松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/09 22:10おふろん💕🛀

    お風呂浸かっていい気分です🛁*。🎶

    かれこれ1時間は入ってます笑

    音楽聞きながらまったり中𓂃🫧‪

    ご主人様ともお風呂入りたいなぁ⸝⸝⸝(*¨̮*)

    お風呂はいったら2人でベッドで
    寄り添いながら……❤️‪‪🍌

    まーた妄想ばかり膨らむみさき🫢

    エッチなスケベなみさきと
    洗いっこしましょ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

  • 2024/03/09 20:20お肉♡🥩‪🔥

    みさきのだーいすきなとり焼き屋さん💕
    ここのお店はお肉が柔らかくて
    赤だしのお味噌汁がほんとに
    美味しいんです(*´ч`*)❤️

    おなかが幸せでした♡

    大満足💕
  • 2024/03/09 17:50ノンノ507 Y様へ💋

    ほんとに短いスパンでお会い出来るの
    ほんとに嬉しいです✨✨❤️
    お誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    ご主人様の声を聞くだけで
    お○んこが求めてて
    いっぱいいじめられるのに快感を
    覚えちゃった😳⸝⸝⸝

    ご主人様のおてても変態さも
    ナンバーワンです😍❤️

    仁王立ちしてるみさきを
    お○んこくちゅくちゅされて
    腰抜けて足ガクガク……(◍´ᯅ `◍)

    ベッドに移動すると恥ずかしい格好して
    溢れ出るお潮🐳💦⸝⸝⸝

    みさき幸せなクタクタでした💕
    ご主人様も満足してくれてたら
    うれしいなぁ👉🏻👈🏻💭

    いつも頭ぼーっとしちゃって
    ごめんねm(._.)m💦

    次は女の子明けかな🫢🩷⸝⸝⸝
    今より長い時間にしたら
    みさきどうなっちゃうんだろう😳

    次また会えること楽しみにしてます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様だーいすき💕
    次は目隠しなしでね🧸

  • 2024/03/09 13:30ノンノ503 S様へ💋

    昨日はありがとうございました😳⸝⸝⸝

    お仕事でお忙しいのに
    お時間作って愛にきてくれること
    ほんとに嬉しいし感謝です😭🙏🏻´-

    みさきも女の子の日があったりで
    タイミング合わせられなくてごめんね💦…

    またゆっくりお会い出来たらいいね💕

    玄関先でチュー・おフェら・イラマ❤️
    お外に聞こえちゃうから
    声我慢してるのほんとに興奮しちゃう😳💭

    お○んこもくちゅくちゅされて
    玄関でイッちゃった……⸝⸝⸝

    ベッドでもイラマして気持ち良かったぁ🤤
    フィニッシュの時も一緒にイケて
    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ❤️

    また会おうね(◍´ᯅ `◍)⸝⸝⸝⸝⸝
    ほんといつもありがとう💗

  • 2024/03/09 11:00おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます☀️
    ご主人様💕

    昨日たくさんいじめてくれて
    お家ついたら即寝てました🫢🩷

    幸せなクタクタで今起きました笑🙈

    びっくり!😳

    ご主人様は休日何するのー?
    みさきの日記みてシコシコするのー??

    一緒にオ○二しよっか(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    今日も一日えっちに変態に
    素敵な日となりますように(❁´ω`❁)𓈒𓂂𓏸

  • 2024/03/09 01:40ありがとう💗💋

    今日も一日ありがとうございました💕
    みさき退勤しました♡♡

    本指名様に
    愛された一日だったなぁ( ´˘` )𓈒𓂂𓏸

    余韻が……💗
    足ガクガクしてます(◍´ᯅ `◍)
    明日は筋肉痛確定です🫢⸝⸝⸝

    素敵な時間をご主人様と
    過ごせて本当に幸せでした♡

    お礼日記はゆっくりムラムラしながら
    書くので見てくれたら嬉しいです💌

    そして、来週から女の子休暇を
    いただきますm(._.)m

    出勤日が分かったらすぐ日記にあげるので
    要チェックです❣️❣️

  • 2024/03/09 00:00ラブラブちゅ😚💕

    先ほどのご主人様💕
    忙しい中愛に来てくれてありがとう😭♡
    ほんとに感謝です(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    今からお仕事😣💦
    毎日ご苦労さまだよぉ🍵!!
    誰よりもみさき応援してるからね!!!
    絶対無事故でね𓈒𓂂𓏸

    ------------------

    今からのご主人様💕

    もうすぐ会えるね😳✨️

    いつも短いスパンで愛に来てくれるの
    ほんとにうれしいなぁ(⑉・ ・⑉)︎♡💭

    またシーツ大変なことになりそうね🫢𓈒𓂂𓏸

    気をつけてお越しくださいね🚗³₃