京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

夏帆 27歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 12:32🔞下乳ボンバー💨



    おはよ☀️かほさんです💓

    チャチャッと残ってる事務仕事(本職の)
    終わらせて

    キャンプ🏕道具と マイカー のメンテ🙆‍♀️


    明日からソロキャンするんだ✨

    有給つかって2泊3日☺️💓


    オールシーズン楽しくて
    しっかりハマって数年💭

    立派なヘビーキャンパーなかほさん💨

    なかなかワイルドさんなのだよ(`・ω・´)キリッ


    美味しいお肉とお酒と地のものを

    せかせかと準備して整えて

    めっちゃめんどくさい手間かけて

    スパイスやらハーブやら焼き方に
    こだわりすぎて拗らせたけど

    結局はその物に合わせて臨機応変に
    合わせていくのが1番でそれに落ち着いたり

    好きなように、最高を引き出せるように
    煮るなり焼くなりして✨

    丁寧にお膳立てして💭

    最高のシチュエーションで頂くの😋💓

    その後の焚き火とコーヒーの余韻と
    星眺めてほっこりも素敵なんよ💖

    丁寧に丁寧に美味しく頂くのが好き


    なんか、キャンプの話してんのに

    プレイの話みたいやん〜😂爆笑


    こういうとこ性格出るよね🤣💓




    かほ
  • 2024/05/18 05:14🈵397💓


    帰りの車にゆらゆら揺られ🚗💨
    書いてます☝️


    今日もめっちゃ楽しかった😊💕
    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました✨

    今日のありがとう✨は
    日記の🎥お喋りかほぴ①.②で
    顔出しでお話してます✨

    (※数時間後消えるのでお早めに💨)



    M性感初心者さんも

    M性感大好き常連さんも💕


    こんなのはじめて〜🥺🔞💕

    とか

    やばい!これは納得や〜✨

    とか

    レ、レベチすぎる!!
    これはたまらん!!🤤

    とかとか…


    楽しんでもらえて

    性癖にも心にも響く
    エンジョイスケベ🔞ができて

    お兄さんが嬉しいと

    かほさんも嬉しい😊💓


    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    クチコミもお待ちしております🙇‍♀️



    日付変わって今日からお休み✨で

    来週の半ば頃からまた出勤します🙆‍♀️💖

    ご予約お待ちしております🙏💕





    かほ


    P.S.

    新たな エロアングル聖水動画🎥
    撮れましたので
    エロ写メファン、聖水ファンの方々
    要チェック✅ですぞ〜👏


    おたのしみに😋
  • 2024/05/18 02:44🤤気持ちいい💓


    ピタニット&縄のコンボ💓

    みやび様に縛って頂きました💖🙇‍♀️💨


    年上のお姉さまには
    とことんドマゾなかほぴなので

    ドキドキ💓& フワフワ気持ちよくて🤤✨

    終始はわわわわ〜🙈💕︎なってました💖


    みやび様の縄!気持ちいいのでぜひ!🥺✨

    そして…

    SMチックなレズplay🔞を
    眺めて壁になりたい…

    潮ぶっかかって溺れたい

    生で縛られてるかほぴみたい!っていう


    ド変態なお兄さんは
    ぜひ3P呼んでくださいませ🙇‍♀️💓



    かほ