石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/12/11 17:59青の頭だったのにね(笑)




    昨日のお礼です!

    サンタモニカ26のお兄様


    マッチ💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    待ち合わせしてからの、
    目的地に着くまでが
    いつも回り道で本当に辿り着かん!😇♪笑

    でも色々とお話できるから
    それはそれでいつも楽しいんだけどね?💓‪😁

    結局、青から変更になって戻って、
    てんやわんや検索ぅ〜😂︎👍🏻✨️
    あとはいつもの⁉️
    だね😙💕
    そこでいつもストップしちゃうもんね(笑)

    後は書かないで、
    ここまでね㊙️😉

    マッチ、いつも一緒に時間を過ごしてくれて
    本当に楽しいんだよ❤️🥰

    また今度ね♪😆
    次回も楽しみに待ってるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/11 17:49こすこすヌルヌル




    昨日のお礼です!

    サンタモニカ27のお兄様


    〇〇〇さん💗😁
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    暖房ってかなり乾燥するもんね〜💦
    私もこないだまで鼻がムズムズ子だったし、
    お兄様もムズ男?💙🤭
    鼻シュッシュしたら
    かなり改善されるからしてみて〜😙♪

    今回もバッチリコスプレ持参しましたよ...✨️フフフ
    どっちが好みか分からないから2つ持って行ったけど、
    お洋服タイプの方なのね💗😁
    今度は違う方にしよっと♪🤫

    結局すぐに、はだけられてしまったから
    着た意味20%位しかなかったけどぉ〜🤣︎👍🏻✨️笑

    エッチ過ぎたから問題なし❤️🫣

    エロエロ素股しちゃって、
    ヌルヌルが止まりませんなぁ💓‪🥹

    とっても濃ゆいのがたっぷり出ちゃうんだもん🍌✨️
    2回目もエロ過ぎて、
    興奮しまくりだったよ❤️🫢

    私も英語ペラペラに喋れたらなぁ〜って
    本当によく思うから、
    お兄様お仕事で海外行ったりするの本当に尊敬する❣️
    コストコとか全然違うじゃんね(笑)
    マクドナルドとかは全然違うの知ってたけど、
    そういうのあるから英語って本当に難しい🥺
    しばらくあのTwitterの子供のやつで勉強するかな😁笑

    今日はお兄様何してお休み過ごしてるのかな?♪
    豚骨ラーメン屋さん、思ってるよりも意外とあるよ💡👀
    今度写真見せてあげるね😙♪

    〇〇〇さん、昨日は変態なお時間
    エロエロで楽しかったよ💗🤭
    また今度も2人で変態しようね❤️
    いつも逢いに来てくれて、
    本当にありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/11 17:32先っぽが弱点




    昨日のお礼です!

    エデン11のお兄様


    〇〇〇ぃ〜💗😊
    またお誘いして貰えて嬉しいよっ♪
    ご予約どうもありがとう♡

    こないだお逢いした時から、
    またお休みなく超連勤してたのね💦
    本当に毎日お疲れ様だよ🥲✨️
    繁忙期だから大変だと想うけど、
    無理せずにね?😂︎👍🏻 ̖́-

    今回のおまかせコスプレはね〜
    秘書さんでした👩🏻‍🏫💕
    露出し過ぎ秘書👠✨️笑

    前側からぼたんがプチプチ外せるから、
    もっと露出になっちゃってたね💓‪🫣

    お兄様がたくさんやさしく触ってくれてる時に、
    私の脚になにやらエッチなトロトロな液体が
    垂れてきていたよ?❤️🫢

    膝立ちフェラしたり、
    エッチな体勢でいっぱい舐め舐めしたけど、
    お兄様のはぺろぺろしたら離さないもんっ🍌👅💕

    また今回も衝撃的な量が出た...✨️😳
    もはや2人で笑うしかないね❤️🤣笑

    お兄様が言っていた下着、
    実は私も前から、
    着てみようかな♪って思ってたんだ〜😆✨️
    まさかの意見が合致したので、
    今度逢える時までに用意しておくね😚💓‪
    グレーの威力はどんなものか...✨️笑

    〇〇〇ぃ〜、昨日はたくさん笑って
    めちゃくちゃ楽しかったね❣️😁
    またいっぱい笑いながら楽しい事しようね💗
    また今度も楽しみにしてるね✨️
    昨日はありがとうだよ♡

    ​​​​​​​

  • 2023/12/11 17:12牡蠣を食べて精力を...?笑




    昨日のお礼です!


    キス22のお兄様


    〇〇様〜💗😆
    出勤1番のお誘い
    ありがとうございます♡


    牡蠣⁉️🦪
    ホヤと牡蠣大好き同盟ですもんね💓‪😍
    まさかホテルで牡蠣を食べる日が来るとは
    思いませんでした〜!🤣︎👍🏻✨️

    しかもちゃんとお皿も
    ポン酢も、もみじおろしも持参❤️笑
    袋から出したばかりで新鮮なのも凄い🥰
    ビックリサプライズありがとうございます✨️
    美味しかったね❤️‍🔥🥹

    本当にお兄様はいつもこういう事してくれるので
    驚いたり喜んだり、
    私は大忙しですよ!😤✊🏻💕
    いつも本当にありがとうございます☺️

    熱いなぁ〜...うん。熱いなぁ...♨️
    って思いながら入ってたお風呂も
    慣れたら大丈夫でした🤭✨️

    お兄様とのベッドでのラブラブタイムも
    熱くて大変❤️‍🔥🥰

    ヌルヌルなのぺろぺろしたり、
    お兄様にも色んな所ぺろりんされちゃったり❤️🫣
    指って凄いですね!😳
    人の性感帯は何個あるんだろう✨️🤔

    えろえろムンムンなお兄様が果てちゃう時は
    もっとエッチでしたよ💓‪👀

    いっぱい元気玉貯まったかな?✨️
    1週間また、お仕事頑張ってくださいね💗😁

    年内にまた❤️
    逢いに来てくれるの、
    楽しみに待ってますからね〜♪😆

    〇〇様、昨日はとっても楽しかったよ❣️
    またね〜♡

  • 2023/12/11 04:08完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    10日(日)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしたくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗いてくださいね🧡

    明けた11日(月)と12日(火)は
    お休みになります!
    次は13日(水)に出勤です✨️😉
    今週も早くからのお問い合わせ、
    どしどしお待ちしております📞💕


    今日は出勤はお休みだけれど
    やる事盛り沢山だ〜!✨️😇
    朝早くから不動産屋さんに電話したり☎️
    お役所行って手続きしたり🏢
    家電屋さん行ったり💻
    三時のおやつ食べに行ったり💓‪

    おやつは息抜きで大事だよね🤔
    糖分補給して脳ミソを活性化させるため!✨️
    という名目の、ただ食べたいだけ🤫笑

    お兄様もお仕事の合間に、
    少しだけでも良いから息抜きしてね?💗☺️

    ではでは♡
    また今日も日記更新します❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍡

    ​​​​​​​