横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:52 わかば

    遅くなりましたが

    退勤しました!
    遊んでくれた方々ありがとうございました💓
    えちえちぱふぱふ楽しかった☺️

    次の出勤予定日は
    19日(日)10時~18時
    になります🌼

    基本的に私は
    日曜出勤のみになるかと
    思います!

    今回平日出勤できたのは実はレアなケース笑

    また次のえちえちまでに性欲溜めておかなきゃ。

    おやすみなさい♡

  • 2024/05/16 23:30 こはる

    ぐーたら主婦の休日

    こんばんわ~

    ひっくり返すとこでオムライス失敗しました(T_T)

    もう洗濯を干す場所ない…晴天少ないよ〜。

    ってことで家に籠もって頑張って動画あげてます。

    動画も見てくださると嬉しいです。

  • 2024/05/16 23:22 じゅりあ

    お疲れ様

    お仕事終わりです😉
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした💓
    ありがとうございました🤗

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです💕

  • 2024/05/16 22:54 ちはや

    夜はムラムラ止まらない〜💞♥️💞♥️

    お風呂前に裸になったのでパシャリ📸✨

    毎日毎日ムラムラしちゃう〜♥️♥️♥️

  • 2024/05/16 22:52 いつき

    待ってます♡

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😘💕

    満足したいお兄様💋

    23時30分までいるから
    お誘いよろしくお願いします🌸

  • 2024/05/16 22:12 あゆ

    お久しぶりです☺️

    お久しぶりの投稿になってしまいました


    5月に入って連休を満喫し
    そのあとはもう一つの仕事が忙しくて
    なかなかお店に出勤出来てませんでした😢


    そろそろお店に出勤できそうなので
    また写メ日記チェック✅してもらえると嬉しいです😊

    金曜日、17時から出勤予定です


    また写メ日記アップしますね

  • 2024/05/16 22:02 あみか

    ♡会いたいな、、♡



    あなたにたっぷり攻めてもらいたい気分🥺💓
    いっぱい気持ちよくしてください、、♡

    まだまだお誘いお待ちしています💓
  • 2024/05/16 21:42 いつき

    よろしくお願いします

    23時30分までいます😌

    まだ予約空いているみたいなので
    一緒にイチャイチャしましょう💗

    この時間は特にエッチな気分になります…💗

  • 2024/05/16 21:22 あみか

    ♡私のおっぱいで、、♡



    あなたの事を気持ちよくしてあげたいな、、♡


    まだまだお誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/16 20:52 あみか

    ♡ムラムラ、、♡



    ムラムラしてるあなたとやらしいことしたいな、、♡

    23時までご予約お待ちしています😘
  • 2024/05/16 20:42 あみか

    ♡受付中です♡



    今夜はまだまだお誘い受付中です♡

    私と気持ちいい事してほしいな、、💓
    たっぷりご奉仕させてください😣💓
  • 2024/05/16 20:22 いつき

    21時30分から

    こんばんは😄

    買い物行こうと思ってたのに
    もうこんな時間…笑

    準備してきます😚

    21時30分~23時30分💖

  • 2024/05/16 20:03 あみか

    ♡イカせてほしいの、、♡



    あなたに沢山気持ち良くしてもらいたいです♡
    いっぱいイカせて、、💓

    まだまだお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/05/16 19:43 まき

    我慢できなくて…

    自分でしても物足りない…🥺

    わたしのこと攻めてくれる貴方様の
    お誘い待っています💗

    この後ラストまで出勤です✨

  • 2024/05/16 19:42 つくし

    空いてます♡

    先程の殿方様🤍
    お遊びしてくださり心より感謝しています😘
     
    いっぱい攻めてくれて潮ふいちゃった❣️
    またお会いできるといいです💖

    23時まで出勤しているので
    お誘いしていただけたら嬉しいです🥰

  • 2024/05/16 19:27 つかさ

    明日会えるのが楽しみです🫶




    こんばんは🌛


    明日
    12:00~24:00
    出勤します🍀*゜

    貴方様に会えるのを
    楽しみにしてますね︎💕︎



    ***


    今日は
    週に一度の
    パーソナルトレーニングの日✨
    少しずつ変わっていくカラダ
    貴方様にも
    見て欲しいな︎💕︎






    つかさ







  • 2024/05/16 19:26 あみか

    ♡イチャイチャしたい、、♡



    今夜は密着しながらたっぷりイチャイチャしたいな😣💓
    ぎゅーって抱きしめて、、💓
  • 2024/05/16 19:22 わかば

    ムラムラ…


    ムラムラしながら待機です殿方様のタイミングが合ったらお誘いお待ちしてます❤
    甘えさせてほしいです
    私に🍌食べさせてほしいな…

  • 2024/05/16 19:10 じゅりあ

    22時30分まで

    今ならすぐに案内が可能ですよ💗

    22時30分まで😄

