石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/12/17 11:32日曜日はナニしちゃう?




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😚✌🏻

    寝る前のコーヒーって
    カフェイン入ってるから眠れなくなるって思ってたけど、
    少し前のネットニュースで、
    寝る直前のコーヒーはむしろ寝付きも良くなる💤
    って見て
    素直に実践しているワタシです😙☕️
    結果は...全然分からない😇︎👍🏻笑
    けど、本当に良いらしいよ?✨️👀
    何が何で良いかは、よく覚えてないんだけど
    とりあえず良いらしいから、
    気になったお兄様は検索してみてね😁✊🏻
    そして私に教えて🧡
    (自分で調べなさいだよね〜笑)

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😉
    お時間まで楽しみに待ってますからね♪
    気を付けて起こし下さいませ🚙✨️

    今日は今のところ
    15:00~22:00
    の時間帯がご予約可能ですよ😚👌🏻

    年末近くなってるのもあるのか、
    昨日もホテルが満室になって
    入室が大変だったみたいなので💦
    早めのご移動がオススメです!😳🙌🏻

    出勤1番からお誘いして頂けるお兄様は
    どんなお兄様かな?❤️🥰
    気軽にお問い合わせくださいねっ📞︎💕︎︎

    では♡
    この後出勤するね☺️✨️
    15時から楽しみに待ってます💓‪👋🏻

  • 2023/12/17 05:00腰がヘロヘロになるまで




    サンタモニカ23のお兄様


    変態〇〇〇ちゃん💗😁
    ラスト枠のロングコース
    ありがとうございます♡

    玄関でバスローブの下の裸を、ばぁ👐🏻
    って見せられた時、
    なんてこの人は変態なんだろう❤️😇
    って思ったよ?✨️笑

    お兄様がシャワー浴びてる間に
    セットされていたストッキングを
    コソコソとセット完了しまして♪🤭
    即〇〇〇の準備はバッチリなのであります🫡💗

    その後は、
    止まらないお兄様の変態NOWオンステージ🤦🏻‍♀️︎💕︎︎
    なぁ〜んか、本当に
    毎回手つきがアップデートされている様な...?✨️

    エジソン?の名言が出たり、
    本当にお兄様はエロの極みなのですかねぇ🥹✨️
    私はなんかもはや屍と化してましたね(笑)

    お兄様がフィニッシュする時
    お顔見れなかったのが悔し〜ぃ!🥹💦
    お布団で全隠しでしたもんね❤️🤭

    寒いから上半身隠したり
    下半身隠したり💓‪😁

    最後は火照りすぎて身体熱々🔥︎💕︎︎
    最後じゃなくて、最初からだったかな?😙

    とろとろぬるぬるな素股❤️
    本当にエロエロ過ぎて止まりませんね💗🫣

    お兄様は、今夜は思い出し〇〇〇ーしないで
    ​​​​​​​ぐっすりかな?✨️🫣
    その代わり、夢の中でもまた逢いに来てね?♪😆
    エッチな夢見るかなぁ〜?💗

    変態〇〇〇ちゃん、
    今日もとてつとなく沢山の変態を見せつけてくれて
    どうもありがとうございました🫡︎💕︎︎
    またいっぱいラブラブしようね❤️

    私ももっともっと、ヌルヌル素股の為の体力
    付けておきますね♪🤭笑

    また今度はいつ逢えるかなっ✨️☺️
    次も楽しみに待ってますからね♡





  • 2023/12/17 04:40今度はありのままで




    ココ136のお兄様


    〇〇〇〇君💗☺️
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうです♡

    早くからご予約してくれていたけれど、
    予約方法が中々😂︎👍🏻 ̖́-笑
    でも、それで逢えたんだもんね✨️
    嬉しい選び方ではないかっ💓‪

    お兄様が教えてくれたフィニッシュの方法、
    2通り位の意味ではやった事があったけど、
    まさかあの理由なのは初めてだよ💡👀
    そんな配慮してくれる優しさ✨️🥲
    どれ程なのかなぁ〜って、
    ワクワク感もありつつ❤️笑

    お風呂で身体ゴシゴシ洗って、
    湯船では、私が抱っこするスタイル?🤭笑
    なんか新鮮で楽しかったし、
    後ろからぎゅ〜って出来たのも
    嬉しかったな💗😁

    ベッドではたくさんキスしながら
    いっぱいイチャイチャできてドキドキだったよ〜❤️🫣

    立ちながら舐め舐めしたり69したり
    色んな事できて楽しかったな💓‪😊

    最後は立ちながらのスタイルでフィニッシュだったけど、
    お兄様が言っていたの本当だった〜❣️
    というより、想像を遥かに超えてきた!✨️😳
    あれは確かにむせるね(笑)

