松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2024/02/20 20:31腰振りわんこ、ここ掘れわんわん💕


    imgクリオンのOさんimg

    いじりまわされる為に

    生まれてきたみたいな
    敏感で淫乱で欲しがりさんimg


    どこを触られても何されても

    ひんひんいやらしい鳴き声がとまらなくて

    挙句にアナルに指をいれられたまま

    自分で腰を動かして

    ケツ掘りオナニーに耽っちゃう
    M犬具合にニッコリしちゃったimg


    お尻におもちゃ入れたまま

    あっちもこっちも虐めたら
    どんな反応してくれるかな?img
    もっともーっとおかしくなってねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/20 19:31びっちゃびちゃにふみふみ♪


    imgクリオンのMさんimg

    顔面びちゃびちゃ、足でぐりぐり

    虐められたくて我慢できなくて
    妄想しながらきちゃったんだよねimg


    顔面に唾液吐きかけらる度に興奮して

    よわよわチンコが

    どんどん硬くなっていくのが
    滑稽で愛おしくなっちゃったimg


    お尻いじられるの恥ずかしいっていいながら

    自分から足を大きくひらいで
    はしたない声たっぷり出してたねimg


    もっと足でふみふみして

    そのままみっともなく出させちゃいたいimg
    次も楽しみにしてるねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/20 18:40剥き出しの色気ゾーン

    お題:男性のココを触るのが好き!って場所ある?に回答♪


    実は密かに手フェチなので
    男の人の手に触れるのが好きですimg


    女性とは違う骨格だとか

    血管の具合が

    強く現れる場所なので
    触れているとドキドキしますねimg
    特有の色気も感じますimg


    指は性感帯の一つ。
    舐められると感じる人も多い場所img
    あなたの指も咥えていい?img

    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/20 18:10居場所は誰にだって

    お題:どのアーティストのどのアルバムが一番おすすめですか?に回答♪

    米津玄師の「YANKEE」が好きです





    アルバム名の「YANKEE」は

    「アメリカの移民」みたいな意味で

    誰でも感じたことのある

    今いる場所に馴染めない居心地の悪さとか

    居場所のなさだとかを
    歌った曲が多いアルバムですimg


    米津玄師の曲は人の孤独に寄り添う様な

    優しい曲が多くって

    特にこのアルバムの中の

    「WOODEN DOLL」は

    いっとう優しい曲で大好きです。


    自分は強い人間じゃないという

    彼だからこその曲の様にも思います。


    自分は木偶の坊で、価値がなくて

    惨めで苦しくて仕方がないって

    思ってしまうことは誰にだってあって

    「そうじゃないよ」って言われたところで

    簡単に拭えるものじゃない、と思うのです。

    自分の弱さや情けなさなんて

    自分自身が一番わかっているものだから

    「そんな風に思うのよくないよ」

    って言われることさえも

    否定されている様で痛いことさえもあるもので。


    それでも必ず何処かには

    大切に想おうとしてくれている誰かがいて

    大切にされた記憶みたいなものが

    誰にだって一度はあるものなんですよね。


    居場所がなくて、独りぼっちだと思うことも

    悪いことではきっとないけど

    気が向いたら思い出してくださいね。


    「どこにもないと泣く前にさ
    目の前の僕をちゃんと見つめてよ」

    ののかimg

  • 2024/02/20 15:31もうダメ?💕攻めっ子耐久性



    とろとろっに

    ぐちゅぐちゅに

    ねっとりと

    隅から隅まで、脇の下まで愛でてあげるimg


    終わった後疲れたでしょ?って

    労ってもらえることが多いけど
    逆に元気になってることが多いですimg


    お兄さんが感じる姿からしか
    得られない栄養素とエネルギーimg


    それでもちょっと辛かったのは

    2時間アナル舐めし続けた時><
    体力が尽きる前に顎が、顎が… img


    あの手この手の弄り方で

    ながーく気持ちよくするのも
    何度もイカせちゃうのも大好きimg

    ののかimg

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/02/20 12:20純白は肉欲に穢される


    穢れを知らぬ純白を狙い

    飢えた獣が舌なめずる……

    蹂躙され乱れしその身体は色香を纏い

    艶やかさを増して……。



    ・結論

    焼肉に白ごはんはよく合う。





    元気をつけるために

    久しぶりの焼肉に行ってきました٩( 'ω' )و
    焼肉キングのやみつきハラミ大好きimg


    肉も当然美味しいけど

    焼肉屋さんで食べるキムチと枝豆は

    普段より何倍も美味しく感じます。

    腹8分目まで食べたところで

    暖かいコーン茶と枝豆を楽しんで

    まったり一息入れる時間が好き。


    四日市店に出勤しますヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg