四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/12/17 22:47寒すぎ❄️



    今帰ってきたよimg

    今日すごーく寒かったねimg

    風も強くてちょっとだけだけど
    外歩くのがほんとに嫌になった笑


    皆様も暖かい格好で寝てねimg


  • 2023/12/17 13:01ミオクリオン310K様




    本指名ありがとうございましたimg


    今回もご主人様とは内緒にしてたけど
    結構早めにご主人様だと気づくゆき笑

    いつもすぐにわかっちゃってごめんねimg

    半年ぶり?に会えて嬉しかったよimg


    立ったままご主人様のアソコを舐め舐めimg
    頭もって激しく動かしてくれて興奮したぁimg


    ゆきのアソコも虐めてくれて
    もっともっと興奮img


    ベッドでもイチャラブしながら
    ご奉仕したり触ってくれたり楽しかったねimg
    最後はお口でジュポジュポフィニッシュimg


    プレイ後もイチャラブお喋りして
    2回戦スタートimg

    2回目は馬乗りイラマ沢山してくれて
    そのままお口にビューンimg


    今回も楽しくてゆきも癒されたよimg

    次会う時も多分早めに気づいちゃうけどごめんだよimgimg

    差し入れもありがとうねimg
    温めて飲みましたimg


  • 2023/12/17 12:31ミオシティ403 I様



    本指名ありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐに熱いキスimg
    からのアソコペロペロimg

    お部屋に案内してもらって
    ワンピース脱いでご奉仕の続きimg


    その後はゆきの体をヨダレまみれになるほど舐めてくれて
    すごーく感じちゃったよimg

    キスも沢山してえちえちでしたimg


    またゆきのターンで
    喉奥フィニッシュしたけど
    勢いがスゴすぎてむせちゃったimg


    全部お口に入れたかったのにimg


    プレイ後は
    ゆきの体サワサワしてくれてて
    逆に癒されたよimg


    また時間できたら会いに来てねimg


  • 2023/12/17 12:22ミオシティ601H様



    お誘いありがとうございましたimg

    入ってすぐにアイマスク取っていいよって
    言ってくれたので取ってお部屋へimg


    ソファーに座ってお喋りから始まり
    このタイプはなかなかないので戸惑ったけど
    8割はゆきに会いたかったからってimg

    2割はえっちぃことimg
    少ない笑

    でも色んなお話しもできたし
    ずっとかわいいとかからだの事もほめてくれて
    ずっとウハウハでしたimg


    いっぱいお喋りしながら
    イチャラブもしてベッドへimg

    ゆきのアソコをじーっと見るご主人様img
    恥ずかしかった笑

    その後はいっぱい舐めてくれて
    ゆきもご奉仕できて嬉しかったよimg


    シックスナインも気持ちよかったimg

    いきそうとゆうことで
    体勢を変えてジュポジュポフィニッシュimg

    その後またソファーでイチャラブお喋りimg


    色々気もつかってもらってありがとうimg


    ほんと楽しかったimg

    ジュースもご馳走さまでしたimg

    また来てくれるのまってるねーimg

  • 2023/12/17 12:12ミオクリオン505T様



    本指名ありがとうございましたimg

    最初にゆきのアソコに
    ローションつけてクチュクチュimg


    ソファーにご主人様が座って
    乳首をアソコをペロペロご奉仕img


    ベッドではスマタやご主人様の背中舐めたり
    アナルまで沢山舐めさせてもらい
    体勢を変えてイラマして興奮したよimg


    舐めてるあいだも
    ゆきの事触ってくれてありがとうimg

    気持ちよくていっぱいえっちな声出たimg


    最後は馬乗りイラマでフィニッシュimg


    今回もえちえちな時間をありがとうねimg



  • 2023/12/17 11:24おはよん💞

    昨日はいつもより早い退勤だったのに
    クタクタで帰宅しました笑

    起きた今でも余韻が…img


    今日は予定がありお休みですimg

    加湿器壊れたからそれも見に行ってみよimg


    また書けるときに日記書くねーimg