四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

1407件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:50 穏音(しずね)

    thank you ♡




    今日もありがとうございました🌱



    スタートの変態さん
    今日はやりたい事をまとめてきてくれて
    色々できましたね〜🥳
    シャワー前もシャワー中もシャワー後も…
    楽しかったです❣️
    また◯◯ちゃんが恋しくなったら
    来てくださいね〜🫢



    極嬢初の変態さん
    おしりの向上心◎でしたね🌱
    気になる時は浣腸もおすすめです⭕️
    私結構人見知りですが
    まさかの年下さん!?
    って事にびっくりしてお話しできました 笑
    もっと色んなプレイをしていきましょう〜🌼





    今日は女の子の日で
    お腹が痛くなってしまって少し早めに
    帰宅しました💧
    暖かくして休んでたら回復❤️‍🩹

    明日スタートと18時頃から
    ご予約ありがとうございます❣️

    空き枠が
    15時45分頃から17時半ごろまで
    20時過ぎからのラスト枠
    です🌼

    お問い合わせお待ちしてます🌱


  • 2023/10/31 23:47 ベル

    今日の!







    今日の分
    投票は終わったかな????
    あとちょっとで
    リセットされてしまう?から
    今日の分は
    今日のうちに投票してください♡










    共に駆け抜けるのだ!!!



    推してください♡





  • 2023/10/31 23:41 まりさ

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミご主人様に書いていただけて

    とっても嬉しいです🥰🎀

    早くまたご主人様といちゃいちゃしたいな❤️

    またお逢いできるの楽しみにしてます☺️

    素敵な口コミありがとうございました❤️

    まりさ🐰🩷
  • 2023/10/31 23:21 ゆき

    受付終了しました💕


    遊んでくれたご主人様方
    ありがとうございましたimg

    そして今からの本指名様
    お誘い&ボディストッキングありがとーimg

    今向かってるからまっててimg



    今日はこれで受付終了しましたぁimg

    また明日も15時から宜しくお願いしますimg



  • 2023/10/31 22:51 双葉(ふたば)

    10月ありがとうございましたー😊

    紳士の皆様こんばんは!

    ご新規様 本指名様 10月も沢山遊んでくださってありがとうございます😊

    一気に寒くなって体調崩されておりませんでしょうか??

    双葉はめちゃくちゃ元気です❤
    きっと変態遊戯のおかげだと思っております

    スマホのデータが飛んでしまって一部のお礼日記がまだ書けてなくてごめんなさい🙏
    少しづつ書いていきますのでよろしくお願いします

    11月もよろしくお願いいたします

    双葉

  • 2023/10/31 22:28 双葉(ふたば)

    10/31 お礼日記💌

    クリオン311様❤
    双葉と遊んでくださりありがとうございます😊
    久しぶりのお店だったから緊張して顔が強ばってましたね...もちろんアソコも❤

    唾液とローションぬるぬるプレイ楽しかったね!!四つん這いスーッとされたのはさすがですね👏

    双葉上に乗って手淫とおっぱい押し付けてたら大量発射しちゃいましたねー!すぐ出ちゃうって仰ってましたが我慢できたの凄いですよ✨

    フィニッシュしてからニコニコの癒しフェイスになっててわたしも☺️ニコニコしちゃいました!

    またお会いできるの楽しみにしてます😊

    双葉

  • 2023/10/31 22:21 RISA講師

    Happy Halloween🎃



    今夜の栄は仮装大会😀

    イベントも何もないテレビ塔下とかオアシス周辺

    大騒ぎ♪ちょっとしたナンパ会場みたいになってた(^o^)





    みんなの笑顔がとても楽しそうでいいけど

    一年に一回仮装して騒ぐのもありかと!!

    でも騒げないあなたには私がしてあげるわ♪

    何にでも変われる!プラス気持ちいいこともいっぱい

    今夜は私とHalloween party🎃しませんか?









