横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

1048件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:22 あみか

    ♡おやすみなさい♡



    本日もありがとうございました♡

    初めましてのあなたも、仲良しなあなたにもお会いできて嬉しかったです💓


    次は金曜日の16時から!
    ぜひお誘いくださいね😣💓

    それではおやすみなさい🌙
  • 2024/04/30 23:12 えみり

    御礼



    偶然か必然かタイミングに恵まれて
    素敵な出会いが沢山ありました❤

    本日遊んでいただいた殿方様
    ありがとうございました♪

    またのお誘いを楽しみにしています🥰
  • 2024/04/30 23:08 らむ

    お礼♥️

    面白くてエッチなあなた様


    お仕事帰りにありがとう


    らむ………一瞬で指でイカされた


    早くて………はずかしいぐらい


    らむのなめなめ気持ちよかったかな?


    かんじてる顔をみるのは、何度でも


    興奮しちゃう………


    まだ引っ越した後の話聞かせてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/30 23:02 らむ

    お礼♥️

    見た目若くてク◯◯大好きなあなた様


    日記みてくれてうれしい😃🎶


    すごく気持ちよくてなめなめ


    何回もイッてしまった………


    段々心地よくなってきちゃって


    とろけちゃいました


    すごく気遣ってくれてめっちゃ優しすぎるの反則



    またいっぱいなめなめしてください



    ありがとうございました


  • 2024/04/30 22:50 らむ

    お礼♥️

    フェロモンたっぷりSなあなた様


    お仕事帰りにありがとう


    らむの虐めてっての欲望に応えてくれて


    色んな意味で虐められてる


    あの目が………非常にエロい


    そそられるドキドキ💓しちゃう


    今頃Barでいい気分かな?


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました

  • 2024/04/30 22:42 いちか

    4月の御礼♡

    こんばんは🌆

    4月遊びに来てくださったお兄様
    ありがとうございました❤️5月もお会いできる日を楽しみに待ってます

    次回は、5/2(木) 15:00〜23:00の出勤予定です❣️
    そのあとは少しお休みいただきますので、
    2日に来ていただけると嬉しいです☺️

    お誘いお待ちしてます


    🌹いちか🌹

  • 2024/04/30 21:32 ちほ

    今日も…❤️

    ちほです😊

    今日も会いに来てくれた紳士様❤️

    ありがとうございました🥰💕

    気持ち良くなってる顔を見れて、私も興奮しちゃいました...😍❤️
    まだ余韻が残ってます…💕

    また会えたら、嬉しいです😘

    明日はお休みなので、ゆっくり過ごします✨

  • 2024/04/30 21:22 あみか

    ♡もう少しだけ、、♡



    今夜はもう少しだけ私と一緒にいてほしいな、、♡

    22時まで受付中です♡
  • 2024/04/30 20:42 あみか

    ♡最近は、、♡



    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    モンストの日があるのを初めて知りました!
    前に少しやってましたが結構面白いですよね😣💓
    データ残しておけばよかったなぁ、、笑


    最近はあつ森ブームが私の中でまた起きていて、
    毎日ちょこちょこと島を開拓しています🥰
    YouTubeで色んな動画を参考にしつつ進めているので時間が溶ける、、笑
    でも黙々と作業するのは嫌いじゃないので楽しいです♡
    連休のおうち時間はあつ森で終わっちゃいそう😣!

    ぜひあなたの好きなゲームの話も聞かせてくださいね♡
  • 2024/04/30 20:03 あみか

    ♡週末の出勤予定♡



    あみかです♡


    連休いかがお過ごしでしょうか😣?
    遊びに行ったりのんびりしたり色々かと思いますが、
    私とも遊んで欲しいな、、♡
    なんて思っております😣💓

    今週の金土と6日の16:00〜23:00に出勤予定ですので
    一緒に遊んでくださると嬉しいです♡

    たっぷりやらしいことしようね🔞💓
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/04/30 19:42 つかさ

    明日は夕方から✌🏻




    こんばんは😊

    明日は

    お久しぶり❗️

    短め18:00~24:00

    出勤です✨

    雨☔️予報だけど

    たくさん濡らしてくれる

    貴方様からのご予約&ご指名

    楽しみにしてますね︎💕︎





    つかさ






  • 2024/04/30 19:33 らむ

    23時59分まで♡

    いただいたマドレーヌを食べながら休憩中🎶

    素敵な貴方様に恵まれて幸せすぎる💖

    23時59分までいるよ🌼

  • 2024/04/30 19:22 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    あみかです♡

