京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ふわり 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/29 19:48ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙



    出勤しました
    🫧🤍



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



    本日リクエストくださった本誌様
    !!!



    お誘い頂き本当にありがとうございます
    ☺️💞




    1ヶ月ぶりにお会い出来の嬉し過ぎます
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    今まだこんなに間が空くことって滅多になかったので


    今からワクワクがとまりません
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨




    本日も正解おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    ⸜🌷︎⸝‍




    早速お兄様の元へと向かいます
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/29 07:18ぎゅっ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は木曜日です
    ✨🌟✨




    今週本当にあっという間すぎる
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    ふわは忙しい時ほど
    なんだか燃えるタイプなので



    今日はいつもより何かしらのパワーがみなぎっております
    ╰( ⍢ )╯ウオ-!



    多分昨日本指名様から頂いたフルーツ食べたからかもしれない
    🤭💓



    ふわはまだまだ知らない食べ物が世の中にたーくさんある事が


    嬉しくて


    やっぱり人間やめらんないなぁ
    🤤🍚



    って毎日思います
    ♪♪♪



    世の中の美味しいものを生み出し育てて下さっている方々に
    本当に感謝しかない
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    ふわに食の楽しみを本当にありがとうぅうう
    ( ⊃🍚⊂ )ギュ


    とまぁ朝から賑やかに美味しいご飯に感謝しているふわりですが

    お家に帰ったら旅行先の楽しみすぎるおかず達が待ってるので


    今日も走り抜けたいと思います
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    本日お誘い下さっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    ☺️💞



    お会いできるの今から楽しみすぎて
    ソワソワしながら今日も過ごしたいと思います
    ︎🤍ᛃ་\c( ॑꒳ ॑ \c)⋆͛(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ᛃ་🤍



    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    (o🪄'▽')o🪄✨



    皆様行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"




    そういえば今年は閏年だったね✊🏻❤️‍🔥
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱



  • 2024/02/29 01:38お子ちゃま

    こんばんは
    ✨🌟✨




    待機してお布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💖




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さった本指名様
    ♡♡♡



    楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    今日もお話に夢中になりすぎて
    時間の流れの速さをひしひしと感じておりました
    ❀(*´▽`*)❀



    ふわとお兄様の組み合わせは
    一生話続けられるね
    🤣🤣🤣



    今日のおつまみが大人すぎて
    ふわこんな食べ物の組み合わせあるんだ
    !!!


    ってびっくりしちゃった
    ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞




    生ハムメロンは美味しいけど
    ふわはメロンと生ハム別々に食べたいお子ちゃまでした
    ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)✨


    いつも新鮮な気持ちをありがとうございます
    ☺️❤️



    明日も本指名様よりリクエスト頂いておりますので
    ルンルンで眠りたいと思います
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/28 19:58ふわ

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    出勤しました
    🤍🫧




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日リクエストくださった本指名様
    !!!



    お誘い頂きありがとうございます
    ☺️🧡




    ふわの都合により
    お時間少し早めて頂き本当にありがとうございます
    🥹💖






    お兄様にお会いできるの
    楽しみすぎて今からわかワクワクが止まりません
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





    本日も精一杯おもてなしさせていただきますので
    よろしくお願い致します
    🐥💞





    早速南インター方面へ向かいます
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨








    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱







  • 2024/02/28 07:08gm!

    おはようございます
    🐣☀️



    今日は水曜日ですね
    ♡♡♡



    ふわにとっては今週はあっという間に時間がすぎていっております
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨



    最近京都めちゃくちゃ寒くなってきたなぁって金曜日とか思ってて



    今日も周りの方から最近めちゃくちゃ寒いんだよね〜!!


    って話を聞いていたのですが
    ふわの旅行先がここよりもめちゃくちゃ寒いところだったので


    寒いよ!!


    寒いけれど!!


    なんだかあそこの県にくらべたらまだ耐えられるな
    !!!



    って思って何とか耐えてます
    😆💓




    ただものすごい寒がりなので
    またそのうち寒い寒い言い出すと思います
    🤣💙




    皆様
    できるだけ暖かい服装にして


    風邪ひかないようにしましょうね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧



    本日は本指名様よりリクエスト頂いております
    ♪♪♪



    ご予約下さっている本指名様
    !!!



    本当にありがとうございます
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    本日はお兄様にお会いできるのを楽しみに
    何とか乗り切りたいと思います
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





    それでは
    !!!


    本日も張り切って参りましょーう
    🐥💞




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/27 07:18ただいま!!

    皆さん
    おはよーーーーうございます
    🐣☀️




    そしてただいまーーーっ
    ( ˙◯˙)タ( ˙◯˙)ダ( ˙罒˙)ィ( ˙◯˙)マ




    ふわ旅から戻りました
    !!!


    もうめちゃくちゃ楽しくてご飯もいっぱい食べて
    リフレッシュできました
    🐮🍦🍜



    でもね
    昨日飛行機が遅延に遅延をかさね

    結局2時間以上遅くなっちゃって



    お家へ帰る頃には
    日付変わってました
    ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)アハハ




    その後荷解きしてたら
    真夜中でした
    チラッ| ᐕ)っ



    お休み中メッセージくださった方々
    お返事今日からしていきますので

    しばし待ちください
    🙇🏻‍♀️



    昨日朝の日記書けなかったんだけど
    今日は書いて欲しい
    !!!


