横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:45 せれん

    深夜になりました!



    今週深夜出勤最後〜!


    このチャンスを逃すな!笑



    深夜のえちえちなお呼びだし


    お待ちしております!


    たくさん悪戯させて〜?

  • 2024/05/15 22:30 ゆいな

    びしょびしょ

    気付いたら雨降ってた??

    じめじめしてやだよ〜??

    雨で行くところないお兄さん
    むらむらしてない????‥?? ?

    ゆいなのこともびしょびしょにしてください?

  • 2024/05/15 22:16 せれん

    デブでも愛してくれる?




    もう身体がね


    カロリー求めてて。。。


    うん





    黒烏龍茶で


    ゼロカロリー\\\\?( 'ω' )? ////





    ご馳走様でしたwwww

  • 2024/05/15 21:18 なな

    レッツ!スケベ体験!




    クチアケから
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたーーー!!


    3回もしちゃったお兄様

    沢山気持ちいいって言ってくれて
    楽しく攻めさせてもらいました!
    ある種の新体験で1st
    ちょいマニアック気味に2nd
    スタンダードに3rd
    最高でございました!
    まさかのベイ党でさらに最高!
    是非またタイミング合った時には
    お呼び出しくださいね〜いつでも行きます♪


    まだまだこの後のお時間も
    たーーーくさんスケベな事しちゃうので
    お誘いお待ちしてますね!




  • 2024/05/15 21:03 なるみ

    ひさびさです?

    こんにちは!なるみです?

    久々の出勤です?

    本日21時からラストまでいるのでぜひお誘いしてください?

    お兄さんたちとたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいです?

    待ってますね?


  • 2024/05/15 20:17 せれん

    オカルト界隈はダメー?笑

    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪


    小さいおじさん見た事あるよ!


    2回くらい!


    仲良しさんのお家で1度は観て


    2度目は飲み屋だった笑


    あの人たち恥ずかしがり屋でしょ?w


  • 2024/05/15 20:00 あず

    ??魔法よ時間も止めてよ、悪い人に邪魔されちゃうわ


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪

    ストッキングフェチの人ってそういう所も好きなのか!笑

    肌触りだとか、破くのが好きとかはよく聞くなぁって思ってたけど濃淡がたまらない人もいるのね〜!

    学ぶことばかりだ?



    ?あず?

  • 2024/05/15 19:02 ゆあ

    [お題]from:スリスリしたい?さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪

    回答!

    そうなの!?

    丁度、ストッキング履いてた笑
    色は黒だよ!


  • 2024/05/15 18:19 せれん

    〜捜索願い〜







    せれんのiQOS入れ知りませんか・:*三( ε:)


    探しても見つからず困っております。。。


    見つけた方は


    一報くれるついでに


    呼んでくれると嬉しいです?笑



    いや、でも本当に


    お気に入りポーチだったからぁ


    捜索願います(*-人-)ナムー

  • 2024/05/15 18:11 あず

    ??いますよーん?


    昨日とほぼ同じ展開だったから今日も負けかぁと思ってたら逆転してたかほーしたのでるんるんで準備してました?

    今週末はペイドに行くし、今月末からは交流戦始まるから楽しみだなー?



    出勤しましたー!
    朝まで受け付けているのでたくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2024/05/15 17:51 みちる

    更新おそなった??♀?




    なんだかんだでもう週のど真ん中の
    水曜日でした??♀?
    日記更新やっとやっとします??♀??
    一応ほぼ毎日深夜帯は
    スパイシーにいます???
    深夜だと会いたくても
    会いにくいとか
    タイミングとかあるよね、、、
    もしオキニトークでリクエストあれば
    早い時間も相談可能です???
    最近会えていない
    仲良しさんたちに会いたいな、、、??
    みちるのこと忘れないでね??
    ちゃんといい子で待ってます??
    今日も23時半から出勤予定です?
    あ、今月は誕生日の人が多くて
    誕生日プレゼント選ぶのって
    楽しいなって感じました?
    人に喜んでもらいたくて
    色々考えたりするの
    るんるんって伝わるかな????
    とにかくみっちーご機嫌です?
    楽しいことが一番だよ??
    人生は短いよ????
    後悔しないように生きよ?
    同じ時代に生まれた奇跡も偶然も
    全部全部大事にするからね?
    みちるに任せて?



    みちる

  • 2024/05/15 17:03 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    お時間合うお兄様
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    お姉さんと未知の体験しましょ?


    身を委ねてくれたら…
    新しい扉が開けるかも!?笑


    楽しくえろえろしたいお兄様も
    マッサージでリラックスしたいお兄様も
    ラブコールしてね!


    ラストまでいるよ!



  • 2024/05/15 16:14 せれん

    出勤〜




    汗だく出勤〜笑


    朝4時までいます!


    御予約らお問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    ダメだ


    ついにこの季節か?笑


    あつーい笑


    シャワー浴びたひ!!

  • 2024/05/15 15:04 なな

    レアだよ




    おはようございます!


    水曜日も元気に起きました♪


    いつもはおやすみが多いので
    今日はちょいレアな水曜日の出勤です!