    RISA

  • 2023/10/31 21:21 ベル

    お菓子より






    お題:今日はハロウィンです!「お菓子をきれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」な1枚下さい!に回答♪







    お菓子より
    お酒が欲しいです!!!!!




    ちなみに
    お菓子くれても
    イタズラ
    したいです!!!!!








    欲望まみれよ♡






  • 2023/10/31 21:02 きらら

    🌟騎乗位💕2人だけの秘密だよ🌟


    過去にどれくらいの人数でしたことありますか?に回答

    女の子2でお客さん1やったことあります!☺️

    過去在籍のお店でやったことあるんですが、なかなかに面白かったです😂

    3回くらい違う子としたかな😌

    なんせ、お兄ちゃんが大忙しそうだった😂

    2人を同時に責めないといけなくて、両手大忙し、みたいな🤭

    あとは2人でお兄ちゃんを責めるのは最高に気持ちいいらしいよ☺️
    単純に責めれる場所が2倍だもんね🥺

    今でも私は個人的に3P歓迎です😚
    いつかお兄ちゃん2私1の3Pもしてみたいところ🫣

    お兄ちゃんは複数プレイしたことある?

    意外と癖になるかもよ?☺️

    マイガール、みたよもお願いします🌸

    次回出勤11/2.3.4.5.7.8

    事前予約喜びます💖

    ご予約いつでもお待ちしてます☺️

    店TEL080-9720-7731

    Twitter @kirara12190

    お願い🌷体を触る時は優しく触ってね💕︎

    🌟きらら🌟

  • 2023/10/31 20:51 ベル

    とりあえず、ギャル。







    ななさんが
    ベルとめいこさんについて
    語ってくれたんだけど








    とりあえずギャル。笑
    なににせよ、ギャル。笑



    笑ったよありがとう!笑




    ななさんはねえ
    努力家で
    画像とか動画とかについて詳しくて
    いっつも

    これわかんないのー。
    って言うと

    教えてくれるの!
    優しい!



    自分のこと
    インキャインキャって言うけど
    そんなことないと思っている!




    嬉しい日記をありがとー♡





  • 2023/10/31 19:51 みき

    お買い物🐼

    今日はお買い物してきました🛍

    メインは自分の化粧品と友達の誕プレ❣️

    他にもいろいろ見たかったけど平日の日中なのになんだか混み合ってて2時間位で退散𓂃🫧‪

    ゴロゴロ引いた人とか明らかにお土産かかえた人とかいっぱいいました⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

    コロナ禍の事を考えると活気が戻って良かったと思いますがコロナ前こんなに人いてたか?という気がします🤔

    目当ての物が買えて良かったのと今日行って良かったのはハロウィン系の商品がセールになっててかぼちゃのクッキーを20%offで買えました🎃

  • 2023/10/31 19:03 ななせ

    イチャイチャしよ?❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんばんはimg

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日21:30まで

    ご予約受け付けてます💖

    ハロウィンなので

    たくさん、イタズラさせて欲しいし

    イタズラして欲しいなぁ、、、img

    お待ちしてます💖

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023/10/31 18:41 ゆき

    楽しすぎた💞笑




    先ほどはありがとうございましたimg
    楽しすぎましたimg特に後半img
    また明日のお礼日記お楽しみにねimg



    本指名様img
    19時半からのお誘いありがとうございますimg
    8月ぶり?会えるの凄い楽しみimg




    次回ご案内が
    21時頃からですーimg

    沢山いちゃラブしましょimg





  • 2023/10/31 18:21 ベル

    どこ踏まれたい?








    出勤してるよおおおお





    1週間の始まり!!!
    キャッシュバックイベントもあるし
    はりきって!
    変態活動しようね!





    よく褒めてもらえるお尻
    写真撮って来たぞ!
    どう????