    ってゆって頂いたので
    簡単ですが


    朝の日記書かせて頂きました
    ♡♡♡



    お兄様方
    またふわりの旅行話聞いてやってくださいね
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨




    それでは
    !!!



    本日も張り切って参りましょーう
    🐥💓




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/26 18:08ありがとう🍓💌

    あずきいろ様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度は
    とっても!



    とーっても!


    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    そして
    !!!



    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡



    !!180分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    この日は大変お疲れのようで
    とっても心配しました
    🥹🥹🥹



    これまで長いご縁となりましたが
    あんな低いお兄様の声を聞いたのははじめてで


    びっくりしちゃいました
    🥹💦




    お兄様は頑張り屋さんだから
    限界がきて倒れるまで無理しちゃうのでは無いかと


    心配していたのですが


    何とか何事もなく体調戻られたとのことで
    安心致しました
    ヽ(;▽;)ノ💖



    ふわりは頑張り屋さん大好きだから
    応援したい気持ちもあるけど



    あまり無理しすぎないでね
    😖💓




    そして
    この日は激辛海鮮ちゃんぽんを頂きましたね
    🦐🔥



    お兄様とまぁ少々辛いものだったら食べれるしね〜♪


    とか言ってたら
    想像の倍以上の辛さでお互い火を噴きそうになってたね
    (✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォ




    めちゃくちゃ美味しかったけど
    私たちにはまだ早かったかもしれないという思い出がまたできたね
    🤭❤️‍🔥




    唇ぷくぷくになりながら
    お兄様と撮影会
    📷💖



    いつも素敵すぎる写真を本当にありがとう
    .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



    この日は来る日のための動画撮影
    ✨🌟✨



    いつもわいわい言いながら楽しく撮影しているのが


    ふわりは本当に楽しくて
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞




    いつも本当にありがとうね
    !!!



    最近導入した新兵器によって
    画像がよりクリアに写るようになった気がします
    ✨✨✨




    いつもふわりの楽しい事を一緒に楽しんでくれて
    本当にありがとう
    ❀(*´▽`*)❀




    相変わらずお互いバタバタしておりますが
    会えた時にはまた全力で楽しめる
    !!!



    そんな関係がとても心地よくて幸せです
    😊❤️



    いつも感謝でいっぱいです
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



    これからも
    バタバタとすると思いますが

    楽しい思い出たくさん作っていけたら嬉しいです
    🐥💓



    また会いたい!

    何度会っても飽きない!



    と思って頂けるように
    これからも精一杯おもてなしさせていただきますので



    よろしくお願い致します
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ





    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱






  • 2024/02/24 04:28【悦】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤してなんやかんやしてたら
    こんな時間に…!!




    今日はあと2時間後に起床予定なので
    起きれるか心配な



    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





    本日お誘い下さった本指名様方
    !!!



    そして
    ご新規様
    !!!




    楽しい時間を本当にありがとうございました
    😆💓



    今日も沢山のお兄様方の笑顔が見れて
    ふわりは幸せいっぱいです
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    そしてお兄様方にふわりまで笑顔にして頂きましたね
    ☺️💖


    皆様
    本当にありがとうございます
    ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    明日はふわはプチ旅に出かけて参ります
    ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ✨




    久しぶりに2日も週末お休みしちゃうので
    ドキドキですが


    楽しんできます
    🤭💞




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )




    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕



    ラストの本指名様と食べた念願のちゃんぽん
    🍜🧡

    めちゃくちゃ美味しかった
    🤤❤️
    この前売り切れになってて違うちゃんぽん食べたんだけどめちゃくちゃ辛かった〜🤣❤️‍🔥

    ( ˙▿˙ )☝色が全然違うね笑
    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/02/23 18:48最近のふわりさん

    お誘い頂きありがとうございます
    ♪♪♪





    ただいま向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいませ
    (🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ



    本日これにてご予約完売となります
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    お誘いありがとう下さっているお兄様方
    本当にありがとうございます
    ☺️💖




    ただいまルンルンで向かっております
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    最近のふわりさん
    2年前ぐらいまではあんまり好きじゃなかった白湯が最近ではちょっとハマってます🤭💞
    あるYouTuberが白湯を飲むのは臓器をお風呂に入れることと一緒!
    って言っててね
    白湯は嫌い!って言った人に臓器だってお風呂毎日入らないのと汚いよ

    っていうのを聞いてふわは確かに〜🤔
    と思って最近飲み出してます✌🏻❤️‍🔥

    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








  • 2024/02/23 18:08ふわ

    先程の本指名様
    !!!




    お誘い頂きありがとうございました
    😊🧡



    今月はふわりのわがまま聞いて
    会いに来てくれてありがとうね
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧




    今月はふわりの月だから
    どーしてもお会いしたかったの
    🍫💓




    だから
    お天気崩れやすい日でしたが会いに来てくれてありがとう
    ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    いつも楽しそうなお顔見てふと
    ふわは癒される
    (* ´ ` *)ᐝ♡



    来月はお忙しいとの事でしたが
    無理せずにね
    ☺️💖



    またお会いできる日を楽しみにしております
    ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡




    そして
    !!!



    ただいま退勤中となります
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテル



    皆様からのお誘い楽しみにお待ちしております
    😌🌹





    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