    お時間合うお兄様・仲良し様
    いつもはタイミング合わない方も
    是非ご検討くださいね♪


    準備してこの後17時から
    お得なクチアケから是非お誘いください!


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう〜




  • 2024/05/15 12:34 せれん

    起きた(*pω-)。O゜




    ぬぅああああ\\\\?( 'ω' )? ////


    おはよ笑


    たくさん寝れた気がする〜


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    お昼からも頑張ってね〜


    2度寝したら


    起きれるかな?笑


  • 2024/05/15 12:30 ゆいな

    出勤???

    います??‥?? ?

    昨日もありがとうございました!

    スーパーロングの仲良しさん
    久々に会えてうれしかったなぁ???
    延長もお誕生日プレゼントもありがとう??

    なにしててもいつもかわいいって褒めてくれるからにこにことまらない?

    ゆいなのきもち伝えたら照れちゃうのもかわいいネ?
    会う度にお互い新しい一面を知れてうれしい??

    今日も朝4時まで!
    お誘い待ってます!

  • 2024/05/15 12:12 ひわ

    ?おります??



    おはようございます??

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!!
    仲良しさんもお誘いありがとう?

    本日も12:00-4:00でおりますので
    ぜひ是非お誘い待ってます???



    ひわ?

  • 2024/05/15 12:11 あず

    ??わかっているのにずっと空知らず


    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    過去に1人だけいたような、、、笑


    けど遅れそうな時は電話1本くれれば後ろに次が詰まってなければ大丈夫なのに律儀だねぇ。笑


    なんかさー、こういうお店だったらバックれていいかぁとかオキニトークであれこれ聞くだけ聞いて、答えてもありがとうとかも言えない人とかいたりしてなーんかなぁって思うよね?笑


    それ、自分の取引先の人にやられたらムカつかない??って思うけど、そういうの平気でやる人がいるんだよねぇ

    ま、どうでもいいけどね?
    私の仲良し様やご指名してくれる人達はみーーんないい人ばかりなので?



    ??本日 18時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/05/15 12:10 ゆあ

    出勤

    こんにちは!

    本日も元気に出勤しましたimg

    一緒にイチャイチャしましょimg

    お誘いの連絡お待ちしてます?

    ゆあ

  • 2024/05/15 12:08 ことな

    しゅ〜

    出勤しました!!
    なんか昨日書きかけ間違えて投稿してて恥ずかしい

    今日も一日よろしくお願いします?


  • 2024/05/15 12:04 ゆな

    待ってるよー!

    こんにちは!

    今日は、12時からラストまで??
    出勤してます?

    お兄さんのことは、
    私が癒してあげるね?

    ラブコール待ってます?

    ゆな?

  • 2024/05/15 11:59 こまち

    満枠完売??♀??


    おはようございます??

    昨日お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました!!

    おかげさまで満枠完売でした??♀??

    こういう日を増やしていけるように
    頑張ります??

    さて、本日も12時からいます!

    スタートからロングコースのお誘い
    嬉しいです?

    このあと空き枠ありますので
    まだまだお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/05/15 11:03 ゆあ

    おはようございます?

    おはようございます????


    昨日、お誘いの連絡くれたお兄様達
    ありがとうございました!

    本日も12時~出勤なので
    たくさんのご予約お待ちしております?

    ゆあ

  • 2024/05/15 10:50 もか

    15時から出勤?


    おはようございます??


    本日15時から出勤です?


    沢山寝て元気いっぱいなので
    沢山お誘いお待ちしております?


    お仕事のお兄様、
    頑張ってください癒されに来てね?



    ?もか?


  • 2024/05/15 07:02 あず

    ??ありがとでした?


    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!


    新横のお兄様?

    たまの息抜きで呼んでくれてありがと!笑
    乳首がとっても敏感で責める度にびくびくひしながら喘いでて可愛かった?
    また息抜きに遊びに来てねー??


    水曜日も

    ??18時〜4時??

    で出勤しますー!



    今週ラストの出勤なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた?

    ?あず?

  • 2024/05/15 05:00 ゆあ

    退勤

    本日もお誘いの連絡くれたお兄様達
    ありがとうございました!


    お仕事の合間とかに誘ってくれたり
    寝る前に誘ってくれて
    嬉しかったですimg

    今回初めてのコスプレと電マを
    オプションにつけてくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます!

    明日も12時~ラストまで出勤予定です??

    たくさんのご予約お待ちしております?

    ゆあ

  • 2024/05/15 01:16 こはる

    おやすみなさい??

    みなさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m

    今日は、母とお買い物Dayでした??
    実家でお世話になってるお礼と
    遅い母の日祝いです?


    (ΦωΦ)フフフ…オイシカッタ…?

    お知らせ挟みます!!

    こはるは、今月は毎週月曜日のみ
    出勤させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ


    昨日から月曜日の女になりましたっ???


    仲良しの方も
    お久しぶりの方も
    お初にお目にかかる方も


    お時間あるときは
    こはるに会いに来てください??