四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

なつ 36歳

  • 2024/04/30 19:50こんばんは ✩︎⡱

    お題
    最近よく口ずさんでいる曲

    採用族さんに回答


    なつが口ずさんでる曲は
    写真に貼った曲なんだけど

    車でも家でも
    最近毎日聴いてるんだ🥳!!

    洋楽なんだけど
    英語さっぱりわかりましぇん

    ꉂꉂ˖笑˖

    なつ、1度ハマった
    食べ物とか音楽は
    しばらく食べ続けるし
    しばらく聴き続けるし

    なんかそうゆう人って
    依存体質らしい(๑°ㅁ°๑)!!

    でもでも!!

    1度好きになったら
    よそ見しないって事だから

    一途って事じゃん♡♡て
    勝手に解釈してるんだけど

    🤣🤣🤣!! ꉂꉂ˖笑˖

    このポジティブな考え方
    なつのいいとこだと思ってる🤭!!

    悩み持ってるお兄様
    凹んだ事あったお兄様

    なつのとこに
    飛んできて下さい♡♡

    笑いと癒しに
    全力で変えてあげゆ♡♡

  • 2024/04/29 16:30こんにちは ✩︎⡱

    こんにちは?
    こんばんは?

    書類書いた後
    部屋の掃除してたら

    謎に夢中になり過ぎて

    ꉂꉂ˖笑˖

    めっちゃ汗かいたから
    先にお風呂入っちゃった

    サッパリスッキリしたあ!!

    ❀.(*´▽`*).❀

    なつは視力が悪くて
    お外の時はコンタクト
    お家にいる時はメガネ

    お風呂入る時も

    コンタクトか
    メガネしてないと

    どっちがシャンプーで
    どっちがトリートメントなのか

    さっぱりわからないレベル

    (`・ω・´; = ;`・ω・´)?

    ホントこんな感じ ꉂꉂ˖笑˖

    多分、お兄様方の中で
    なつに共感してくれる方

    何人かいるはずだもん🥺!!

    共感してくれたそこのお兄様
    なつと、いちゃラブ決定ね♡♡

    なんでそうなるって話🤣!!

    ꉂꉂ˖笑˖

  • 2024/04/29 09:30おはようございます ✩︎⡱

    おはようございます ✩︎⡱

    最近、しまむらで
    カップ付きタンクトップ

    気になってたから購入

    初めて着たんだけど
    これいいかも🥺楽ちん

    ブラの締め付けないし
    女の子の日とか部屋着によき


    今日のなつの予定

    (ᐢ ˙꒳​˙ ) ハイ!!

    1日部屋に引きこもって
    次の職場に出す書類書く

    全部で11枚..。多い..。Orz

    住所と名前書くとこ
    いっぱいあるし病みそう
    🤢🤢🤢 ꉂꉂ˖笑˖

    今日は祝日㊗️✨!!

    なつの前の職場は

    土日祝日
    休みじゃなかったから

    今日仕事の人もいるよね

    (。•́︿•̀。)💦

    お仕事のお兄様は
    お仕事頑張って下さい♡

    お休みのお兄様は
    ゆっくり休んで疲れ取って下さい♡

    なつは書類頑張って書きます ꉂꉂ˖笑˖
  • 2024/04/28 15:31こんにちは ✩︎⡱

    ごめんなさい🥲!!

    今日の出勤時間
    12時-18時までの予定が

    訳ありで
    退勤させてもらいました

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦!!

    あれ(。´・ω・) ?

    なんか今日のなつ
    おっぱいおっきいかも

    Dカップくらいある?
    いやいや、Eカップくらい?

    それは盛り過ぎ ꉂꉂ˖笑˖

    あれ(。´・ω・) ?
    なんか張ってる気がする

    あ、、。て、気付いた ꉂꉂ˖笑˖

    女の子の日の前兆🤢!!

