横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:45 せれん

    明日はおやすみ〜




    明日はおやすみです!


    深夜のえちえちなお呼びだし


    お待ちしております\\\\?( 'ω' )? ////



    野球楽しみすぎて!


    やっと今期参戦!!!


    嬉しみ〜?

  • 2024/05/09 22:43 むに

    やっと会えるね ?

    こんばんは?むにです?


    明日からだよ〜!!!
    やっと会えるねっ?

    10.11.12の3日間
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな〜?

    1人でお部屋いるの寂しいから
    お兄さんと一緒にいたいな、、、?
    ダメかな??

    むにと一緒にいてくれるお兄さん
    大大大大募集中です??
    お誘いお待ちしております?


    ?むに?

  • 2024/05/09 22:27 ゆいな

    さわって?

    夜って人肌恋しくなるよね?

    ゆいなだけかな??

    寂しさ埋めてくれるお兄さん
    いっぱいくっつかせてね(? ?????)

    次回24:30頃~ご案内可能です??
    お店に問い合わせてください!

    4時まで受付してるので遊ぼ?

  • 2024/05/09 22:23 せれん

    AV興味無いのは親友のせい





    せれんどうして他人のせっ○す


    興味ないのか分かった!


    あれは忘れもしない


    中1の冬


    親友のお家に行くと


    親友と彼氏さん(憧れの先輩の友達)の


    せっ○す見たからだ!笑


    興奮するとかなかったwwww


    そして彼女の性に対する破天荒は


    まだまだ続くのであったwwww


    だから興味ないんだろうなwwww

  • 2024/05/09 20:44 まき

    出勤

    出勤しましたー

    4時までの受付となります!
    GW終わりですが
    お会いできる方いれば嬉しいです!

    お待ちしております!


  • 2024/05/09 20:38 なな

    お得に遊べちゃう!?




    本日もランダムに
    お得なギフト送ってます♪


    ちょいと面倒ですが…
    キャッシュバックでお得に遊べる〜


    やり方はお会いした時に
    手取り足取り教えますね!


    お値引きではないので
    そこはお間違えのないように…
    お願いします♪





  • 2024/05/09 20:20 せれん

    知らんがな!





    オキニトークは嬉しいんだけど


    料金の事聞かれても分かんないし


    イベントの事きかれても


    せれんスタッフじゃないから


    知らないよ?


    お店に聞いてください!って伝えてるのに


    無愛想にされても


    せれんが嫌な気持ちになるだけなんだが




    オキニトークは気づいた時には


    返すって事出来るようになったから


    気軽にしてくれておkだけど


    最近、せれんを勘違いされてる方いるので


    大変不愉快です


    せれんは風俗嬢でしかないです


    セフレ探しなら


    他の子当たってくださーい(*」´□`)」


    即ブロックしますので


    オキニトークする時は


    内容気をつけてね〜笑

  • 2024/05/09 19:28 こまち

    しれっと?


    こんばんは!

    昨日お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました?

    遅くなりましたが本日も
    元気に出勤しております??♀?

    スタートからスーパーロングコースの
    仲良しさんからのお誘い嬉しかった?
    いつもありがとうね?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/05/09 19:25 みちる

    やっぴー????




    やあやあ????
    このあと20時から遊べるよ?
    AirPods失くしてショック受けてる
    みちるを慰めてくださいな???
    電車で落としちゃったかな、、、


    昨日は深夜のお呼び出し
    ありがとうございました????
    風俗嬢っぽくなくて良いねって
    言われましたが
    わりとベテラン選手だよん??♀???♀?
    業界未経験みたいな女の子が
    タイプのお兄さんは回れ右でーす??
    どエロいお姉さんと遊びたい男の子
    みちると会いましょう?
    たくさん可愛がってあげる??????????


    みちる

  • 2024/05/09 19:06 ことな

    | ?)チラッ

    from:彼女につけてほしいさん
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    タイムリーですね!!ガーターベルト欲していることなです????

    実はやっすいやつ先日買ったのですが 履くタイプの

    クリップが弱いのと長さの関係で持ってるニーハイに使えないのと
    セットで付いてたガーターストッキングが伝線したのとで1回しか使ってない?

    太ももに巻くタイプのやつAmazonのカートにずっと入ってます(はよ買え)

    ファッション以前にめちゃめちゃ利便性高い?
    結構ニーハイ履くのになんで今まで手出さなかったのか??数歩あるいては上げる作業なんだったの…??

    布教していこうガーターベルト?????


    Amazonいい加減ポチってきまーす?


  • 2024/05/09 18:36 なな

    [お題]from:ドリアはどうなるさん




    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    ええーー我が家はデフォでしたよ〜笑


    親がお家でしてたか、してないか
    だとは思いますが…
    たしか全国リサーチでかける派は
    半々か6.4くらいだったかな?


    私も『えっ!?』
    って言われた経験ありますけど
    無性食べたくなる時あるし
    一生辞めないと思いますよ!笑


    思ってるより同志はいるはずなので
    心配しないでくださいね!


    個人的には
    パンでもご飯でも美味しいから
    お好みで良いと思ってます♪




  • 2024/05/09 18:24 せれん

    口癖は早く帰りたい

    お題:「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪




    昨日から龍が如く維新はじめた?


    冒頭から『え?』ってなったwwww


    続きが早くしたい\\\\?( 'ω' )? ////




    やっぱり龍が如くシリーズって


    ストーリーが面白いよね〜?


  • 2024/05/09 17:55 あず

    ??シフト出しました!


    来週のシフト出しました〜!




    13日 18時〜4時
    14日 18時〜4時
    15日 18時〜4時

    となります!

