年も、いっぱいラブラブしようね❣️
    ことよろ〜♡

  • 2024/01/06 05:27決定




    エデン32のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    急いで来てくれて
    本当に感謝だよ〜✨️🥹

    色々とアレとかのお話もできたし㊙️🥰
    それまでのために頑張るよ〜!✨️😆✊🏻

    あとは...
    続きはまた後で♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 05:10ピクピクが凄くエッチ




    リスタ216のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    お久しぶり〜!✨️
    また逢いに来てくれてとっても嬉しいよ♡

    即尺のオプションだから
    すぐにお兄様が綺麗にして
    待っていてくれていたおちん〇ん🍌
    パクっと❤️🤭
    あっという間にどんどん硬くなっていっちゃうの
    お口で感じれるから、凄くエロかった💓‪🥺

    その後すぐにシャワー浴びて、
    寒かったからお兄様の熱々な身体にしがみついて
    暖を取る❤️‍🔥🐒笑

    そしてまたカチカチなのを舐め舐め再開👅✨️
    お兄様、先っぽの方結構弱いもんね😚︎💕︎
    そこに触れるとピクってなっちゃうの💗

    出ちゃう時は思いっきりで、我慢は無しで❤️🥰
    たっぷりだったのが、
    とっても凄くてびっくりしちゃったよ〜!✨️🫣

    お兄様昔からあのお仕事だと思ったら、
    最初はちょっと違ってたのね💡👀
    ポニョで見てたの、あれ本当にあるんだな〜🔦
    というか!
    私が知っている話よりも、
    もっと凄いっていうのが判明して、
    その世界はやっぱり無限大なんだなぁ〜✨️😂

    3月あっちに行くって行ってたけど、
    本当に心配なのだが...
    大丈夫な所なら良いんだけど、
    本当に突然何が起きるか分からないから
    気を付けてお仕事してね?🥹💦

    あと、安室ちゃんのサブスクなくなるのも聞いて
    大ショック💔😭
    YouTubeだけは残ってくれるよね⁉️✨️😭

    お兄様はあの後お酒たくさん飲んだはずだから
    今頃爆睡してるかな?🍺😁
    昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったよ❤️
    また遊びに来てね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 04:52出るギリギリまで




    エデン21のお兄様


    お兄様💗😁
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう〜♡

    1年ぶり位だよね♪
    2回ほどワタクシめが風邪っぴき子で休んでしまい🥹
    その時は本当にごめんなさいだよ😭💦
    今回またやっと逢えて嬉しいし、
    お時間いつもより長めだから
    たっぷり色んな事できちゃうね❤️

    2人でエナジードリンク飲んで
    変態パワー注入して💪🏻❤️‍🔥
    シャワー浴びながら脱毛の話したり👯‍♂️
    止められたからやっぱやらないの?😙笑
    やると世界変わるよ〜🌏✨️
    とてつもなく、なにか分からないけど楽!笑
    開放感かな?✨️🤔

    そんなこんな、お話をしながら
    ベッドでお兄様を襲おうと思ったら、
    拘束されたい、みたいな事言うから
    『あるよ。』笑
    すぐに拘束してアイマスクして、
    お兄様の好きな所全部攻めちゃうんだから💓‪😤

    ストップ無しで激しくジュポジュポしてたら
    お兄様何回もイキそうになって
    悶えまくってたね〜❤️🤭
    楽しすぎるから止めてあげないっ😚︎💕︎

    その後はたっぷりなフィニッシュで
    最後は少しだけお兄様の大好きなお尻ちゃん㊙️
    やっぱり変態君だなぁ〜✨️🫣

    また今度はもっとたくさん
    お尻も攻めてあげるね?💗😁
    今度もアレ用意しておいてね❤️

    お兄様、昨日は凄く楽しくてエロ過ぎなお時間
    どうもありがとうだよ❣️😆
    また今度逢えた時も、
    たっくさん虐めてあげるね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/06 04:22満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    5日(金)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますので、
    お時間ある時に見てね🧡

    明けた6日(土)も出勤します!
    本日は今のところ
    ・15:00~18:00
    ・19:30~ラスト02:00
    の時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    まだまだお正月休みのお兄様も
    普通の土曜日休みのお兄様も
    お仕事帰りのお兄様も
    お誘いお待ちしてますね💓‪😉


    さっき帰り道に久しぶりに
    ブラックコーヒー少し貰って飲んだんだけど
    以外と美味しい⁉️😳
    飲みやすいやつだったのかな?
    それとも私が大人になったのか💃🏻✨️笑
    今までやる気出すためとか、
    眠気覚ましのためになんとか飲んでたけど、
    飲めると判明したから
    これからは飲んでみよ〜っと😙♪
    身体にも良いって言うしね🖤✨️

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌙
    良い夢見てね〜💭☕️