    普段はすごく元気ななつでも
    この独特の腹痛には勝てない

    ( ꒪꒫꒪) ちーん

    とゆうわけで
    女の子休暇入ります。

    終わったら
    また元気に出勤するので

    その時は
    よろしくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎

    写真は
    なつの今ハマってる飲み物

    これうまうま♡お勧め♡

  • 2024/04/28 12:37出勤しました ✩︎⡱

    今日も元気に
    出勤しました🙋‍♀️✨!!

    12時-18時までです。

    そういえば
    先週、健康診断に行って

    診断の結果
    取りに行ってきました。

    なつ
    めちゃめちゃ健康だった

    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨ ꉂꉂ˖笑˖

    何事も健康第一♡♡

  • 2024/04/28 10:50おはようございます✩︎⡱

    目覚まし⏰⚡️

    鳴ってとめて
    鳴ってとめて
    鳴ってとめて
    鳴ってとめてを

    4回繰り返して起きた

    (´ぅω-) zzz

    4ってなつの好きな数字

    あまりいくないって
    言われてる数字だけど

    四葉とか🍀✨
    幸せって意味じゃなかったっけ?

    今日も12時-18時で出勤です

    なつと出会ってくれる
    お兄様方が幸せになれるように

    (*´ㅅ`*)🩷🩷

    たくさんご奉仕したいな♡♡

  • 2024/04/27 22:10こんばんは ✩︎⡱

    お題

    野菜は最初に食べる?
    それとも後の方に食べますか?

    from:暗記ぱんまんさんに回答

    なつは野菜から食べる派🙋‍♀️!!

    聞いた話に寄ると
    野菜から食べると痩せるらしい

    痩せたい痩せたいって
    毎年言ってるなつは言葉だけ

    ( ˙³˙)ぷッ__ ꉂꉂ˖笑˖

    でも今日いい事あったんだ .•♬

    身体キレイだねって
    おっぱいの形キレイだねって

    たくさんなつの事
    褒めてくれたご主人様と

    お会い出来て♡ちあわせ♡

    今日は
    あんまり寝てなかったから

    今からガッツリ寝て
    明日のお仕事に備えます✊!!

    明日も今日と同じで
    12時-18時出勤です

    なつのこの美肌 ꉂꉂ˖笑˖
    見たい紳士様いらっしゃいますか?

    明日、なつ出勤してますよ🤭!!

    調子に乗りやすいタイプです ꉂꉂ˖笑˖

  • 2024/04/27 12:25出勤しました ✩︎⡱

    出勤しました!!

    \(`・ω・´)/

    今日は
    12時-18時までです🙋‍♀️!!

    今日お仕事の方も
    今日お休みの方も
    いい1日になりますように♡♡

  • 2024/04/27 08:50おはようございます ✩︎⡱

    朝風呂 time 🛁!!

    なつが朝風呂に入る時

    その1
    女の子の日の時

    起きたらおちりの方まで
    大変な事になってるから
    そのままだと、きぼち悪い🤢!!

    その2
    全然寝れなかった時

    ねむねむだから
    眠気覚ましに朝風呂入る

    (`⊙ω⊙´) カッ!!

    今日は寝付きが悪くて
    携帯漫画見てたら朝でした

    ꉂꉂ˖笑˖

    12時から出勤だから
    その前にやる事やって

    元気いっぱいで出勤します😊🩷!!

  • 2024/04/27 03:20おやすみなさい ✩︎⡱

    今日からお風呂上がりに
    ストレッチする事にしました

    身体は柔らかい方が
    得する事が多いとかなんとか

    て聞いた事があるような🤔

    なつは
    身体めちゃめちゃ硬いから

    今から少しずつ
    頑張っていこうと思います

    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و エイエイオー!!

    12時から出勤なのに
    気付いたらこんな時間

    ꉂꉂ˖笑˖

    寝過ごしたら大変だから
    この辺でおやすみなさい

    お兄様方も
    ゆっくり休んで下さい♡♡