  • 2024/05/16 19:03 わかば

    あと1時間…。


    楽しい時間はあと少しで
    終わっちゃうなぁ😢

    もう少しのひとときのえっち
    誰か付き合ってくれませんか?
  • 2024/05/16 18:37 さつき

    お疲れ様でした♡

    本日遊んでくれた旦那様
    エロエロなお時間ありがとう🤍

    素敵な旦那様ばかりで
    いっぱい可愛がってもらいました😍
    旦那様からの一言が素直に嬉しくて
    自然に笑みがこぼれます😌

    これからも仲良くしてくださいね♩

  • 2024/05/16 18:35 わかば

    待機中です

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🎵❤殿方様もそんな気持ちになりませんか?🥴💓
    私も刺激的な熱くて濃厚なえっちが沢山したい
    お誘いお待ちしてます🌷


    🌼わかば🌼

  • 2024/05/16 18:34 わかば

    オナニーしちゃおっかな・・・

    待機になりました😘

    優しくてエッチなお客様
    20時まで構ってください🤍

    今日も私が沢山癒しますよ💕

  • 2024/05/16 18:32 あみか

    ♡いっぱい出してね♡


    本日まだまだ受付中です♡

    23時まで出勤しているので
    癒しを求めていたり
    スッキリしたいあなた様💓

    私をを選んでくれたら嬉しいです♩

    お誘いお待ちしています😣💓
  • 2024/05/16 18:31 らむ

    空いてます

    待機になりました💓

    この時間で貴方様からの差し入れを
    少し食べますね😋

    貴方様からのお誘いに備えているから
    ご予約お問い合わせ楽しみにしてるね💕

  • 2024/05/16 18:22 まき

    おっぱいではさんであげるね♡

    癒しがほしい貴方様💖

    私が沢山癒してあげますよ✨

    ラストまで受付予定です😋

  • 2024/05/16 18:03 じゅりあ

    よろしくお願いします

    耳にわざと吐息をかけられて
    乳首をコリコリ…❤

    ありえないくらい気持ちよくなって
    乳首舐められて…
    トロトロになったおま〇こ触られたら…❤

    妄想していたらしたくなっちゃいます😍

    22時30分までいるのでよろしくです💕

  • 2024/05/16 17:57 わかば

    お〇ん〇んほしいの。。

    先ほどのお客様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♫
    もっと一緒に居たかったです❤

    この後も20時まで受付予定です✨

  • 2024/05/16 17:52 あみか

    ♡今日も一日♡



    お疲れさまでした♡

    日中かなり暑かったですね😣💦
    日焼け止めを塗り忘れてしまったので焼けていないか心配です、、( ; ; )
    焼けていないか全身じっくりチェックして下さい♡笑

    本日は23時まで💓
    お帰り前に会いに来てね♡
  • 2024/05/16 17:45 さり

    淫らな時間が欲しい、、、❤

    欲求不満な私を、めちゃくちゃにしてほしいな❤😍

    ムラムラ解消させてくれる優しくエッチな方待ってます😍✨

  • 2024/05/16 17:42 わかば

    待機に戻りました!

    会いに来てくれた殿方様ありがとうございました✨️沢山私の好きな所責められて沢山感じちゃった♡

    待機になりました!

    まだまだ沢山えっちしたい💓

    🌼わかば🌼

  • 2024/05/16 17:22 あみか

    ♡気持ちいいこと、、♡



    優しくてエッチなあなた様と
    一緒に気持ちいい事したいな💓

    今日も私が沢山癒しますよ💕
  • 2024/05/16 17:09 まき

    たっぷりと♡

    舐め回したい…

    こんな硬く、熱くなったおち〇ち〇…💗

    何度も私のお口の中に
    入ってきて興奮してしまう😍

    我慢できないからお誘いしてほしいです💓

  • 2024/05/16 17:02 きょうこ

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました💖

    可愛がり可愛がられ
    とてもエロティックなひと時でした💓

    次の出勤も私のエロさと
    テクでイかせてあげる🥴

    また遊んでね❤

  • 2024/05/16 16:52 じゅりあ

    本日出勤します

    時間作ってくれてありがとうございます♪

    会えると分かった瞬間きゅん❤

    只今元町奥様へ向かっていますので
    しばらくお待ちください🎵✨

  • 2024/05/16 16:42 らむ

    着きました♡

    本日はラストまで出勤しています✨

    素敵な貴方様にお会いできるといいです…🤍

    ご予約お待ちしてます😚

  • 2024/05/16 16:06 まりん

    お疲れ様でした♡

    定期的にお会いできる殿方様や
    ご新規の殿方様
    久々の嬉しい再会の殿方様

    本日は楽しい一時をありがとうございました❤
    殿方様にとってご満足していただけた
    お時間になっていましたら嬉しく思います🥴

    また是非一緒にお遊びしてほしいです😋

  • 2024/05/16 16:05 あおい

    舌技に大悶絶…♡Sに豹変しそうでした…♡



    本日は
    御予約下さいました
    はじめまして様方
    本指名様
    ありがとうございました❤️


    嬉しいご縁を下さって
    会いたかったよぉ~と嬉しいお言葉を下さいましてありがとうございました🥹💗
    本指名様もまた愛に来てくださりありがとうございました🥹💗


