横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あおい 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/09 21:07💎駆け込み購入品紹介♡♡


    美容系YouTuberみたいな
    タイトルになりました(笑)


    こんばんは🌙
    甘えん坊担当のあおいです♡♡


    たまにはあおいの日常を
    知ってもらいたくて
    カキカキしております📖☡✍💕


    明日の4/10に値上げしてしまう😿
    デパコスブランドDIORさんで
    ヘビロテしてるモノを購入してきました♡


    約4万分購入しました⚡️痛い出費や…💦



    👇🏻👇🏻中身はこちら(6点購入)👇🏻👇🏻





    まずはリップ系💄✨
    YSLやCHANELのも
    気になるけど敷居高くて行けない。笑



    今回は、各2本ずつ購入したよ🩷
    値上げ自体は300円?くらいなんだけど
    年間でトータルするとちりつもなので
    思い切って買っちゃいました🥹✌🏻


    左がアディクトリップグロウ007番
    ラズベリーってお色🩷のリップバーム✨

    青みピンクであおいにぴったりなお色♡
    ほんとうは廃盤してしまった008番が
    好きだったんだけど、去年あたりから
    ずっと似てるこの007番使ってます💋


    右がアディクトリップマキシマイザー001番
    ピンクってお色♡(色味がないものです)
    スースーしてプランプ効果のある
    プレゼントでもよく選ばれる
    定番のリップグロスを買いました✨


    こちらは唇が乾燥しやすいあおいにとって
    救世主のリップグロス様です🩷
    ツヤツヤするしリピ何本目だろう👀?
    ってくらい使ってます(*´ー`*)♡

    紳士様に会うときにも
    プライベートでも塗ってるよ✨
    (ベタベタしない程度にうすーくね♡)


    あとは初めてコンシーラー買いましたが
    紳士様、興味ないかなと思って割愛で😂

    クレ・ド・ポーボーデの
    下地も気になってて
    (これも4/16に値上げ😭💦)
    サンプルプレゼントしてくれたので
    明日付けてみて購入するか考えます🫡


    最後に1番欲しかった香水✨
    やっと買えたの🥹!!うれしい!!





    ミスディオール オードゥ パルファン50ml

    これはもうサンプルで嗅いだときに
    とってもドストライクな好みの香りで
    女の子らしい控えめで甘めの香りがします🥰
    強すぎない香りが好きなのでこれで✨
    なのに香りの持続時間が長くて最高♡


    冬はホワイトムスク系の香り使ってます!
    (他ブランドのもの)
    夏は気持ち悪くなっちゃうので付けないっ!🙅‍♀️


    気分上げたいときや好きな人に
    会うときにつけていきたい香りです🥹🩷



    以上!あおいの購入品紹介でした♪


    ここまで長いの読んでくれたあなた様へ♡♡






    マイガール登録して
    「一日一π🥧」と「一日一尻🍑」
    見にきてね☻
    1番は会いにきてちょーだいな🥰


    会いにきてくれるのが1番のプレゼント🎁
    今回紹介したDIORさんのリップを
    プレゼントしてくれたら
    泣いて喜んじゃうよ〜っ🥹✨


    スイーツよりも消耗品の方が
    断然嬉しいのです☺️🫶🏻
    (体型維持の為にダイエット中なので💦)



    とにかく購入できて幸せです💄🌸


    では!また明日の一日一π🥧
    投稿でお会いしましょう♡


    💎あおい💎



  • 2024/04/09 17:48💎一日一尻🍑


    お天気安定しそうだし
    そろそろ衣替えしようかな🤔💭



    21:00頃、趣味のお話します💄💕


    💎あおい💎