  • 2023/10/31 18:03 きらら

    🌟おっぱい桃源郷へようこそ🌟

    H中にこいつできる…!という、テクはある?に回答

    色々あると思うけど、まずは優しく女の子をなでなでしたり腕とか太ももをさわさわしてくれる人❣️

    そして、前戯をやさーーしく一定のゆっくりリズムでされるとテクいなーと思います🤭

    指入れも、出し入れではなくて、指の腹で軽くトントンと第2関節あたりの場所を軽く押すような感じでされると気持ちいいです♥️

    女の子は⬆️をされるとみんな気持ちいいと思うよ♡

    責めて責められてがあるからこそ、お互いが気持ちいい方がいいよね💕︎

    優しくいじめてくれるお兄ちゃん、遊んでください😊

    逆にお兄ちゃんたちはどんな風にされると気持ちいいかな?☺️
    教えてね💕︎

    マイガール、みたよもお願いします🌸

    次回出勤11/2.3.4.5.7.8

    事前予約喜びます💖

    ご予約いつでもお待ちしてます☺️

    店TEL080-9720-7731

    Twitter @kirara12190

    お願い🌷体を触る時は優しく触ってね💕︎

    🌟きらら🌟

  • 2023/10/31 17:03 RISA講師

    今週のスケジュール⭐



    先週遊んだ変態紳士に感謝

    濃厚な楽しい時間をありがとー😉

    今週もいやらしく素敵な非日常をお届けします🎶



    ミスヘブン総選挙始まってます!
    名古屋店から3名エントリー




    なな、べる、めいこがエントリー
    愛知地区予選頑張ってる日記見てね✨



    北海道ススキノソープ 蜜
    仲良し、星ゆみちゃんエントリー
    北海道地区予選
    今年も気合いの入ったゆみちゃん日記見て見て!!




    10月30日~11月5日
    地方予選投票期間

    11月10日地方予選結果発表⭐

    あなたの力をお貸し下さい。清き票を

    押して推して~~✨





    RISA








  • 2023/10/31 16:51 ベル

    ありがとうのやーつ!








    ありがとうキテネ
    してみたんだけど
    届いてるかなあ???




    昨日から押せると思ってたのに
    今日かららしい!




    マイガールも
    たくさん増えてて嬉しいー!
    オキニトークも返してます!





    18時出勤するよーん!







  • 2023/10/31 16:41 みき

    重さよりも♥️

    感度重視で❣️

    お題:おっぱいって重たいの?に回答♪from:ヘブライ文字さん

    私のおっぱいは重くありませんimg

    きっと大きい人は重いと思いますimg

    重くなってみたいですimg

    重くないけど感度は凄く良いですimg

    体重は軽い方が良いですimg

  • 2023/10/31 16:35 RISA講師

    ありがとー😉Thank You⭐


    いなべの自宅

    深夜のムラムラが止まらなかった変態王子👑

    久しぶり~✨

    敏感な身体をたっぷり虐めるには

    満月の夜がちょうどいい!!

    ゆっくりとフェザータッチから、

    焦らし、舌で指でバイブで攻めまくり

    骨抜きのぐだぐだにしたわ!

    楽しい時間をありがとー😉

    またぐだぐだになって遊ぼう~✨

    差し入れありがとー😉






    RISA









  • 2023/10/31 15:22 まりさ

    出勤予定❤️

    ❤️出勤日のお知らせです❤️

    11/3(金)12:00〜22:30

    四日市店に出勤します🥰

    まりさと楽しいことしましょう〜❤️

    お誘い待ってます🌸

  • 2023/10/31 15:21 きらら

    🌟熱く蕩ける極上肢体配達中🌟


    こんにちは😊

    おやつの時間です~💕

    今日はお題 ハマった沼は?について

    まずなんといってもサンリオ🥺
    あらゆるコラボ商品を探し回り常に検索してる😂
    ちょっと異常に好きかも知れない☺️
    年1でサンリオピューロランドに行くのが理想💕
    シナモン一筋💓💞