    その後はベッドでゴロンってしながら
    お兄様の好きな車のお話とかして
    やっぱ好きな人は凄く詳しいんだなぁ〜って感心✨️🤔
    お兄様のアレのお話もしてくれてありがとうね♪
    凄いなぁ〜😂✨️
    私行ったことあるかな?💗😁

    年に何回かしかお遊びしないみたいだけど、
    またお兄様に逢えるといいなぁ❤️☺️
    私の事覚えててね?🤭︎💕︎︎

    〇〇〇〇君、昨日は初めてのお誘い、
    とっても嬉しかったし楽しかったよ〜💗😉
    2度目もまたいつか逢えると信じて✨️
    待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/17 04:25決戦は今日(笑)




    リスタ218のお兄様


    〇〇〜ぃ💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

     なんか今回クールだなぁ💙🤔
    って思ったけど、
    色々考えててくれてたのね✨️
    本当にそういう所優しいよね💓‪☺️

    大丈夫だよって言ってはいたけど、
    やっぱりいつか無理してるのが
    限界にきちゃうんじゃないか💦とか、
    ストレス溜まっちゃうんじゃないか💦
    って、心配だよ?🥺

    優しさの裏には辛さ...
    は、ダメだからね?😚︎👍🏻 ̖́-
    何事も程々が一番なのであります!🫡✨️

    のど飴もなんてバッチリなタイミング〜ぅ😍
    私の事、分かっておるな、お主❤️笑
    本当にありがとうね☺️︎💕︎︎

    お布団の中でモゾモゾ玩具使ってのベッドタイムは
    エロさ全開で、
    凄くエッチだったよね〜💓‪🫣

    お兄様の好きな3点攻めね♪🤭
    もっと声に出して
    いっぱい感じてくれちゃって良いんだよ?
    2人っきりなんだもん❤️🥰
    私はそれをオカズに興奮しちゃうから㊙️笑

    今度は我慢も無しの
    思いっきりフィニッシュしちゃおうね🍌✨️

    明日、アレ本当に頑張ってね‼️😂✊🏻
    大丈夫かなぁ〜って、中々不安😇
    お兄様の察知能力でファイトだっ💗

    〇〇〜ぃ、昨日は逢いに来てくれて
    どうもありがとうね✨️☺️
    とっても楽しかったよ♪
    また年内、待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/17 04:10どこにそんなに入ってるの?




    キス58のお兄様


    お兄様💗😆
    出勤1番のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    かなりお久しぶり過ぎて
    お兄様のお顔見てビックリ!🥹︎💕︎︎
    遥々逢いに来てくれて
    本当にありがとうね❤️😭

    お兄様の変態加減は
    どれだけ月日が流れても
    全然忘れられないからね〜😇🤟🏻✨️笑
    レースクィーンのコスプレなんて鮮明に覚えてるもん❣️

    用意していたセクシーランジェリー、
    最初お兄様って分からないまま準備してたけど、
    かなりドンピシャチョイスだった💓‪😁
    そしてヌーディなストッキング、ビリビリ〜!💥

    攻めて攻められてをたくさん繰り返して
    暑いのも寒いのも繰り返したよね🥶🥵笑

    お兄様ったら3回もフィニッシュしちゃうんだもん❣️
    朝もアレで抜き抜きしたって言ってたから、
    トータル4回目⁉️✨️😳
    やっぱり変態は健在だったね〜❤️🕺🏻

    1回目であんなにたっぷりだったのに、
    2回目3回目も勢い良く飛んじゃうの?💗🫢

    お兄様の事だから
    きっとお家帰ってからも抜き抜きしたんだろうなぁ💓‪🫣
    5回目(笑)

    今度は今回取れなかったもっと長いお時間で、
    特農カルピス飲んで
    またいっぱい出しちゃおうね?❤️🥰

    あと、パールのエッチな下着も着て🤍
    お兄様の性欲を全てさらけ出してしまお〜う!✊🏻︎💕︎︎

    チケット落選したのは残念だったね🥹💦
    また今度、ライブのお話とかも聞かせてね♪

    お兄様、昨日はとっても久しぶりのお誘い
    凄く嬉しかったよ〜✨️😆
    遠いけど...また逢いに来てくれるよね?🤭💗
    次回も楽しみに待ってるからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/17 03:43完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    16日(土)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗きに来て下さいね〜🧡

    明けた17日(日)も出勤します!
    本日は今のところ
    15:00~22:00
     の時間帯がご予約可能です✨️😉

    日曜日はお出かけしに来てね❤️
    お誘いお待ちしてます🥰


    夜は雪が降らなくて良かったね〜😚✨️
    今日はまだ日中は暖かいみたいだけど、
    明日からは恐ろしく寒くなるみたいだから
    ビクビク😱😱

    まだタイヤ交換していないお兄様もいるみたいだから
    運転する時は本当に気を付けてね〜🚙💦

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい☁️︎︎
    良い夢見てね〜💭🥐

    ​​​​​​​