    エロッ!の連発の褒め言葉に😄

    勝手に褒め言葉と受け止めます😄💗笑
    お肌スベスベおっぱい綺麗の嬉しいお言葉まで
    沢山嬉しいお言葉を下さいまして
    めちゃくちゃ嬉しすぎました😭💕
    大興奮以上の大興奮してくださいまして🤭💗
    お時間いっぱいいきすぎました🙀💓
    舌使いの相性がめちゃくちゃよかったみたいで
    大悶絶してくれてありがとうございました🥹💕
    ヤバイの連発ありがとうね😍
    ちょっとSっ気でちゃいそうでした🤭
    沢山喜んで頂けて
    アンケートにも嬉しいお言葉下さってまたお逢いできる機会がございましたら楽しみにしてますね🙈💓

    本指名様
    2点責めにやられにやられながら
    とまらなかったぁ~🙀💕
    おもちゃと指のコラボで何回も昇天してしまいました🙈💓
    旦那様も沢山気持ちよさそうなお姿を見せてくれてお顔を見せてくれて癒しのお手伝いを今日もさせて下さりありがとうございました😍


    皆様本当にありがとうございました❤️


    今日は早めに上がらせて頂いて
    これから一大イベントに☺️🍀

    次回は
    また明日です🥰
    🌷5/17(金)
    10時~17時
    お誘いお待ちしております🙈💓
    身体がどんどん開発されていくような…🙈💗
    敏感すぎる身体に日に日になっていってます…🙈💓

    あおい
  • 2024/05/16 16:02 あみか

    ♡お店に到着です♡



    あみかです♡
    先程お店に到着しました💓

    本日も23時まであなたとやらしく過ごしたいな🥺💓

    エッチなお誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/16 16:02 らむ

    本日出勤です♡

    こんにちは💗

    季節限定のお菓子に弱くて
    また沢山買ってしまいました(笑)

    ムラムラした貴方様、恋人の様なひととき過ごしませんか?

  • 2024/05/16 15:52 わかば

    待機中♡




    汗まみれになるほど沢山えっちしたい
    沢山ち○ぽ舐め舐めしたい

    そんな欲求不満な私を満たしてくれる
    殿方様はいるかなぁ~


    🌼わかば🌼
  • 2024/05/16 15:06 まき

    アレをたっぷり♡

    本日17時から出勤します😆

    厭らしくて気持ちいい事
    沢山しましょうね💖

    貴方様の溜まってるアレ💖
    出してあげるっ(笑)

    お誘い待っています🥰

  • 2024/05/16 15:03 ちほ

    こんにちは❤️

    ちほです😊

    今日はこれからお出掛けっ😆💕

    久々にお友達と会うので、楽しみです✨

    準備も出来たし、行って来ます❤️

  • 2024/05/16 14:52 つくし

    受付開始です♡

    お店に到着しました🎶

    23時までいるのでお会いできたら嬉しいです💖

    二人きりでイチャイチャしませんか?🙈💕

    ご予約お問い合わせをお待ちしております✨

  • 2024/05/16 14:42 つくし

    空いてます♡

    先程の殿方様
    沢山褒めてくださって嬉し恥ずかしでしたが
    楽しい一時をありがとうございました😆

    また是非遊んでください💗

    この後も23時まで
    ご予約お問い合わせをお待ちしております💕

    本能のままに殿方様と目一杯楽しみたいです🥴

  • 2024/05/16 13:18 あおい

    待機に戻りました♡



    会いに来てくれたら嬉しいな💖

    16時まで待っています♪
  • 2024/05/16 13:12 わかば

    出勤しました🌼


    ただいま出勤しました!

    13時~20時でお店にいます🥰

    たくさんえろえろなえっちしましょ💓💓

    お誘いお待ちしてます🌼


    🌼わかば🌼
  • 2024/05/16 12:52 つくし

    どちらがお好きですか??

    殿方様はおしりとおっぱい
    どちらがお好きですか?🥺

    わたしはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです🙈💕

    形が良いねってたくさん褒めていただけるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです🎵

    ぜひ堪能してみてくださいね💖

  • 2024/05/16 12:15 まき

    ムラムラしてる?

    こんにちは💕

    予定通り出勤します🐥💕

    ムラムラ爆発してしまいそうな
    貴方様
    待っています🥰

  • 2024/05/16 12:12 まりん

    待機に入りました♡

    待機になりました

    お時間の許す限り存分に楽しみましょうね💖

    15時まで受付予定です