    お次にモンハン
    2ndGからほぼ皆勤でやってます🤭
    好きなモンスはタマミツネとイヴェルカーナ
    ワールド、アイスボーンは特にやりこみました‪
    毎日毎日飽きずにしてたなー❣️
    今はモンハンnowメインでやってます😊

    お兄ちゃんの沼は何かな?😚
    ハマっちゃうと抜け出せないことってあるよね☺️

    色々あるけど沼をめいっぱい楽しみましょー🥰

    マイガール、みたよもお願いします🌸

    次回出勤11/2.3.4.5.7.8

    事前予約喜びます💖

    ご予約いつでもお待ちしてます☺️

    店TEL080-9720-7731

    Twitter @kirara12190

    お願い🌷体を触る時は優しく触ってね💕︎

    🌟きらら🌟

  • 2023/10/31 15:03 ベル

    はっぴーはろうぃん!







    ぐっともーにんぐ!





    ハロウィンだあああああああ!
    今年
    ハロウィンらしいこと
    全然してなくて悲しみ…。



    コスプレ大好きだし
    ハロウィン大好きなのに
    なんか
    波に乗りそびれた。笑




    ベルとハロウィンしたい変態諸君は
    コスプレオプションつけてくれて
    いいんだよ?笑




    まつ毛キレイキレイして
    18時出勤するよー!






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/10/31 14:22 みう

    🍭お礼日記💌10.27🍭



    先週の金曜日🌼🌼🌼!!
    初めて遊んでくれた御主人様ありがとぉ🍒
    全然気づかなかったけど
    メッセージでやりとりしてた
    御主人様だったみたいで
    本当に会いに来てくれてうれしかった🥰🥰


    優しい声とうらはらに
    みうがお部屋にきてから
    すぐにベットに押し倒してSっぽく
    責められちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)🍎
    だけど指使いは繊細で
    なぜかもう濡れてるみうの中に
    ゆっくり奥まではいってきて
    ぞくぞくして気持ちよかった♡


    御主人様のもずっとかたくなってるから
    隙を見ておきあがり
    今度はみうの番🤭🤭🥀
    すごく敏感で
    ちょっと乳首を指で弾いただけで
    かわいい声♡
    下半身をよだれたっぷりの口でくわえたら
    さっきよりも声出して感じてたね🍒

    御奉仕してたら
    みうも触ってほしくなっちゃって
    いっしょにしよ?って
    御主人様の上にのって69で舐めあいっこ♡
    おたがいぬるぬるになって
    素股おねがいされたけど
    上手にできなくてごめんね🥹🥹🥹


    でも最後はみうの口の中にいっぱい発射🍼
    出したあとも15分のアラームを
    自分で止めて舐めてたら
    御主人様にもう時間じゃないの??って
    いわれちゃった🤣🤣


    60分でゆっくりできなかったけど
    会えてよかった!!🐰🌸
    また遊んでくれたらうれしいな🍎


    みうより🌼
  • 2023/10/31 14:21 ののか

    ビッグな漢気溢れる男(嘘)



    海外留学していた男友達の話。

    留学先のクラスメイトは

    殆ど日本語を話せない。

    わかる人は一握り。


    そこで悪いことを思いついた彼。

    日本語が分かる友人達と結託して

    ある日本語が書かれたTシャツを

    クラス中で流行らせたそうです。


    クラスの子達に大絶賛されて

    大流行りしたTシャツに

    かかれていたのは

    「巨根」
    の二文字。

    「ビッグな男」という意味だと嘯いて

    布教活動に勤しんだとか。
    いや、ある意味間違ってないけど!img


    男性向けの広告には

    巨根じゃなければいけないと

    煽る広告が多いのだけど

    女性目線から見ると結構不思議。

    大きい=気持ちいい わけではないのだけど( ॑꒳ ॑ )

    好きにいじめていいのなら
    どんな大きさでも好きよimg

    ののかimg
  • 2023/10/31 13:31 ののか

    匂いも汁もしみつけて



    imgクリオン408のお兄さんimg

    急遽出勤だったのに
    気付いてもらえて嬉しいimg

    ケーキとジュースで二人のハロウィンパーティー🎉

    チョコパリパリのケーキ美味しかったですimg


    パンツの上からオナニーして
    染みつきパンツ作成img

    69でおしっこもぶっかけられて

    汁まみれのびちょびちょに

    なっちゃいましたね(*'ω'*)


    持って帰った染みつきパンツで

    私の匂いをしっかり覚えてくる様に!

