四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2024/01/14 20:17「うちの子」文化

    お題:『う』と打って一番最初に出る単語は?に回答♪

    「うちの子」でしたimg


    私は趣味の一つが創作で

    自分のオリジナルキャラクターを作って

    キャラクターのストーリーを考えたり

    そのキャラクターに成り切って

    同じ趣味の人と交流する、みたいなことをしてます。


    端的にいうと子供の頃に

    大体の人が一度はしたことがある

    おままごとやヒーローごっこ、

    そのオリジナルキャラクター版、みたいな。
    そんな遊びですimg


    その趣味界隈の中で

    自分の生み出したキャラクターの事を

    「うちの子」っていう文化があるんですよね( ॑꒳ ॑ )


    「うちの子」って不思議なもので

    自分が生み出した妄想の産物なのに

    「うちの子」が何考えてるのか

    時々分からなくなるんですよね。

    「うちの子」は「うちの子」で

    生み出したのは私だけど、私自身じゃなくて

    「うちの子」には「うちの子」なりの

    人格と考えと人生があって、私とは別人で

    だから自分が生みの親なのにわからない時がある。

    現実の親と子の関係に
    似た部分がある気がしますimg

    「うちの子」可愛いimg

    ののかimg

  • 2024/01/14 19:23愛でて、悶えて、堪えて、また愛でて


    imgノンノ403のお兄さんimg

    感じやすくて敏感な
    とっても元気なおちんちんimg

    優しくなでなでしてるだけで

    おかしくなりそうなぐらい感じて

    必死に絶頂を堪える姿が愛しくて
    もっともっと虐めたくなっちゃうimg

    あの時の私はきっと

    凄く楽しそうな悪い笑みだったに違いない…img


    散々焦らし悶絶プレイした後に

    イった後も弄り続けたら

    潮も大量に吹いちゃって
    ベッドの上が大洪水img
    とってもすっきりした気分でしたimg


    またいっぱい悶絶させちゃいたい……。

    はち切れそうなモノを撫で回したい……。
    次はどれぐらい耐えられるかな〜?img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2024/01/14 18:39パンストの新しい魅力


    imgノンノ401のお兄さんimg

    またお会いできてとっても嬉しいimg
    相変わらずのパンスト好きimg


    キスやフェラで蕩けてもらった後の
    パンストローション亀頭磨きプレイ

    未知の刺激に声をあげて悶える姿が新鮮img

    涙が出るくらい感じてくれたあたり
    気に入ってもらえたのかな?img


    聖水プレイはまた今度の楽しみに(*'ω'*)

    どこにぶっかけられたいか考えておいてねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2024/01/14 12:40昨晩のお兄さん、ごめんなさい……!



    昨晩お遊び頂く予定でしたお兄さん

    急遽お断りする形になってしまい
    大変申し訳ありませんでしたimg


    目が開けていられないぐらい痛くなるって

    これまであまりなかったのだけど

    液晶画面の見過ぎだろうか……。
    気をつけますimg


    またご都合があいましたら

    お誘い頂けますと幸いです💦


    今日も四日市にいますヾ(。・ω・。)

    スタートからのご予約嬉しいです♪
    目一杯楽しみましょうねimg

    ののかimg