四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

きい 20歳

  • 2023/11/23 19:21気になる👀✨️

    お題:タイムトラベルできるなら
    過去と未来どっちに行く?


    未来に行くimg

    iPhoneがいくつまで出来とるかとか
    車とか建物がどれだけ進化したか
    めっちゃ見てみたい❣️

    ご主人様なら過去と未来どっち行きたいimg


    きい
  • 2023/11/23 17:42ラッキー🍀

    お題:最近ラッキーだったこと教えて!


    部屋の掃除してたら
    5000円出てきた!!笑

    ちょっと得した気分になるよね😉笑



    きい

  • 2023/11/23 17:03興奮しちゃう…❤️

    お題:好きなプレイはありますか?


    焦らされたり、言葉責めされたり、
    後ろから責められたりすると
    興奮しちゃう…❤️


    きい
  • 2023/11/23 16:21夜ふかし🌙

    お題:民放テレビスタートの日です。
    好きなテレビ番組はありますか?

    きいは月曜から夜ふかしが好きimg

    夜ふかしに出てる人
    全員個性出まくりでめっちゃおもろい😂

    ご主人様の好きな番組はimg


    きい
  • 2023/11/23 15:41チューしよ…?

    お題:一番上手かったキスってどんなキス?


    舌の動かし方とか
    呼吸のタイミングとかが合う人とは
    キスだけで気持ちくなっちゃう…♡


    きい
  • 2023/11/23 14:4115:00〜24:00まで❣️

    15:00〜24:00まで
    出勤するよ❣️

    スタートからお誘いお待ちしてますimg


    きい
  • 2023/11/22 23:41なんでも聞いてね💕︎

    お題:エゴサーチすることありますか?


    サイト見て悪く書かれとったら凹むから
    エゴサしてない😢

    プレイ内容とか何か質問あるなら答えるから
    何でも聞きにきてね😤❤️

    メッセージ頂けたら喜びますimg


    きい
  • 2023/11/22 21:41んんッ...///

    お題:エッチの際にどんな声を出します?


    どんな声?笑笑

    自然と声出ちゃうから分かんない…
    って言っとく!🫣❤️


    きい
  • 2023/11/22 20:02ナマのが好き…♡

    お題:刺身は赤身?白身?青魚?
    好きなのは何ですか?


    きいはタイとサーモンが好き🐟

    魚は火が通ったらあんまり食べやんけど
    刺身やったらなんでも食べる😋❤️

    お店の名前忘れちゃったけど
    雰囲気も良くてご飯も美味しかった🤤



    きい
  • 2023/11/22 19:41まん○で…

    お題:一日スマホを禁止されたら
    何をしますか?


    サウナに行くか、
    満喫で漫画読みまくる❣️

    銭湯とかサウナとかは
    良く行くからずっと居れる♨️❤️

    漫画は約束のネバーランドが
    途中までしか読めてないから続き気になる!

    ご主人様は携帯禁止されたら
    どうする??


    きい