四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/11/07 21:51夢の特殊プレイ♪



    kazu205さん
    クチコミ投稿有難うございますimg



    ちょっと変わった特殊なお遊び
    こちらこそ楽しませていただきましたimg

    全力で変態遊びを楽しんでくださって
    とっても嬉しいですimg

    舌と唾液の蹂躙が恋しくなったら

    また是非ご指名くださいませ(*'ω'*)
    遠慮なくびちゃびちゃにしちゃいますimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/07 18:21暗闇に羞恥を溶かして


    imgファイン407のお兄さんimg

    ご指名理由は「1番エロそうだったから」(*⁰▿⁰*)


    ソファーに座った状態で

    じゅぷじゅぷ咥えるところを見せつけて

    漏れ聞こえる感激の声に

    もっと激しく虐めたくなっちゃいましたimg


    見られるのが恥ずかしい人にはアイマスクimg

    暗闇でなにも見えない中

    次どこを弄られるかわからないドキドキも
    刺激的で興奮するでしょ?img

    大好きな乳首を弄られて
    目一杯気持ちよくなっちゃったねimg


    遠くまでお仕事ご苦労様です(*'ω'*)

    またこっちに来ることがあったら
    お土産話聞かせてくださいねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/07 17:21全てを曝け出して💗

    お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪

    男性の感じて悶える姿、大好物ですimg

    感じてくれる姿にゾクゾクするタイプなので

    反応が見られれば見られるほど
    興奮度が増してきちゃうimg


    自然と悪い笑みが溢れて

    もっともっと快感に堕として
    おかしくしたくなっちゃいますimg


    快楽に翻弄されて
    狂いそうな姿が愛しくて堪らないimg

    大切に気持ちよぉく愛でさせてねimg

    ののかimg

  • 2023/11/07 16:21蕩ける舌に酔いしれて



    imgクリオン401のお兄さんimg

    キスに夢中で蕩けてくれて嬉しいimg

    四つん這いで虐めるプレイにも

    ハマってくれて

    アナル舐めにくねくね悶える腰が
    セクシーでしたimg


    お兄さんの舌と唇も気持ちよくて

    唇を貪りながら

    焦らして悶えさせたい欲に任せて
    時間いっぱい弄り回しちゃったimg


    次もおかしくなるぐらい
    感じさせちゃいますからねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/07 12:51さみしさの周波数


    imgクリオン403のお兄さんimg


    不意に寂しくなったり辛くなる時って

    誰にだってあるものだよね。

    突然湧き上がってくるそれは

    言葉にするのが難しくて

    誰かにいい子いい子慰めてもらって

    消えるものでもなくて

    逆に他人により掛かることで

    全てを解消してもらおうとすればするほど

    泥沼にはまるものだろうから

    甘え方が時々難しい。


    心の病は結局のところ

    最後は自分自身で乗り越えるしかない。

    他人に出来ることは限られているけど

    それでも寄り添うことはきっと出来るから

    少しでもお兄さんが楽になる

    手助けができたらいいな、と思います。


    後悔することは多いだろうけど

    仕方がない部分もきっとあるから

    あまり思い詰めないようにねヾ(。・ω・。)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/07 12:34甘い愛情口移し♪



    imgシティ407のお兄さんimg

    オキニトークで打ち合わせしての
    咀嚼プレイimg

    ぐちゃぐちゃに噛み砕いたバナナや

    チョコレートを夢中で味わってくれて

    雛に餌を与える親鳥の気分でした(*´꒳`*)

    口移ししてるうちに

    すっごい興奮具合で

    ガチガチになったものをベタベタにする
    征服感をたっぷり楽しんじゃいましたimg


    貴重な有給を使ってまで
    会いに来てくれて嬉しい……img

    お兄さんおすすめのお店も

    いつか行ってみたいな〜〜!

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/11/07 11:54◯◯ポジ



    世の中大きい人は

    30センチあるらしいですね。

    日本人平均が14センチぐらいだから

    大体倍以上の大きさ…凄い( ॑꒳ ॑ )


    巨根って話を聞くと

    エッチ方面のことより

    パンツの中にどう納めてるのか

    重くないのかが気になってしまいます。

    日本人で30センチ並みの人っているのかな……。


    本日四日市店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    ご予約のお兄さん、宜しくお願いしますimg
    ののかimg