四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/13 23:55今日は暖かかったね!



    だんだんと春の訪れがきこえる(^^)

    梅の花が咲き始めてる

    3連休後の火曜日は街も静か

    みんな遊び疲れかしら

    まだまだ遊び足りてないあなた

    私と一緒に現実逃避しませんか?

    普通じゃない蕩ける快楽をあなたに!!!








    RISA

  • 2024/02/13 18:53大人買い!!!!!



    なぜかついでに買ってしまう

    ミヤタのヤングドーナツ

    まとめて売ってたので

    思わず買い40個

    当分買わなくていい🎶






    昨日リフレッシュできたから

    今日は攻めまくるよ✨

    あなたは我慢できるかしら~⭐








    RISA
  • 2024/02/13 07:40今週のスケジュール


    今週のシフト出しました!!!

    先週遊んだ変態王子に感謝

    濃厚な楽しい時間をありがとう😆

    満足WORLDな1週間✨✨✨✨

    今週はもひとつ上のM性感

    RISA WORLDで究極な非日常を♪







    RISA
  • 2024/02/13 00:40記録😆2日ぶり🎶



    記録作ってくれたのは

    ロングで遊んだ変態王子👑M ~👏

    綺麗なホテル約束のガーター持参でね

    いやらしく激しく虐めたわ⭐

    仁王立ちからの束縛、乳首をいじくり回し
    足挟み画面騎乗!!

    亀頭攻め勃起し放題で痺れたわ

    最速の再会、いつも楽しい時間をありがとう💕✨


    気が合い話が会うから一緒にいると嬉しくて⭐

    ピザ美味しかった🎶

    次回はボンテージで



    RISA













  • 2024/02/13 00:01昨日の祭



    岐阜の海津市で行われた大きなどんど焼き祭😀

    岐阜県重要無形民俗文化財に指定されている「今尾の左義長」が令和6年2月11日(日)に4年ぶりに通常開催されます。「今尾の左義長」は、400年あまりの歴史を持ち、神輿一基一基を神社境内につり込んで燃やしていくという大がかりな神事です。

    少しだったけど参加🎶

    大好きなベビーカステラは頂きました!!

    時はーい流れても伝統ある祭りはおもしろい♪











    おみくじ引いたら吉と出た

    これから祭いっぱいだね🎵

    今週も変態祭でわっしょい🙋

    参加待ってます







    RISA