京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みこと 20歳

  • 只今待機中 12:04~
  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/03/31 07:38🐬つけない派

    おはようございます!
    みことです!🩵




    暖かくなってきたね〜!!☺️🔆




    昨日お散歩してたら桜🌸が少しずつ
    咲き始めてた!!🥹💕
    やっと春を感じれて幸せ☺️🍀




    夜🌙も寒くなくなってきたからパジャマを
    もこもこ☁️からトレーナーに
    変えたんだけど、やっぱり楽だぁ🥰🥰




    春🌸夏🎐は下着とかズボンは履かずに
    長めのトレーナー1枚で寝ちゃう派です🙈
    同じ派のお兄ちゃんいるかな?🙋‍♀️




    ではでは無理なく
    今日も1日がんばってください!🥰🍀




    みこと🩵
  • 2024/03/29 17:18🐬鷲掴み

    みことです!🩵




    退勤しましたぁ〜!🥰




    今日もたくさん楽しい時間を
    ありがとうございます!💕




    今日は会いたかった人に会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったなぁ☺️🍀




    ちなみに、
    この写真📸はクビレを出してみたよ🫣
    このムチムチ感好きな人〜?✋😍




    鷲掴みしたいなら会いに来てね💕



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    🐬直近の出勤予定🐬

    3月31日㈪🩵12時~17時
    4月1日㈫🩵12時~17時
    4月2日㈬🩵お休み🌙
    4月3日㈭🩵お休み🌙

    4月4日㈮🩵12時~17時

    4月5日㈯🩵12時~17時
    4月6日㈰🩵お休み🌙

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    みこと🩵

  • 2024/03/29 15:48🐬じめじめしちゃう…

    みことです!💙




    この間友達と行った所が雲☁️を
    コンセプトにしたお店で
    めちゃめちゃ可愛かったぁ〜!🥰




    お兄ちゃんは曇りの日は好きですか??




    みことは雨の日☔️はじめじめしちゃうし、
    晴れの日☀️は眩しくて😵‍💫💫笑




    でも曇りの日は気温がちょうど良くて
    お兄ちゃんといっぱいくっつけるから
    好きなんだよね🙈💕
    あ、でもくっついたら結局じめじめ
    しちゃうけど許してね🫣💦




  • 2024/03/29 12:24いっぱいしてほしい…💕

    こんにちは!
    みことです!💙




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💙




    最近雨が多くて寂しくなっちゃうから
    ぎゅうとかいちゃいちゃして
    寂しさ埋めて欲しいな…🙈💕
  • 2024/03/25 19:354月からも💕

    みことです!💙




    退勤しましたぁ〜!🥰




    今日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🍀




    最近ずっと出勤出来てなかったのに、
    その間にも心配してくれてメッセージくれた
    お兄ちゃん本当にありがとう🥰




    そして!実は!!
    来月で入店して1年になるんだぁ〜!💕




    ここまで頑張れてるのは
    いつも優しくしてくれる女の子だったり
    スタッフさんのおかけだし、
    何より1番はみことの事を好きで居てくれる
    お兄ちゃんたちのおかげです…!🥹✨️




    いつも本当にありがとう🥰




    まだまだ未熟なみことだけど
    これからも頑張るから来月からも
    よろしくお願いします!✨️
    まだ3月出勤する日あるけど🙈笑




    ではでは今日も1日お疲れ様でした!🍀
  • 2024/03/25 12:16楽しみ💕

    こんにちは!
    みことです!💙




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください💕




    今週いっぱい雨が続きそうだけど、
    来週から暖かくなりそうで嬉しい🥰‪🔆‬
    桜咲くの楽しみ〜🌸



  • 2024/03/24 11:18やっぱりすき💕

    こんにちは!
    みことです!💙




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃん、みことと遊んでください!💕




    来週からまた暖かくなりそうだね🥰
    花粉症は辛いけどやっぱり春好き〜🌸
  • 2024/03/22 11:48やっと…!✨️

    こんにちは!
    みことです!💙




    出勤しましたぁ〜!🥰




    今日も17時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!💕




    そういえば!!
    やっと、『ミステリと言う勿れ』の
    映画を観れたんだぁ!🥹




    ドラマも最高やったけど、
    映画もめちゃくちゃ良かった😭😭
    内容はすごく濃いけど、見終わったあと
    幸せな気持ちになれるから何回も観たくなる🥰





    分からない所もあったから
    漫画も読んでみたいなぁ🤭💕
  • 2024/03/18 19:58まさくまさんへ💌💙

    みことです!💙




    まさくん!
    素敵な口コミありがとう!🥰




    お礼日記書くの遅くなって
    本当にごめんね!😭




    いつも時間作って会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいよぉ🥹💕




    まさくんと話し始めると楽しくて
    止まらなくなるからすぐ時間経っちゃう😭




    いつも楽しませてくれて
    本当にありがとう☺️🍀




    また会えるの楽しみにしてるね!💕




    改めてこんなに
    嬉しい口コミ本当にありがとう🥰
  • 2024/03/18 15:08やなぎだYさんへ💌💙

    みことです!💙




    やなちゃん!
    素敵な口コミありがとう!💕




    お礼日記書くの遅くなって
    本当にごめんね!😭😭




    お仕事終わりに会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰




    会えると思ってなかったから
    めちゃめちゃ嬉しかった!!🥹




    やなちゃんとしか出来ない
    共通の話題もあって話してて楽しくて
    時間があっという間に経っちゃう🥺




    いつも本当にありがとう🥰




    また会えたら嬉しいなぁ☺️




    改めてこんなに嬉しい口コミ
    本当にありがとう🥰