    5月は誕生日月なのでぜひお祝いも兼ねて遊んでくれると嬉しいな??


    ではまた〜?


    ?あず?

  • 2024/05/09 17:37 ゆいな

    もどってきたよ?

    待機になりました(??? )

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう(? ?????)

    飲みすぎたって言ってたのに
    またこれなら飲みに行くの元気すぎて笑った??

    たくさん甘えさせてくれてありがとう??‥?? ?

    この後も朝4時までまだまだ時間あるので
    ムラムラしてるお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしよ??

  • 2024/05/09 17:02 なな

    いるよっ




    無事出勤しております♪


    本日もラストまでいるので
    早いお時間も遅いお時間も
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    楽しく気持ちいい事しましょう♪


    エロにマッサージに癒しますよ〜


    ラブコールしてねっ!



  • 2024/05/09 16:24 もえ

    初めましてのご挨拶?

    お兄さん初めまして??

    今日からデビューさせていただくことになりました「もえ」ですよろしくお願いします???

    少しでももえちゃんのこと知ってもらえるように簡単に自己紹介させてください??

    ??趣味??
    音楽???
    聴くのも、演奏するのも好きです??

    カフェ巡り???
    甘いもの好きです??特にシンプルなチョコレート??

    ??差し入れについて??
    嬉しいことに差し入れをご用意してくださるお兄さんいらっしゃるのですが

    特にもらって嬉しいものは
    飲み物のR-1・濃いお茶、アマギフです??


    ??プレイについて??
    もえちゃんはイチャイチャプレイが大好きで基本的には責められる方が好きですが責める方も頑張っちゃいます???

    まったりイチャイチャして少しでもお兄さんの癒しになれると嬉しいです???


    長々とお話ししてもあれなのでここからは直接お会いした時にたくさんお話ししてくださいね??

    本日からよろしくお願いします??


  • 2024/05/09 16:02 せれん

    出勤したお




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    今日は寒かった!


    暖かさ重視で来たw



  • 2024/05/09 14:28 かぐや

    ?たっぷり?

    こんにちは??
    かぐやです?



    今日は19時からの
    出勤ですよ〜??


    短い出勤だけど
    たっぷりゆったり
    えっちしたいので????

    早めの事前予約で
    埋め尽くしてください???



    本日も
    お待ちしています?




    ?????????????????????

    マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
    よろしくお願いします??


    ?かぐや?
    ?????????????????????


  • 2024/05/09 14:03 ことな

    しゅっ

    出勤しました〜??

    今日はちょっと肌寒いね?
    服選びが毎日難しい…

    くっついてぬくぬくしよ????????
    本日もよろしくお願いします??


  • 2024/05/09 13:23 せれん

    おはよー




    寒い。


    お部屋が寒くて


    布団から出たくない笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    せれんは明日おやすみで


    やっと野球見に行けるから


    ウキウキ?(???*)?



    午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんも準備しよーと\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2024/05/09 12:53 なな

    起きましたよ




    おはようございます♪


    ちょびっと早めに起きた本日
    お兄様はお昼のお時間かな??


    しっかりお昼ご飯して
    午後も頑張ってくださいね〜


    私も準備してご飯して
    17時から出勤しますよーー


    今日も素敵な出会いがありますように♪


    お時間合うお兄様是非ご検討くださいね!


    ではでは…また後ほどお会いしましょう〜



  • 2024/05/09 12:37 ゆな

    お礼&今日??

    こんにちは!

    昨日、関西から来てお会いしてくれた方
    ありがとうございました!???

    出張お疲れ様です?
    たくさんお話できて嬉しかった!
    気をつけて帰ってね!



    そして、今日は12時からラストまで
    出勤してます!
    たくさん頑張るので褒めに来てくれたら
    嬉しいです?

    ラブコール待ってるね??


    ゆな?

  • 2024/05/09 12:09 ひわ

    ???しゅっきん???



    おはようございまーす??


    今日は遅い時間にお誘いくださった
    21歳くんありがとうございました!!??


    本日も12:00-4:00でおりますので
    ぜひぜひたくさんのお誘いまってます?




    ひわ?

  • 2024/05/09 12:08 あず

    ??ハメられました…


    仲良し様からいただいたこのお土産



    ポテトなのにポテドヘッドいないねー!って話をしていて、最終的に

    「原材料になったんだ!」

    で解決したんですよ

    んで事務所帰ってきて女の子達に

    「このお菓子、ポテトヘッドが原材料になっちゃってていないんですよ〜」

    って話したらいるやん!!ってなって、よくよくみたら







    いや、嘘でしょwwwってなった?
    こんなのわかんないじゃん?

    まぁ、ポテトヘッドが原材料になってるから書かれてないとか突拍子もない事は言ったけどさぁ…笑


    オリエンタルランドにはめられました…(違う)

    今日は野球もないし何しようかな〜!



    ??11日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/05/09 11:59 ゆいな

    あいたい?

    出勤しました!

    雨だからか涼しくてうれしいな〜

    このまま冬に戻ってくれないかな??


    今日も朝4時までお誘い待ってます!

    オキニトークでお話してたお兄さんが
    今日会えるみたいでたのしみ?

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように????

  • 2024/05/09 01:06 なな

    おやすみっ




    こんばんは♪


    今日は色々動いて疲れたー
    なので沢山寝て
    パワーチャージしたいと思います!


    明日、9日木曜日17時からいるので
    お時間あるお兄様
    是非ご検討、ご予約くださいね!


    事前のご予約は
    とても喜びますよぅ♪


    キテネギフトも送ってるので
    こちらもご活用くださいね!


    ではでは…
    おやすみなさい☆