京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 2024/05/20 13:04ソロキャン🏕


    ヘビーソロキャンパー🏕かほぴ💨

    のんびりソロキャン2日目✨✨

    これは↑は前のキャンプのときに
    通りすがりの管理人さんに
    とってもらった

    めちゃくちゃ美味そうに
    ハイボール飲むかほぴ🤣笑笑

    胸の 労働はクソ という文字がミソです


    昨日は早めに来て🚗³₃

    雨降る前にしっかり設営⛺️✨

    競馬中継🏇みながら
    火起こし🔥

    競馬は予想通りで
    三連単ボックス&三連複的中🎯💖
    勝ちました〜✌️ (Xの方がいっぱい書いてる)


    夕方から大雨だったけど☔️

    ぬかりないヘビーキャンパーかほぴ
    なので
    モーマンタイ(`・ω・´)キリッ 余裕✌️

    全く濡れず、快適空間⛺️🌸

    好きなように好きなだけ
    お肉やいてお酒たくさん飲んで✨

    静かな夜に
    しとしと雨音ききながら
    のんびり食べて飲んで…

    それはそれで粋で良い😌💕

    雨の日のキャンプもええんよな…✨
    (わかる人にはわかる。)

    どんな環境でも

    知識と工夫で
    めちゃくちゃ楽しめちゃうタイプ☺️🌈


    今日は朝起きたら快晴☀️で

    日差しも暖かいし
    目の前の山と川からの風が涼しくて
    気持ちよすぎて最高すぎる〜😊💓

    朝からお湯沸かしてコーヒーいれて
    ぼけ〜😮っとしたり
    のんびりしてます🦥

    連泊してのんびりな朝を
    大事にしてこそよね😌


    これから 目の前の川に

    泳ぎに&魚とりに🐟いくよ〜‪🎣‬


    見た目とのギャップすごすぎて
    びっくりされるけど…⚡️

    ヘビーソロキャンパーの
    ワイルドなかほぴ😋

    しれ〜っと、たくましいぞ〜✌️笑笑



    かほ



  • 2024/05/20 12:36上から聖水


    おパンツはいたまま🐳

    茶こしみたいやな〜😂笑笑


    聖水あびたい変態さんたちは
    こんな景色なのか〜🥰💓

    普段のプレイでは
    おパンツずらして聖水します💓

    やからもっとエッチな景色かも😊💕


    かほさんのえっちなとこ見に来てね🤭💖




    かほ