四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あず 18歳

  • 2023/06/30 23:29明日からお願いします!

    やっとご主人様に会える…!!

    あずのココにご主人様の証である首輪をはめて

    両手を拘束して動けなくして

    あずはご主人様のなんだって教えこんで下さい

    キスのやり方、ご主人様を気持ちよくさせる方法

    何度も何度も教えて、ご主人様に染められたい

  • 2023/06/29 23:21いよいよ週末ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    もう6月が終わっちゃう

    忙しくてあっという間に過ぎてっちゃった

    お店には1ヶ月ぶりの出勤

    久しぶりにご主人様に会えると思うとワクワクするのです

    あずのこと覚えてるかなぁ

    ご主人様に会えなかったら寂しいな

    って思ってたらいつの間にかあと2日

    お休みしてる間、たくさんみたよ押してくれたり

    トークに来てくれてありがとうございます!

    明後日、明明後日、久しぶりに出勤するから

    一緒に遊ぼうね、ご主人様!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 2023/06/28 22:21(*-(  )チュッ♪

    ご主人様からのキスかすごく嬉しい

    ご主人様で頭がいっぱいになって

    いっぱいぎゅってされると

    もっとたくさん欲しくなるの

    身体も熱くなってどんどんご主人様を求めちゃう

    恥ずかしいけど止まらなくて

    お家についてからも熱くなるの止まらないの

  • 2023/06/27 18:41今週末から復帰します(ノ*°▽°)ノ

    今週末、宣言通り7月入ったら元通り出勤します!

    シフトもあげたので確認お願いしますm(*_ _)m

    やっとたくさんご主人様に会えると思うと

    今からすごくドキドキ…!

    いーっぱい遊ぼうね、ご主人様!!

  • 2023/06/26 17:02((( *´ `)´`*)スリスリ♡

    首輪をつけてもらって
    ご主人様の足元に座る
    すごく安心感があってすごく幸せ
    なでなでされるのも

    たくさん気持ちよくされるのも

    怒られちゃうのも

    ご主人様がいるからこそ

    ご主人様を相手に一喜一憂できる

    それがとても嬉しい
  • 2023/06/24 22:51苦い(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    喉乾いてココア買おうとしたら

    間違えてコーヒー買った(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    あぁぁぁお口の中が苦いぃ……( ߹꒳​߹ )

  • 2023/06/23 17:03我慢…我慢…

    そろそろ出勤出来るから

    たくさん気持ちよくなれるように

    1人で触るの我慢しなきゃって思うんだけど

    身体がすぐ熱くなっちゃって結局触っちゃう

    1人で触るのは多分下手な部類に入る気がするけど

    そのせいかな、日に日に我慢するのが難しくなってる

    早くご主人様に会って、いっぱい気持ちよくなりたい…!!

  • 2023/06/18 21:58(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    あとちょっとで7月に入る…!

    もうすぐご主人様に会えるって思うとすごくドキドキするの

    お仕事自体久しぶりになるからドアの前で待つの緊張しちゃうんだろうな(/// ^///)

    少し動きがカクカクしてたらお仕置……?

    想像が、とまらない(///_///)

  • 2023/06/16 23:51カチコチ

    気づいたら身体がかたくなってる( ߹꒳​߹ )

    元々柔らかい方じゃないけど

    柔らかい方がケガとかしにくいし

    ご主人様と遊ぶ時いろんな体勢になれる!

    ってことで少しずつ解してくのだ!!

  • 2023/06/15 18:21充電🔋

    日記書こうとしたけど電池があとちょっと( ;´꒳`;)

    スマホの電池はお家に帰ったら直ぐに充電できるけど

    ご主人様の充電は出来ない…( ´・ω・`)

    この調子で7月まで待てができるかしら…??

    今日もきっとお布団の上でジタバタ

    復帰した直後のご主人様は運がいいのか悪いのか

    多分欲求不満のペットに振り回されちゃったりして…