    次は神秘的な手マン
    しっかり躾けますからねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/10/31 12:41 きらら

    🌟清楚なふりして女子高仕込みの変態女🌟


    こんにちは😊

    お兄ちゃんはお昼ご飯食べたかな?🤭

    日記久しぶりになってしまってごめんなさい🙏

    今日からまた更新するので見てくれたら嬉しいです❣️

    昨日はリフレッシュのため完全オフの日だったので、友達とお肉食べてきました🍖


    美味しいご飯は元気出るね💕︎

    またダイエット頑張ります🤭

    マイガール、みたよもお願いします🌸

    次回出勤11/2.3.4.5.7.8

    事前予約喜びます💖

    ご予約いつでもお待ちしてます☺️

    店TEL080-9720-7731

    Twitter @kirara12190

    お願い🌷体を触る時は優しく触ってね💕︎

    🌟きらら🌟



  • 2023/10/31 12:34 ゆき

    来週は…



    来週から女の子の日予定ですimg

    今週タイミング合うご主人様は
    会いに来てねimgimg


    事前予約もお待ちしておりますimg


  • 2023/10/31 12:21 ベル

    ミスヘブン二日目♡







    昨日から始まった
    ミスヘブン地方予選!




    それに便乗して
    お店がイベントしてくれるのだ♡




    👑ヘブン会員様限定イベント👑


    本日からミスヘブン👸地方予選がスタート!!
    期間中にヘブンネットからの
    ご予約&当店の女性に投票🗳で
    1000Pキャッシュバック!!

    次回以降お値引にお使い頂けます🙋
    是非推し嬢とお遊びの際に当店キャストに
    清き投票を宜しくお願い致します🙇‍♂️




    てなわけで
    ポイント返ってきちゃう!
    お得イベントだあああああ!




    忘れずに投票画面見せてね!




    投票ありがとうキテネは
    今日から使えるらしいから
    しばしお待ちを!



    今日も投票!
    よろしくお願いします!!!











    ​​​​​​​

  • 2023/10/31 12:04 穏音(しずね)

    向かってます🚃



    こんにちは🌼

    事務所向かってます〜

    日向は暑いけど
    日陰は寒い…
    上着脱いだり着たり
    忙しくしてます💧

    スタートご予約ありがとうございます😊
    お久しぶりですね〜!
    楽しく過ごしましょ〜⭕️

    明日もご予約ありがとうございます🫶🏻

    今日も明日も
    空き枠ありますので
    お問い合わせお待ちしてます🌱


  • 2023/10/31 12:03 ののか

    本当に求めているものは


    imgご自宅のお兄さんimg

    お会いした時からやる気ムラムラimg
    目隠し状態での激しいプレイimg

    立ったまま足を上げて弄られちゃったり

    イマラチオで喉奥までじゅぶじゅぶしたり……img


    二回戦の後、寄り添いあってハグしてるときに

    次から一回戦で残りこれがいいかも…って

    言ってたのが印象的でした(*'ω'*)


    激務続きの寒い夜

    本当に人に必要なのは

    激しいエロより穏やかな温もりと

    安心感なのかも。

    次はもっといっぱいぎゅっとしましょうねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/10/31 11:51 ののか

    大は小をかねない



    「大は小を兼ねる」って言葉がありますが

    おっぱいには当てはまらない気がしてます。

    巨乳にも貧乳にもそれぞれ良さがあり

    又、大きすぎても小さすぎてもいけない

    というフェチ心……。


    私のおっぱいはDカップ。

    男性の手のひらに丁度収まるサイズ(*'ω'*)

    パイズリがぎりぎりできないので

    個人的にはもうちょっと欲しい!


