四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 2023/07/31 22:02連日は花火も~🌠



    1948(昭和23)年からの歴史と伝統を受け継ぐ、静岡県沼津市で開催される花火大会。毎年7月下旬に2日間にわたり開催され、市街地での花火大会としては東海地方随一の規模を誇る。例年約30万人以上が来場する、沼津市の夏の風物詩となっている


    ものすご人
    初めて行ったけど綺麗過ぎた
    さすがに東海地方随一

    彼女に後ろから抱き花火を見ながら綺麗だねって
    ささやくと落ちると誰かが言ってた😀


    明日はあなたを羽交締めにして
    大きな花火打ち上げましょ!!

    快楽の沼に落とすわ!!

    17:00~スタート







    RISA

  • 2023/07/30 23:51連休は富士でイベント🎪




    毎年行ってるバイクと車、ライブイベント


    今年も非日常盛りだくさんで楽しかったわ😆


    いつも応援ありがとうございます‼️


    火曜日からまたよろしくお願いします。








    RISA
  • 2023/07/30 00:02女装子がやって来た!!



    コスプレ好きの女装子には

    名前がない

    OLに着替え綺麗に化粧、

    ウィッグをつけると鏡の前でうっとり

    可愛すぎる!!

    スカートを託しあげるとクリ○ンコがぷっくり。

    大股開きにしてけつマ○こをいじくる

    欲張りな身体はもっともっとほしーのって

    ペニバンで突きまくると…あたる

    奥にあたるって


    楽しい時間だったわよ。

    女装子は私の大好物。


    誰でも綺麗になれるわ!!









    RISA
  • 2023/07/28 22:51日曜日は



    少し早い夏休み

    富士スピードウェイ、

    車のイベント🎪フェスに行ってきます👋😃

    フジロックも行きたかったけどね!残念😅

    そんな感じで日曜日はお休みです♪

    猛暑日続くから負けないで!!

    むらむら止まらなかったら

    RISA WORLDで発散しましょ✨

    ドアを明けたら非日常

    おかしくなるほど気持ちいい場所がここにある!!









    RISA
  • 2023/07/27 15:51今日は…



    猛暑の中

    月いちの歯のメンテナンスでした。

    つるつるで綺麗になったから

    今夜はあなたをメンテナンス

    溜まったもの吐き出しません?

    欲望、願望、妄想、

    全て引き受けます!!







    RISA
  • 2023/07/27 12:35今日もやばぃ!!!!!



    7月27日 13時の熱中症指数
    極めて危険 ★★★★★

    外出は極力控え、室内では冷房を使用してください。
    また、運動は中止し、涼しい場所で十分な水分・塩分を補給しましょう。

    毎日大変😰

    猛暑日だからといって仕事は休めないでしょ!

    今夜は涼しい所でスッキリしませんか?

    いやなこといっぱい飛ばします!!










    RISA



  • 2023/07/27 00:021年ぶりのありがとう😉👍🎶



    久しぶりだったわ!

    イケメン変態王子👑のS

    背が高く細いのにち○こだけでかいの😀

    唾液好き圧迫好きで

    顔面騎乗もおっぱい騎乗も踏みつけも

    やり放題




  • 2023/07/26 16:02暑い☀️



    東海に熱中症警戒アラート😰

    危険な暑さ!!

    昨日の危険なBirthday👏に

    たくさんのメッセージ、ライン
    ご来店ありがとうございました。


    昨日の最後は岐阜のNONBIRIで

    スペシャルな変態遊戯♪

    K~✌️ありがとー😉👍🎶

    これから調教確定だわね!!


    cakeもありがとー😉食べた後↓






    またNONBIRIかアルティアでね🎵



    RISA









  • 2023/07/25 16:21熱帯夜は冷感タオルで…



    水に濡らすだけで涼しくなる

    優れもの!!

    暑い夏にぴったりの冷えグッズを

    頂きました♪

    クッキーは美味しすぎて即完食

    ありがとう😉👍🎶しゅう!!!

    本当にいつもお世話になりっぱなし🎵

    これからもよろしく😃✌️










    RISA
  • 2023/07/25 14:59ありがとう😉👍🎶



    いくつになっても嬉しい誕生日⭐

    たくさんのメッセージありがとうございます!!

    ラインからも多数頂きました😍🎵

    ゆーくん

    yukio

    ぶなちゃん

    ぼくちゃん

    しゅう

    いろいろで会えない人も多いけれど

    心は繋がります⭐

    いつかまた✨

    感謝です♡



    でも、欲張りな私はまだまだメッセージも
    お誘いも待ってますよー✨

    特別な1日だから










    RISA