松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2024/01/04 21:32ゆったり浸る快感の海



    imgクリオン407のお兄さんimg

    全身性感マッサージをする心持ちで
    ゆったりのんびり全身愛撫img

    リラックスした表情で

    心地良さそうにしてくださる姿が印象的で

    この機にアロマオイルを使った

    本格的なマッサージを

    学んでみるのも良いかなという心持ちになりました(*'ω'*)


    昔は中身がわからないのが普通だったのが

    最近は最初から公開されているものが増えてきて
    お得なのかいいのか悪いのかimg

    結局何も買わなかったけど

    ネタのために一つぐらいは

    何か買っても良かったかも……( ॑꒳ ॑ )

    鬱袋とかちょっと気になりますよね……!

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2024/01/04 19:51お試し煩悩発散体験


    imgクリオン203のお兄さんimg
    ゴルフで発散した後のもうひと発散img

    キスと唾液と舐めまわしで
    ムスコさんが元気いっぱいimg


    短い時間の中でも

    しっかり覚えてもらえるように
    気合入れてびちゃびちゃにしちゃったimg


    時間さえあれば2回戦も

    できちゃいそうな具合で次が楽しみ(*'ω'*)

    今回はお試しってことで

    次また時間が合う時にゆっくりきてねー!

    また最高の時間にできるよう頑張りますimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2024/01/04 15:41溢れて止まらない大洪水



    imgクリオン311のお兄さんimg

    顔をねっとり舐めまわされながら

    うっとり幸せそうにしてくれてたのが

    とっても印象的でした(*'ω'*)


    全身敏感なだけじゃなくて

    舌がすっごく柔らかくて
    舐めてもらうのが気持ちよくってimg

    もっとご奉仕してもらいたくなっちゃうimg


    聖水プレイのために沢山水分摂取していったら

    自分でもびっくりするぐらい
    いっぱい出ちゃったimg
    水溜りができるぐらいの大洪水img


    次は新しい癖の開拓に

    軽いお尻叩きと潮吹きも試してみましょうimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2024/01/04 13:21呪いの古傷



    古傷が痛むたびに思い出す……。

    あの忌々しい瞬間を……。

    私は絶対に許さない……。

    床に落とされた金の画鋲を……!





    と、まあ。

    そんな大仰に言うことでもなんでもないのですが

    小学生の頃画鋲を踏み抜いた時の傷が

    今になってもたまに痛みます。

    内部に極微量のサビでも残っているのでしょうか。

    恐ろしくて知りたくもありません( ˙꒳​˙ )


    四日市でお会いしましょうヾ(。・ω・。)

    宜しくお願いします
    img

    ののかimg