    本日四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    どうぞ宜しくお願いしますimg

    ののかimg
  • 2023/10/31 11:21 ゆき

    HALLOWEEN🎃



    心配してくれたご心配様
    ありがとうございますimg
    おきにとーく嬉しかったですimg


    今日からまた宜しくお願いしますimg



    HALLOWEENですねimg

    ゆきのコスプレ
    ボディストッキングしかないけど…img

    ちょっとでもハロウィン気分味わいたいご主人様は是非img




  • 2023/10/31 11:02 みき

    はぴはろ🎃🦇🕸

    HappyHalloween🎃

    ハロウィンらしい事何一つした事ないしする予定ないけど、、、img

    ユニバのハロウィンは行ってみたいな🌎🎃

  • 2023/10/31 10:21 双葉(ふたば)

    本日もよろしくお願いします♡♡

    紳士の皆様こんにちは!
    本日も晴れてて気持ちいい天気ですね♡♡

    14時からお待ちしております

    双葉

  • 2023/10/31 08:01 まりさ

    おはよ💕

    10月最終日ですね!はやい〜><

    最終日もがんばっていきましょ〜❤️

    行ってきますっ!

  • 2023/10/31 00:41 双葉(ふたば)

    明日14時からよろしくお願いします♡♡

    今年初のシチュー作ったよー
    なかなかの出来でした♡♡



    ひとりで食べ切れるか...だけど多分余裕で食べられそう✌️

    変態遊戯でカロリー消費したいのでよろしくお願いしますꉂ🤣𐤔

    ちなみに11/1は私用によりお休みをいただきます🙇🏻‍♀️՞

    双葉

  • 2023/10/31 00:26 ゆき

    寝🌟





    そろそろ寝ますimg

    1人でしたいけど明日のために我慢だimg


  • 2023/10/31 00:21 RISA講師

    今日のお休みは



    最近の疲れが溜まり

    スーパー銭湯でいい汗かいてリフレッシュ

    先週遊んだ変態紳士、王子👑に感謝

    楽しい時間をありがとー😉👍🎶

    また今週も


    攻めます、虐めます!!

    RISA WORLDでお待ちしてます⭐







    RISA


  • 2023/10/31 00:02 ベル

    多分これがいい。






    お題:おすすめの口臭対策を教えて!に回答♪





    リステリンの紫
    使っている。




    なんか殺菌作用が強いらしく
    口内炎が早く治るって聞いてから
    使ってるんだけど
    なんかいい気がしている!




    みんなのお勧めあったら
    教えてー!





  • 2023/10/30 21:41 ベル

    てくてく








    楽しかった日を終えて
    てくてく歩いたから
    ビールがうまい!なう!!!




    ミスヘブンの期間中
    投票してくれると
    ありがとうきてねができるらしく!
    日付変わるギリギリくらいにやる予定だから
    ベルから
    ありがとうきてねがほしい変態諸君も
    票が余った変態諸君も
    24時までに投票よろしくね!




  • 2023/10/30 21:21 みき

    ありがとう🩷🤍💜

    今日もみたよやマイガール登録ありがとうございますimg
    増えてると嬉しいし励みになりますimg

    会いに来てくれたらもっと嬉しいので来週は会いに来てねimg

    野菜がごろごろのポテトサラダ🥗


    じゃがいもを潰してないタイプのポテトサラダでおいしかったーimg
    一緒に食べたグラタンもおいしかったです🍴
  • 2023/10/30 18:38 詩奈(しいな)

    初めまして。


    出勤日決まりました、詩奈です✨

    甘えるのが好きな方、焦らされたい方、女の子にされたい方。
    是非私と遊びませんか?

