京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/12 14:58出勤しました🩷

    只今、出勤中です☺️
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です🧸🫧

    お誘いお待ちしてます💟

    のえる❤︎
  • 2024/06/12 10:18お題:好きなアイスを教えてくださいに回答🩷

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    ハーゲンダッツとかもすきなのですが

    干からびた時はサクレレモンがすきです🍋

    今日も暑いので

    熱中症には注意していっぱい

    お水ごっくんしてね🤭

    のえるもごっくんする☺️🤍

    のえる❤︎

  • 2024/06/12 09:58直近の出勤予定🩷

    直近1週間の出勤予定です❣️

    06/12(水) 15:00 - 0:00
    06/13(木) 11:00 - 21:00
    06/14(金) 11:00 - 0:00
    06/15(土) 11:00 - 18:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね🐬✨

    のえる❤︎
  • 2024/06/11 01:04口コミありがとう♡ガラスのハートのお兄さん❤️

    口コミ書いてくれてありがとう😊

    お茶の差し入れもくれたのに

    口コミまで🫶🏻

    お優しいお兄さんで良かった💎

    マッサージ中お話に夢中でした🤭

    180分のロングだったから一緒に

    お風呂にも浸かってお話もできたの

    楽しかった🙌🏻

    早くご飯デートイきたいな🤍

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:58口コミありがとう♡お笑い好きなお兄さん❤️

    口コミ書いてくれてありがとう❤️

    出逢って5分くらいですぐ

    口コミ書くわ〜ってほんまに書いてくれた

    有言実行のお兄さん😳

    お兄さんとお笑いのお話できるの

    ほんまに楽しすぎる😆💕

    一緒にお笑いYouTubeとか観たいな〜🤭

    教えてくれたYouTubeチャンネル

    観てみたけどおもしろいね☺️

    さすがです👏🏻

    次はロングで待ってるね😘

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:51お礼♡ガラスのハートのお兄さん❤️

    ガラスのハートのお兄さん

    のえる指名で180分で破廉恥の

    オプションつけてのえるに逢いに

    来てくれてありがとう💎

    お互い深いお話しながら

    一生懸命マッサージ

    させていただきました✨

    口コミも書いてくれてありがとう😊

    口コミのお礼日記も書くので見てね🐬

    帰りの時点で来週の予約180分で

    入れてくれてありがとう😍

    最初の1時間はマッサージ

    残りの2時間のご飯屋さんデート

    楽しみにしてるね☺️

    のえるの鉄板焼き処女奪って🥺

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:44お礼♡お笑いすきなお兄さん❤️

    お笑いがすきなお兄さん

    75分でトリプルスキンフェラの

    オプションつけてのえるに

    逢いにきてくれて

    ありがとう☺️

    口コミまで書いてくれてありがとうね💕

    会ってすぐプレイまだしてないのに

    口コミ書くわ〜って自ら

    言うてくれはって嬉しかったぁ🥰

    また口コミのお礼日記も書くので

    チェックしてね🙌🏻

    お兄さんとの時間ほんまにおもろすぎて

    75分では絶対足りへん😤笑

    スロットめちゃくちゃ勝って

    次はロングタイムで来てね💟

    待ってるから😘

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:38お礼♡観光で東京からきてるお兄さん❤️

    90分のえる指名で

    東京からの観光で五つ星ホテルに

    ご用命いただいたお兄さん🫶🏻

    いいホテルのボディーソープの香りだけで

    2人ですご〜いって大盛り上がり🙌🏻💕

    えっちな気分もより一層あがったね😍

    御金神社どうだったかな🤔

    金運アップしますように🙏🏻✨

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:32お礼♡変態くん❤️

    この前は120分で破廉恥と

    オナニー鑑賞のオプションつけて

    のえる指名で逢いにきてくれた

    変態くんありがとう☺️

    オナニー鑑賞つけて変態でごめんね🥹

    っていうお兄さんとってもかわいい💟

    変態くんだからいじめたくなっちゃう🤭

    変態くんはもう

    のえるのおもちゃだからね🧸

    いっぱいえっちなコトして遊んであげる🫶🏻

    また声いっぱい聞かせて?😘

    早く遊ばれに来ないと

    遊んであげないよ?🐣

    のえる❤︎

  • 2024/06/11 00:24お礼♡AIの導きのお兄さん❤️

    AIの導きのお兄さん120分で

    パンストのオプションつけて

    のえる指名で逢いにきてくれて

    ありがとう😍

    パンスト破るのえっちだねぇ☺️

    包容力のあるお兄さん🫶🏻

    私の方が色々お話聞いていただいて

    感謝です🙏🏻✨

    またお仕事の合間お時間ある時に

    待ってます💟

    のえる❤︎