    先程お誘いくださった仲良し様、
    いつも会いに来て下さりありがとうございます😣💓
    今日もとても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡
    私の予定に合わせて来て下さって本当に感謝です、、
    また一緒に遊んでくださいね♡
    ありがとうございました♡




    本日は23時まで!
    22時までの受付となります😣
    お帰り前にぜひお誘いください♡
  • 2024/04/30 19:03 やよい

    明日出勤しますよ💖

    殿方様からのエッチご予約まってます😍

    今日ゆっくりしてる分明日は張り切っちゃいますね🔞🔞

    ご連絡待ってます😘

  • 2024/04/30 18:52 あおい

    三拍子の連続…♡


    🍀4月ラスト日🍀
    本日は
    お誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました🥹❤️


    会いたかったぁ~の嬉しいお言葉や🥹💗
    はじめまして様
    感動、楽しい、幸せの三拍子の嬉しいお言葉を
    下さって🥹アンケートにも感動しっぱなしでしたなんて嬉しいお言葉を本当にありがとうございました😂💗

    新しいご縁を下さったり
    久々にお逢いできてお元気そうなお顔を見れたり
    お差し入れのお心遣いまで下さり
    皆様ありがとうございました😭💕

    皆様にツボが読まれちゃったみたいで🙈
    終始ソフト責め攻撃で
    『悶絶』『昇天』『ナイアガラの滝』
    この三拍子の連続で
    旦那様も自分でもビックリの連続でしたね🙀💓
    ナイアガラの滝

    覚えてましたよ🤭😄笑、書きました😄
    痛くないか優しく聞いて下さったり
    楽しかったぁ~の嬉しいお言葉を下さったり
    声のお気遣いも下さりある意味レアなんて
    プラスにとって下さり😭
    お話も沢山できたり
    沢山笑わせて下さったりと
    嬉しいお言葉のオンパレード下さったりと
    幸せすぎました🙈💕

    本当に皆様ありがとうございました❤️


    帰宅後の歯医者の定期クリーニングにも
    違う意味で悶絶してました🙀
    歯医者が苦手すぎて皆様だと痛くないと思うのですが私には苦手意識で痛みが強い🙀
    静かに悶絶でした🥹

    またね🥰

    あおい
  • 2024/04/30 18:22 じゅりあ

    いっぱいしようね♡

    明日出勤します🥰

    素敵な出会いがあるといいな😍

  • 2024/04/30 17:52 らむ

    出勤しました♡

    貴女様からのエッチなお誘い待ってます😍
    今日は蒸し暑い感じなので涼しいお部屋でスッキリしましょう㊙️​

  • 2024/04/30 17:42 ことみ

    ありがとうございました

    たくさんのご予約😆
    ありがとうございました🙏🏻

    初めましてのエッチすぎる貴方様
    いつもいつもエロすぎな貴方様
    遊んでくれて感謝いたします💓

  • 2024/04/30 17:22 あみか

    ♡スタートから、、♡



    お誘いありがとうございました!
    そしてこれからの仲良し様もありがとうございます😣💋
    お会いできるのが楽しみです♡


    まだまだお誘いお待ちしておりますので、今夜は私と遊んでくださると嬉しいです💓
  • 2024/04/30 15:22 あみか

    ♡もうまもなく、、♡じから



    あみかです♡

    本日はまもなく16時からお店にいます💓

    たっぷりじっくりやらしい事しましょ、、💓
    ぜひお誘いください♡
  • 2024/04/30 13:52 ちほ

    待機中です♡

    待機となりました❤️

    大きめのおっぱいが好きな貴方様を
    優しく包んで気持ち良くします🥰

    17時までお待ちしてます😊💕

  • 2024/04/30 13:22 みなみ

    ごめんなさい

    みなみです。
    こんにちは🙇‍♀️

    本日出勤予定でおりましたが
    子どもの事情により、お休みさせていただきました🙇‍♀️
    ご予約くださった方、また来店を考えてくださった方、
    本当に申し訳ございませんでした。

