四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

こころ 34歳

  • 2024/05/26 06:50ありがとう❥


    25日ミオクリオン410のご主人様

    早くからの事前予約ありがとう🫶🏻💗
    いっぱい可愛がってくれて嬉しかった⸝⸝⸝🕯️
    お仕置きのあとは..૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა
    楽しかったね❤︎°

    今度はお風呂大きいといいね🛁
    でもあのサイズだとギュッと密着できるから、あのサイズでもいっか(*ฅ́˘ฅ̀*)💖

    次も会えるよね?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    悪い子で待ってようかな🍭
    ちっぱい沼にハマりますように💜💜💜
    待ってるね|ूᐕ)♡

    気軽に手軽に💌メッセージ送ってね♡

  • 2024/05/26 06:30ありがとう❥


    25日ミオシティ202のご主人様

    雰囲気も触り方も優しいご主人様૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა
    私の好みでたくさんいかされちゃった⸝⸝⸝🕯️

    一緒に気持ちよくなれて幸せ🪄🫧
    次も一緒に気持ちよくなろ?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💗

    あのあとは忘れ物せずに帰れましたか?❤︎
    私のことも忘れないようにね🐰❤️

    またご主人様のこと癒しますので🫶🏻🤍お誘い待ってるね♡°◌̊

  • 2024/05/25 21:59⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


    本日お会いできましたご主人様🌷

    たくさん🫶🏻ありがとう♡

    いっぱい꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    ありがとうの言葉書きますので見にきてね*.


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    次回の出勤日は金曜日の予定です❤︎°

    またお日にち近くなりましたら、時間を日記に書きますねᝰꪑ

    会えますように..💫🐰

    ん?金曜日は今月ラストですね🫶🏻♡
    5月最後に楽しい思い出一緒につくろ🗝️



  • 2024/05/25 07:20いっぱい🫶🏻❤️


    本日は出勤日ですᡣ𐭩

    ご主人様に
    いっぱい可愛がってもらいたいな⸝⸝⸝🕯️
    あんなことやこんなこと૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝აされたい❤︎

    事前予約のご主人様は気をつけて会いに来てね🤍楽しみにしてます🩷

    スタートから空き枠ありますので、タイミング合うようでしたらお誘いお待ちしてます🌷

    素敵な出会いがありますように..

    ご主人様に癒しを..🐶💗

  • 2024/05/24 16:40この時間から..💖


    週末お休みのご主人様は
    この時間帯あたりから
    そわそわ〜わくわく〜
    しちゃってるのかな?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💭♡

    土日はなにして過ごす?🐰🤍

    土曜日はこころをいっぱい辱めて犯しませんか?❤️

    悪い子にしてるから
    ご主人様のお仕置きが必要かもU´•ﻌ•`U..

    𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

    台風が近づいてるみたい😱

    週明けから雨が続く予報なので
    お出かけ予定があるご主人様は天気予報を要チェックだね☔️

  • 2024/05/23 18:20🔎なにがあるかな〜


    土曜日の事前予約ありがとうございます

    ご主人様の大切な時間、たくさん癒して幸せな時間にするね🌸♡°◌̊
    選んでくれてありがとᝰꪑ

    ❣️まだまだ空き枠あります
    ❣️ラストは少し伸ばせれます

    一緒の時間楽しくすごしましょ
    お待ちしてます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)” ハッ!

    𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓅹

    今日は買い物に行かないので
    冷蔵庫にあるなにか🔦で晩御飯です*°
    なにがあるのかはまだ分かりません🥸
    確かきゅうり🥒はあったしー
    冷凍チキンもあったはずー
    定期的に冷蔵庫お掃除料理しないとね💡

    ご主人様ももりもり食べて
    私とたくさん楽しいことする時のために体力つけてね૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა❤️

  • 2024/05/23 15:50💗口コミありがとう💗


    mutouakiraさん
    口コミありがとうございます❤︎°

    ૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝აキャ♡またまたお褒めのお言葉ありがとう⸝⸝⸝💓うれしい
    私もたくさん癒しもらってるよ☺️♡

    優しく時にはえっちに.....❤️°

    心温まる楽しい時間にしてくださってこちらこそ感謝してます(ㅅ´ ˘ `)

    お話しも聞いてくれてありがとー🥰
    また一緒に楽しい時間すごそうね*°

  • 2024/05/23 07:53ありがとうდ︎


    22日ミオクリオン206本指名のご主人様

    やっと会えたぁ🥹♡
    優しくて癒しのご主人様とのお時間は早くすぎちゃう(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
    でも心は幸せで満たされてる🐰💓

    一緒に気持ちよくなってからの⸝⸝⸝❤️
    カフェタイムデート૮⋆•·̫•𓈒ა🍰☕️

    前回は会えなかったから一緒にゴクゴクしたいなぁと思ってのおもてなし💘

    宝石💎みたいなケーキもありがとう
    英語読めなくてトトトが多くなっちゃった🤭
    お話しも楽しくて|ૂ•ᴗ•⸝⸝)” また一緒に楽しみたい❣️な♡

    お仕事の調整して会いに来てくれて感謝してます😊✨
    体調崩さないようにね💫
  • 2024/05/23 07:46ありがとうდ︎


    22日ミオクリオン412のご主人様

    すごく満足した❤️ と言っていただけて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎❤︎
    私も上からも下からも
    いじめられちゃったし⸝⸝⸝🕯️
    お話も楽しかったし😊♡
    幸せ満足なお時間でした૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝აありがとう

    今回はタイミングが合って出会えてよかったです🪄💫🤍
    またいろいろな意味で ためて 会いに来てね💞

    いっぱい癒すからね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”❤︎
    待ってる🐶🍭よ

  • 2024/05/23 07:40ありがとうდ︎


    22日ミオクリオン205のご主人様

    久しぶりで私を選んでくださってありがとうございます૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა
    ご主人様しっかりSになってましたよ❤️
    私いっぱいいじめられちゃったもん⸝⸝⸝🕯️

    🐶ご奉仕はどうだったかな?💖

    しっかり目を見て話そうと思ってたら見過ぎちゃってたかな|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”❤︎
    ご主人様も見過ぎなのに気付いて恥ずかしくなっちゃった☺️🤍


    またSのご主人様試してみてね✨
    会えるの楽しみにお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”