    11月5日、12時からでお待ちしてます。

    詩奈img
  • 2023/10/30 18:26 ののか

    本との対話



    お兄さんからおすすめしてもらった本を

    図書館に行って借りてきました。


    昔は寝ても覚めても読書に明け暮れた本の虫。

    しばらく読書から離れていても

    本の山を見ると心が躍ります。

    それはきっと、自分の心を動かしてくれる物語が

    この世界にはまだ無数に存在するという

    信頼にもよるもので。


    今だと電子書籍も流行りですが

    私はやっぱり紙の本が好きです。

    書かれた文字を追い、一枚一枚ページを捲る作業は

    どこか神聖な儀式の様で

    本を抱き抱えた時の重さも

    電子書籍にはないものです。


    髪と髪が擦れ合う音のみの静かな空間で

    物語に没頭する行為は

    本との密やかな対話にも思えて

    孤独を感じる暇もなく

    時間が飛ぶように過ぎていきます。


    …ところで、今読んでいる小説の中に

    「トイストーリー見ないで死ぬつもり?」

    というセリフが繰り返し出てきたのですが

    私、トイストーリー見たことないんですよね( ॑꒳ ॑ )

    この機会に見てみるのもいいだろうか……。

    ののかimg
  • 2023/10/30 18:21 ベル

    片乳1キロおーばー。






    お題:おっぱいって重たいの?に回答♪





    めちゃくちゃ重たい。
    ふつーに、重たい。




    ベルはGカップあるので
    片乳1キロオーバーずつある。
    ブラに支えられて生きている。笑




    おっぱいは重い!!!!
    脂肪の塊だから!!!!!






  • 2023/10/30 17:51 ゆき

    明日出勤



    朝イチ病院へ行きすっかり元気にimg

    でも念のため今日も
    お家でゆっくりしてましたimg


    そしてママがご飯作ってくれるので
    ご飯待ちしておりますimg

    感謝だimg



    明日は元気いっぱい
    ムラムラもいっぱいで出勤しますimg

    宜しくお願いしますimg


  • 2023/10/30 17:03 まりさ

    らぶ💕



    コンビニでみつけて買っちゃいました🥰

    めちゃめちゃかわいい〜🩷🩷

    ご主人様は好きなキャラクターありますか?
  • 2023/10/30 15:21 ベル

    日和





    おはよおおおお




    撮影日和!
    ベルです♡



    VIP東京のかりんちゃんと
    ホテルに撮影しにきた♡




    今日も推しが可愛い!!!



    てなわけで
    たくさん写真や動画
    撮ってくるね♡



    乞うご期待!







    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/10/30 13:05 まりさ

    おひる🤍



    今日はお寿司食べましたimg

    おいしかった〜!!



  • 2023/10/30 13:05 みき

    初恋とは💘

    お題:今日は初恋の日です。初恋は何歳でしたか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ◯◯くんカワイイ♥️て思ったのが幼稚園の頃
    △△くん好き🩷て思ったのが小3の頃
    寝ても覚めても□□くん💗て思ったのが高校生の頃

    どれやろimg

  • 2023/10/30 13:03 紗代(さよ)

    忙しさと切なさと心強さと

    体調不良に加え、
    多忙で日記放置してました😇


    多分風邪だと思うのですが
    ようやく喉の痛みが引き、
    あとは咳がスッキリ治れば
    完璧なんだけどなあ💦



    季節の変わり目なので、皆様も
    少し喉に違和感…と思った時点で
    何か手を打った方が良いかもしれません🫠


    ちなみに私は過去に
    この違和感を放置し続け、1ヶ月以上
    体調を崩したことがありますので…



    健康が1番…早くシーシャ吸いたい…

    不思議なもので、体調が悪い時って
    シーシャ美味しくないんですよ。

    皆様でいうところの、
    体調が悪い時のオナニーが
    しんどいのと一緒ですね🤔(?)


    兎にも角にも体調みんなも気をつけて!
    って話でした!



    沙代