    GW中でお休みだった方も多いと思うので、
    本当に申し訳ないです💦

    またお会いできたら嬉しいです💦🙏

    次回は2日(木)10:00-17:00です
    ご都合合う方いらしたらぜひよろしくお願いします😌

    また一昨日の御礼が出来ておらず🙇‍♀️
    ご予約くださった方々本当にありがとうございました😊♡

    お褒めの言葉いただけたり、
    ドリンクやお花の差し入れまで💐✨
    本当にありがとうございました♪
    少しでも満足していただけたらいいなぁ

    ちょっとずつ暑くなってますね、、、
    よくお客様とお話しますが、
    最近は春と秋が短すぎる😭
    お花とか新緑とか風が気持ちいい季節で
    好きなんです🌿
    少しでも過ごしやすい季節を
    望んでます🤣

    お仕事の皆さまも
    お休み中の皆さまも
    良い1日をお過ごしください☺️

  • 2024/04/30 13:03 あおい

    ムフフなお時間…(*´艸`*)

    一緒に気持ちよくなりましょうね😍

    ご予約の殿方様早く逢いたいですね🔞

  • 2024/04/30 12:42 ことみ

    待機中です

    待機していますので
    少しでもわたしを興味を持ってくれた貴方様
    お誘いしてくださると嬉しいな😌

    本日17時まで受付予定です💖

  • 2024/04/30 11:32 ちほ

    いいにおい♡

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいね❤

    たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが
    最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしても貴方様が喜んでくれたら嬉しいな♪

    貴方様は何系のにおいがお好き?🤍

  • 2024/04/30 11:06 ことみ

    今日は生憎の天気ですが…

    足元の悪い中ご予約ありがとうございます🙇

    エッチなお部屋で待ってます😍

    早く遊びたいな💖

  • 2024/04/30 11:02 えみり

    もう少し待っててね💖

    ご予約頂いてる殿方様💕💕
    お時間になるまで…もう少し待っててね🥰

  • 2024/04/30 11:02 ことみ

    受付開始♡

    誰の邪魔も入らない💕
    ✨『2人だけの快楽』✨

    時間も忘れ
    本能的に求め合いましょ~💋

    ご来店お待ちしてます🌷

  • 2024/04/30 10:22 ちほ

    いつでも…❤️

    ちほです❤️

    準備完了しました🥰💕

    カラダが徐々に熱くなってます...😍❤️

    皆様に会えるのを楽しみにしています💋

  • 2024/04/30 10:15 えみり

    お役に..



