京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みこと 20歳

  • 只今待機中 18:33~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/05/20 13:08🐬いちゃいちゃしよ…?💕

    みことです!🩵




    みこと出勤してま〜す!🥰




    今日は0時まで居るのでお時間合う
    お兄ちゃんみことと遊んでください!💕




    みこと🩵
  • 2024/05/20 12:08🐬今日も1日🍀

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日の夜雨すごかったね!😳☔️




    みこと音に敏感な方やから
    あんまり大きな音とか得意じゃないけど、
    雨の音は落ち着くんだよね〜!😌🍀
    たまに眠れない時とか雨音のASMR聞いたりする🙈笑




    みことは今日はとある撮影📸を
    した後出勤します!🙈
    なんの撮影かはまた後日、日記に上げるね💕




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵



  • 2024/05/19 12:18🐬気持ちよかった🩵

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日はお友達と
    嵐山に行ってきました〜!🥹🩵




    嵐山は1.2回?しか
    行ったことなかったから景色綺麗すぎて
    びっくりしちゃった!😂
    人の多さにもびっくりしました🙈笑笑




    景色も綺麗だし美味しいものもたくさん
    食べられて幸せな1日だった〜!🥰🍀





    快晴で空気がめちゃめちゃ気持ちよかった🙈💕




    また行きたいなぁー!🥰




    今日はお昼から雨らしいので
    みことはお家でまったりします🤭





    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵





  • 2024/05/18 12:18🐬今年の夏は…🫣

    こんにちは!
    みことです!🩵




    今日めちゃめちゃ暑いね!🥹💦




    昨日のニュースで今年の夏はめちゃめちゃ
    暑くなるって言ってたんだけど、🫢
    みことは暑さで溶けちゃうかもしれない…🫠笑




    まだ5月でこの暑さって
    真夏はどうなるんだぁ〜!😂
    熱中症対策今からちゃんとしておこう🤔笑




    お兄ちゃんも熱中症には気を付けて
    無理なく今日も1日頑張ってください!☺️




    みこと🩵




  • 2024/05/17 12:18🐬お着替え中🙈

    こんにちは!
    みことです!🩵




    今日もお昼は暑そうだね!🫠💦




    今日は1日何も予定なくて
    たまたまお姉ちゃんもお家に居るから、
    一緒にお散歩してきます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
    1日中お家に居たらあかん!
    って半ば強引に用意させられました…🫢笑





    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵

  • 2024/05/15 12:18🐬今日も1日🍀

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日も楽しい時間を
    本当にありがとうございます!☺️🩵




    今日はみことお休みやけど
    お兄ちゃんとの時間が毎日本当に楽しくて
    お休みの日寂しくなっちゃう…🙈笑




    やっぱりみことの性格は
    うさぎ🐰とかそっち系だね!😂




    今日もお昼は暑くなりそうやから
    熱中症に気を付けてね!🥺




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!☺️🍀




    みこと🩵
  • 2024/05/14 20:08🐬今日も☺️

    みことです!🩵




    今日も1日お疲れ様です!☺️🍀




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    今日頑張ったお兄ちゃんの疲れを
    みことが癒してあげたいな🙈💕




    みこと🩵
  • 2024/05/14 12:18🐬あっという間✨️

    こんにちは!
    みことです!🩵




    昨日もたくさん楽しい時間を
    本当にありがとうございます!!☺️💕




    あんなにロングで居たのは初めて?
    やったけどお兄ちゃんとの時間がほんとに
    楽しくてあっという間やったなぁ🥰
    (*´ ˘ `*)♡(*´ ˘ `*)♡




    お昼に戻っても夜まで居る日も
    作れたらいいなぁ〜🤭🩵




    ではでは無理なく
    今日も1日頑張ってください!🍀




    今日は20時~3時まで出勤してるので、
    お時間合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております!🥰




    みこと🩵
  • 2024/05/13 20:38🐬はげしい…

    みことです!🩵




    今日寒いね〜!🥺




    最近暑いと寒い日の温度差激しすぎて
    服装めちゃめちゃ悩む〜🤔




    お兄ちゃんも体調崩さないように
    気を付けてね!🥺




    今日も1日お疲れ様でした☺️🍀




    今日頑張った疲れを
    みことが癒したいなぁ🥰💕




    みこと🩵
  • 2024/05/13 12:19🐬久しぶりの🫣

    こんにちは!
    みことです!🩵




    みこと出勤しましたぁ〜!🥰




    久しぶりのお昼出勤〜!!☺️🩵




    夜型やから朝起きるの苦手やけど、
    やっぱり朝の空気は気持ちいいね!🍀




    今日は12時~0時まで居るので
    お時間合うお兄ちゃん、
    みことと遊んでください!!💕




    みこと🩵