    本日もお役に立てますように…🥴



    お誘い心待ちにしております♫
  • 2024/04/30 10:14 あおい

    声が180度違いますがすみません…




    おはようございます☀️

    本日は生憎のお天気になってしまいましたが

    4月ラスト

    ハッピーにいきましょう~☺️💗


    本日も申し訳ございません

    声は以前より出てきましたが
     
    まだ枯れてます…😢

    変な声で大変申し訳ございませんが
     
    本日も宜しくお願い致します🥹❤️

    期間限定ハスキーボイスです😂


    あおい
  • 2024/04/30 10:02 ことみ

    11時~

    いつもお忙しい貴方様、
    時には一息つきながら
    適度に頑張りましょう😆

    本日17時まで🦋

    お時間ありましたら是非立ち寄ってね💕
    よろしくお願いしますね😚

  • 2024/04/30 08:42 ちほ

    朝から…❤️

    おはようございます😊

    ちほです❤️

    昨日からのムラムラ💕が爆発しそうです...❤️

    受け止めて下さい🥰❤️

    今日もエッチな事しましょうね💋

  • 2024/04/30 04:52 まりん

    ♡明日10:00-15:00

    Morningimg

    明日GW初出勤ですimg

    お休みのお兄様方 お仕事のお兄様方からのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

    お兄様方に会えるの楽しみにしてるねimg






  • 2024/04/29 22:52 めぐみ

    お疲れ様

    お仕事終わりです😋

    今日も色んなお誘いがあって
    エッチな貴方様に出会えて
    楽しかったなぁ💖

    いっぱいハッスルし過ぎて貴方様も
    ヘロヘロになってないかな~笑


    また、タイミング合う日があれば
    遊んでくださいね♪✨

  • 2024/04/29 21:52 ちほ

    ただいまっ❤️

    帰って来ました✨

    久々にお酒を飲んで、ほろ酔いです😝💕

    少しエッチな気分になってますが...❤️

    明日も10時から出勤します😊❤️

    お休みなさい✨

  • 2024/04/29 21:03 えみり

    御礼

    沢山の殿方様にお誘いいただけて嬉しかったです😊


    本日はありがとうございました🙇‍♀️
    またお遊びしてくださる日を楽しみにしています🌷

  • 2024/04/29 20:42 めぐみ

    いっぱい気持ち良くしてね♡

    待機しているよ💕

    貴方様の求めているおっぱいが
    私のおっぱいだったら嬉しいです💓

    22時までお誘い待ってるよ♫

  • 2024/04/29 20:22 めぐみ

    潮・・いっぱい吹きたいな♡

    わたしは全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます🤍
    貴方様とエロエロお遊び沢山したいな🥴

    22時まで待っています😘

  • 2024/04/29 20:02 きょうこ

    お疲れ様♡

    ありがとうございます🙏🏻

    また会いにきてくれる貴方様も
    いて嬉しかったですよ😋❤

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます✨

  • 2024/04/29 20:02 あおい

    出勤日…あと3日です。



    🌷4/30(火)
    10時~16時

    🌷5/1(水)
    10時~17時

    🌷5/2(木)
    10時~16時

    出勤後

    🌷5/3(金)~女の子の日でお休みに入らせて頂きます🙏💦

    後直近で3日ほどですが
    旦那様とたっぷり気持ちいい癒しのひとときを過ごさせて頂けましたらとっても嬉しいです💓

    お誘いお待ちしております🙈💗

    HPに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    🌷先日はお誘い下さりありがとうございました🥹💗楽しんで頂けていましたらとても嬉しいです🥹💓また再会できる事をとても楽しみにお待ちしております🥰

    🌷また愛に来てくださりありがとうございました❤️毎回嬉しいお言葉下さるから内心とても照れてます🙈💗プレイだけでなく人柄もなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうです🥰また次回も楽しみにお待ちしておりますね🙈💓

  • 2024/04/29 19:02 さつき

    終了です♡

    受付終了しました😉
    お会いしてくださって嬉しかったです💗

    もうおっぱい大好きな旦那様ばかりで
    おっぱい見た瞬間からおち〇ち〇
    元気になっていて凄かったですね…🤍

    また元気なおち〇ち〇見せてね?😍笑

  • 2024/04/29 18:33 めぐみ

    優しく♡

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまうよね😓

    お気持ち分かるよ🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいな💓

  • 2024/04/29 18:32 きよか

    待機してます♡

    お会いしませんか?😚

    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💕❤

    気持ちいい事をいっぱいしたい💗
    お兄様のお誘い待ってます🌷

  • 2024/04/29 18:22 めぐみ

    久しぶりだからムラムラ。。

    待機中です😚

    おっぱいであんな事やこんな事して
    遊びませんか?

    お誘い待ってるよ❤

  • 2024/04/29 18:08 きょうこ

    おっぱいが感じるんです。。

    さっきの貴方様💓
    楽しい時間をありがとうございました🎶

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉聞いちゃった😳

    本当に楽しかったよ😘


    本日あとすこし枠が空いておりますので
    貴方様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

  • 2024/04/29 18:03 みやび

    今日は〜

    21:30位までの
    受付になりますので
    時間合いそうな方は
    問い合わせてください

    名刺持ってる方は
    受付で渡してください

    今日予定を変更して
    急遽出勤してるので
    是非遊びに来て欲しいです

  • 2024/04/29 17:55 いるみ

    ありがとうございました

    🦋本日完売🦋

    沢山の貴方様が
    仲良くしてくれたの嬉しかったよ😋

    極上のお時間でした💕

    よければまた会いに来てくださいね💕

  • 2024/04/29 17:54 きょうこ

    いっぱいイカセてほしいな♡

    先程の貴方様、お誘いありがとうございました💕
    カルピス嬉しかったよ😌
    次回も仲良くしてくれると嬉しいな💓

    この後もまだ19時までお待ちしています♫

  • 2024/04/29 17:53 あみか

    ♡明日は、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした♡

    私は今日お休みですが、明日は16時からお店にいます💓

    今週は明日と金土の16:00〜23:00に出勤予定なので、
    お時間ご都合合いましたらぜひお誘いください♡
    お待ちしております!